星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【叫】 戯言 ジャック

ピーターLWでウェンディ/シンクが本当に村同士の殴り合い、っていうのはありえるよねぇ。

この2人、村狼で大きく動き変わんないタイプだろうからちょっと難しいけどぉ。

(C11) 2023/10/26(Thu) 14:46:11

【墓】 旅狼 ニール

ネイブ吊る気はゼロではあったからでなくても生き残れてたよ。僕を護衛してるケースのみは。

(+239) 2023/10/26(Thu) 14:46:19

【墓】 アスレイ キュリア

こっちもネイブは白ぽだったわね。
他が非狩過ぎてあれだったけど。まぁ、村。人。役職?ミエナイナーで弾いてた

(+240) 2023/10/26(Thu) 14:46:26

【叫】 戯言 ジャック

今後の反応次第かなぁ

(C12) 2023/10/26(Thu) 14:47:15

【墓】 旅狼 ニール

>>40のアンカは3日目のやつか

(+241) 2023/10/26(Thu) 14:49:09

【独】 スィッチ ネイブ

キュリア-シンク狼なら

僕に違和感なくてシンクだけに黒を取った
僕視点の違和感は解消される。

仲間同士だから
黒いのがわかってたんだねってなる

あの時点だと僕が狩ブラフでシンクが狩ブラフに
反応した真狩目だろうし。

(-48) 2023/10/26(Thu) 14:50:19

【叫】 策略 サイス

>>C11
そうなのよねぇ…

ウェンディは状況はもろ狼なんだけど、
言ってること(やってること)は結構白いのよね

(C13) 2023/10/26(Thu) 14:51:58

【墓】 旅狼 ニール

シンク狼でキング、スケープを吊不要言及して実質ウェンディとの一騎打ちにする利益ゼロだけどね。

あとシンクもう気持ちよくなってるから村だよ。

(+242) 2023/10/26(Thu) 14:52:33

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+238 >>+239
くっそもったなくて草w
ニール鉄板が良かったなぁ。
これはもうしわけなっしん〜

手順任せてこっちで灰視してれば
占い無しでも勝てた可能性大だった。

狩人なんて6年くらい振りだったしw

(+243) 2023/10/26(Thu) 14:52:52

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

割り切ってるというか残りの占真目ないだろもう()

(*23) 2023/10/26(Thu) 14:53:29

【墓】 アスレイ キュリア

シンクをポエマーと評した私は正しかった

(+244) 2023/10/26(Thu) 14:53:59

【墓】 スィッチ ネイブ

シンク村だと助かるw
レスポンスが村仮定じゃなきゃ
お前なんかおかしいだろってなってるからw

狼でこれはやべーとは思っている。

(+245) 2023/10/26(Thu) 14:55:56

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+244 キュリア
ポエマーでボクっ娘で
>>+242

どっちにしろやべー奴なのはそうだね。

(+246) 2023/10/26(Thu) 14:57:04

【墓】 アスレイ キュリア

>>+246
1回この手の狼に騙されたからなー。
1回騙されると同じケースを警戒してしまう。

(+247) 2023/10/26(Thu) 14:58:19

【墓】 旅狼 ニール

>>4:96>>4:107>>4:110
ここのシンク完全に脳汁出てる。アハ体験みたいに氷解したんだろうな。

(+248) 2023/10/26(Thu) 14:59:08

策略 サイス>>40 そうも→どうも メリーは合ってた

(A7) 2023/10/26(Thu) 14:59:10

【墓】 スィッチ ネイブ

後はリアルの真偽関係なく
りある大事にされるなら
僕はそれでいいかな。

デュースに託すもの託したつもりだけど
逆に重しになってるかも
あんまり肩ひじ張らなくても大丈夫とかも
お願いしとけばよかったね。

(+249) 2023/10/26(Thu) 15:00:14

【墓】 アスレイ キュリア

>>4:110
なんかヤバい物まで氷解してない?大丈夫ってテンションよね
多分初日のウェンディの10倍くらいやばそうなジャンキー

(+250) 2023/10/26(Thu) 15:00:55

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+247
たまに居るんだよなぁ・・・w
本当に楽しそうに村を滅ぼしに来るタイプ。

この場合のみ真占いの黒が必須になる。
村の力だけだとパワー負けするし。

偽黒扱いしてくるけどじゃあ自分と
ローラーじゃオラァン!まで言えれば黙る。

(+251) 2023/10/26(Thu) 15:03:10

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+251
でもこのタイプでも
発言の質・量を村に合わせるのは至難の技なんで
ニールの言う通り村の可能性のが高いと思うね。

(+252) 2023/10/26(Thu) 15:08:33

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

>>3:169
身内切りっていうのはな!!

やりすぎなきゃ意味ないんだよぉぉ!!!
(言ってなかった)

(*24) 2023/10/26(Thu) 15:14:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ピーター
21回 残0pt
スケープ
18回 残30pt
キング
16回 残88pt
【猫】
ジャック
19回 残203pt
🥧
ウェンディ
16回 残261pt
【神】
サイス
32回 残22pt
【 霊 】
シンク
20回 残1pt
デュース
18回 残0pt
【草】♎
リアル
18回 残0pt

犠牲者 (4人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)

処刑者 (3人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら