星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 イズミ

いや。1狼掴んでないのに2狼前提で読むのは弱いな…。

(-99) 2023/09/26(Tue) 00:51:20

【独】 フーガ

/*占い師PL自称してるから二連敗は避けたい気持ちと、「まず初手1白襲撃喰らってる時点でなあ……」の気持ちが半々。*/

(-100) 2023/09/26(Tue) 00:52:18

【独】 イズミ

……。

分かってることしか喋れないのに、ハードル上げられてもなあ…!

(-101) 2023/09/26(Tue) 00:52:47

【独】 イズミ

まあ飽和して黒くなるのはいつもの事なんだけど…。

分からないに手を伸ばす…。

(-102) 2023/09/26(Tue) 00:53:24

【墓】 カンガルー

読んでる途中ですが、噛まれる前の日はエリックくんの村要素も拾えていたのに、狼要素の再提示に喉を使ってしまったのはよくなかったですなー。
出せとは言われましたが最黒位置は分かりません、と堂々と言える勇気が欲しいですなー。

そしてエリックくんにはどう謝っていいものやら…ですな…。

(+193) 2023/09/26(Tue) 00:54:26

【墓】 カンガルー

???
狼さん噛み位置の結論出ていないのですが、大丈夫ですかな?

(+194) 2023/09/26(Tue) 00:56:28

シア>>62それなら【▼ウォン希望します】あの手順表ウォンーエリ(=プリ白)ならエリ残りますよ不穏です

(A42) 2023/09/26(Tue) 01:07:03

シアは、 ウォンバット を投票先に選びました。


【墓】 フーガ

喉余らせている方、けっこういるのですよね。
でも本日は▼ブラウン様にしましょう……?

(+195) 2023/09/26(Tue) 01:10:32

【墓】 フーガ

>>+194カンガルー様
この村の襲撃、難しいので仕方ありませんわよ。

盤面を一番揺らがせないのなら、フォン様が安牌だと思うのですが。
他はどこも誰かが疑っている状態ですしね。

フォン様を襲撃できないのであれば、やはりフォン様狼だと思いますわね。

(+196) 2023/09/26(Tue) 01:12:59

【独】 フーガ

/*(暴論)*/

(-103) 2023/09/26(Tue) 01:13:16

ウォンバット、エリック黒追ってた主理由が消えてて終わり、エリック視点のプリミュラ-アディはある程度納得、あと深夜

(A43) 2023/09/26(Tue) 01:17:10

【赤】 アディ

フォンでも噛む?

(*16) 2023/09/26(Tue) 01:17:39

【墓】 カンガルー

>>3:37>>3:42>>53>>A42
シアくん…。
推理は変わるものですから変わるのは当然なんですが…。
1日目の、ミスリーダーだから村人と信じた上でボブくん吊りを推すなど、激しい人である片鱗は見えていましたが…。

(+197) 2023/09/26(Tue) 01:20:27

【見】 【墓】 マイク

ゲッツ
(なんやかんやで意見交換とかしてる雰囲気ありますし、
各々が好き勝手やって空中分裂endまでは行かないんじゃないかなぁとの所感。

キレーに村側の意見一致して勝つ長期人狼ってそんなにないと思ってるし、
白黒意見混じっててもなんやかんや勝ってる村もあるので、
どうにでもなる範囲なんじゃないでしょうか)

(+198) 2023/09/26(Tue) 01:20:55

アディ

>>41 リーファ
了解、個人的にはシア確白で置きたい気持ちではあることは伝えておく

>>46 フォン
なるほどね、フォンの思考探りでしかなかったけど、意味合いとしては理解した

>>50 エリック
私が分かる範囲の内容な以上、私狼仮定でのボロ出ないと思うんだけど、そこはどう考えてたんだ…?

>>57
ヨウムの独断指定が必要なのは灰視が重なってないからだけど、まあ一旦受け取るね
ウォンバットは吊れると思うけど、、何をどうしたらそういう思考になったんだ?

委任だけ先に入れとくけど、灰吊りするならエリックしか飲めないよ

(65) 2023/09/26(Tue) 01:21:56

投票を委任します。

アディは、 ヨウム に投票を委任しました。


フォン

>>57>>64>>A41
村狼じゃなくて個人要素かな

単体視特化だし、最初から興味の向きが灰>占
>>1:20「占いより灰見る方が好き」

まずプリミュラ狼仮定コスパ悪いなーってのが第一
過剰な演出を黒く見るタイプなのはあって(>>1:118上段)灰考察しかできない狼は切れないかもしれない

それにしてもこれだけ単体読めるならべつに占単体詰めてもいいし、占先単体詰めてもいいんだよねー

アルゴン●ボブはボブ黒視があったからこそ目を反らしたのかなと思うと、村思考な気がした
狼思考だとどうなるん? 黒視先に黒がついたからってつっこむのは簡単すぎる満足できない、とかになるの?>>4:19

(66) 2023/09/26(Tue) 01:23:45

【見】 【独】 マイク

皆が抜き身の刀ぶん回してチャンバラ動物園してるってレベルの村ならあぁ負けそうだなぁって思うだろうけど、
そこまでではないんじゃないかなぁ。

(-104) 2023/09/26(Tue) 01:24:04

【独】 カンガルー

>>+196>>*16
フーガくん、狼の考えを読めててすごいのですなー。
狩人さんはどうするのでしょうなー?
ワタシなら霊能護衛してしまいそうですな。確定白がいなくなると厳しそうなので。

>>A43ウォンバットくん エリックくんが狩人COの準備を始めた狼に見えていたのですかなー。

(-105) 2023/09/26(Tue) 01:24:38

フーガ、限界なのでおやすみなさいませ……**

(a10) 2023/09/26(Tue) 01:27:25

【墓】 カンガルー

>>+198マイクくん
ワタシの心配しすぎなのかもしれませんなー。
なんやかんや勝つパターンを見てみたいですなー。
ちょっと息を抜いて、しっかり話し合えることを祈るのですなー。

(+199) 2023/09/26(Tue) 01:30:02

カンガルー、 フーガをなでなで。

(a11) 2023/09/26(Tue) 01:31:07

シア、ウォンーエリなら逃がさない村には見えていますが違った時の為に色見て置きたいですそれ私だけなら諦めます

(A44) 2023/09/26(Tue) 01:32:30

ウォンバットは、 リーファ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ブラウン
1回 残480pt
アディ
7回 残106pt
イズミ
10回 残0pt
🍮
シア
12回 残44pt
エリック
9回 残0pt
🕶
フォン
11回 残75pt
ウォンバット
6回 残100pt
プリミュラ
3回 残244pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
10回 残123pt

犠牲者 (3人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)

処刑者 (3人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)
キウイ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら