星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【ユ】 それ ユエ

皆さん、本当にありがとうであります。

全部にアンカーつけてお返事すると凄いことになるので、
まとめてお返しさせていただきます、であります。

(+345) 2022/09/24(Sat) 02:57:24

【独】 【海】 クラゲ リウム

苦手意識はどうしても拭うの難しいよねぇ

(-31) 2022/09/24(Sat) 02:59:27

【墓】 【海】 クラゲ リウム

あくまでも私の体験談にはなるけども。

「この方向性で村を騙そう」ってあらかじめ決めてから潜伏して、それが上手く決まったのが狼への苦手意識が無くなった最初だった

(+346) 2022/09/24(Sat) 03:00:52

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>+332
ユエのいい所はこういう所かな

月並みないい方にはなるけど

真面目で素直、周囲を思いやり
物事に真摯に取り組んでるのかなと思う

こういう部分は何かをやり遂げる時に
とても必要なこととも思うし大事だね

色々とやって伸びるひとって
そういう部分も持ってるんじゃないかと

あと、最大の美点は一緒に話してて楽しい
ユエに限らずこの村はそういうひとが多いと思う

(+347) 2022/09/24(Sat) 03:01:05

【独】 【海】 クラゲ リウム

まあ、その時は「地上は騙せて墓下からはモロバレ」だったから。

成功体験と反省点の両方を得られた、という点においてとても恵まれていたけれども

(-32) 2022/09/24(Sat) 03:01:55

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>+346
狼の猛者だと…

『さあ村のみんなをどう楽しませようか?』

みたいな精神で騙しをやれるからなぁ

そこまでいけたら、すごいよね

(+348) 2022/09/24(Sat) 03:03:29

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+346リウム
今度狼に巡り会えたら、試してみたいであります。
私なりの、「村を騙すための目標」を。

>>+347ジャヤート
ありがとうであります。
少し、気恥ずかしいでありますが///

(+349) 2022/09/24(Sat) 03:05:11

【墓】 【海】 クラゲ リウム

>>+348
エンターテイナー、憧れるよね

>>+349
がんばれ(なんなら赤窓一緒に囲いたいね



こんどこそおふとん。

(+350) 2022/09/24(Sat) 03:07:25

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

(とかいって、初心者時代をサラッと出してるユエもそれなりに積んでる猛者だったりして…)

(+351) 2022/09/24(Sat) 03:07:53

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

じゃ、そろそろ本寝するね…おやすみ**

(+352) 2022/09/24(Sat) 03:08:25

【墓】 【ユ】 それ ユエ

リウムもジャヤートもおやすみなさいであります。

(+353) 2022/09/24(Sat) 03:14:47

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+350リウム
憧れ、めっちゃ分かるであります。

そして、一緒に囲めたら私も嬉しいであります。

(+354) 2022/09/24(Sat) 03:15:48

【墓】 【兎】 白ウサギ クロック

遅刻遅刻〜

音と海はお疲れ様ですよ
▲海なんですね、▲兎からLWと思ってました

上位が順当に白でしたら
灰から兎優先する理由が読めなくなります
白扱いしようとした氷急油以外にいただけですかね

(+355) 2022/09/24(Sat) 04:13:13

【墓】 【兎】 白ウサギ クロック

海のログ読むと氷影村打ちで、急も白めとしています

氷狼が更に薄くなりましたね
薄氷

影狼もけして多くはない援護者を消すのか疑問です

(+356) 2022/09/24(Sat) 04:36:19

【見】 【墓】 胡媚娘 メーニャン

見物だと惰性100%なメーニャンには耳が痛いお話が展開されてたにゃん。

オトヒメとリウムはお疲れ様だにゃん。

(+357) 2022/09/24(Sat) 05:15:54

【見】 【墓】 胡媚娘 メーニャン

メーニャンは推理当てなくても良い分狼の方が気楽に出来る質だにゃん。

黒視されて吊られても村が正解当ててるだけって思っちゃうから、
良くも悪くもあまり悔しいって気分にならないにゃん。

お仲間さんにも恵まれる事が多くて、私が死んでも仲間が勝ってくれることも多いしにゃ。

(+358) 2022/09/24(Sat) 05:32:18

【見】 【墓】 人魚 メロウ

昨日今日お墓に来られた方々はお疲れ様でした〜!
ここからグレー村なのでどうなっていくのか見ものですね!

(+359) 2022/09/24(Sat) 06:10:47

【見】 【墓】 人魚 メロウ

>>+358
狼を気楽に出来るの見習いたいです!
私は狼だと必要以上に緊張してしまうので、もっとフラットにいられたら良いのになと思ってます〜。

(+360) 2022/09/24(Sat) 06:26:32

【墓】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

おはよ。オトヒメとリウムはお疲れ様

リウム狩人だったのですね。
LWはよく見抜いたものです
うーむ……やはり私はセンサーポンコツ狼

(+361) 2022/09/24(Sat) 07:12:20

【墓】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

見返してみたら、2dの雰囲気で狩人ぽくないかもしてましたね
ユエ守ってそうだけど霊護衛でも驚かない、が感想だったなぁ

(+362) 2022/09/24(Sat) 07:16:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【泥】 ヴィデオ
6回 残0pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残11pt
【梟】 ワイズ
8回 残0pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
4回 残0pt
【屍】 ユウユウ
4回 残0pt
【油】 リヤル
7回 残0pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)
【海】 リウム(5d)

処刑者 (3人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【音】 オトヒメ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら