星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

やるじゃん????

(+159) 2023/03/07(Tue) 20:05:40

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>+152
いや。LWが乗るわけないか?

(-140) 2023/03/07(Tue) 20:14:24

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

スイッチにも程があるな

(+160) 2023/03/07(Tue) 20:21:13

【見】 【墓】 花持ち カルディア

トゥーラねぇ…村人じゃないかなあ。

この場面での占い伏せのイライラ感って
灰視したい村人か

占い伏せ策を破壊したい人外か、

もしくはフリーデンに言ってるように
非狩人ブラフかなんだけど

状況としては村人でこの場面イライラするのも
トゥーラがイライラしてる理由も>>12
まあ分かる範囲だしな。

(+161) 2023/03/07(Tue) 20:22:23

【翼】 天使? ヴルーヘル

うーむ停滞。これはしょうがない。
わたし自身も「∵≠請のライン切れ無いのでは?って2dに言っちゃったけどやっぱり∵単体黒っぽいし精査し直さないと」とか「冥が出してる要素まとめ」といった宿題はあるのですが……炎請編再読とかの方に気が向きそうです。

使>>50
>>47上段については「本Cっぽい噛みにも見えるけどわたしは本Cはないと思いますなあ」という話だけですので。下段は是非一考を。

(52) 2023/03/07(Tue) 20:26:03

【見】 【墓】 花持ち カルディア

セルヴァ、ディガー、次いでシエロ辺りかな。
赤ゾーン。

(+162) 2023/03/07(Tue) 20:26:09

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

私も今ちょうど>>37の感情読んでトゥーラ村やなごめんと思ったとこ。

うーん。放置しないで私を使って欲しいと思ってたことをトゥーラに言えれば良かったかな。
でも反証や検証スキルの使用にまだ自信がない。今回休みがなかったし。

(-141) 2023/03/07(Tue) 20:30:37

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

カロスがエアポケってるなー

(+163) 2023/03/07(Tue) 20:30:38

【加】 走れ カロス

シエロは発言読みやすくしてくれてありがとう。少し早く寝れる。

物理的にカロス白わかる可能性わりとあるのに絶対認めないのは、傍からはどう見えるんだろう?カロス占っていない可能性に賭けて誘導しているのだろうけど、カロス占いの場合マルジャン困るだけじゃん。

「あなた方は学校です」はやっぱり嘘で、自分が校長!正義!みたいなのが本性だよなあと思うし、この状態が続く方が僕も村も∵を見やすいと思う

>>46は使に失礼なので補足するけど、読んでるし考えてもいるよ。疑われるのもわかっていたけど▼出して無い。イブリースはイライラしたと思うのでごめん

(53) 2023/03/07(Tue) 20:31:12

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

トゥーラ?そういえば、見てないな。

(-142) 2023/03/07(Tue) 20:35:15

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>53わかりみ〜〜〜
ウチらが学校って言うならまず一時限目は国語ですねってのは、正直、そう

(-143) 2023/03/07(Tue) 20:38:41

【画】 画家見習い トゥーラ

私実は∵の推理は前提は恣意的ですがロジックは結構綺麗に通ってると思ってるんですよね。
ただ、∵村なら加の村拾える力量あると思ってるので余計に怪しくなっている状況です。
>>3:97>>4って「心の底からそう考えてる」>>2:10言葉として∵に届いてないのかなあって。

炎占いじゃないと思ってるのに伏せ賛同は大分黒いですがね>>4>>43
狼舐めすぎです。
灰の炎狩人見て噛んでるんだから丸チャレ一択。

(54) 2023/03/07(Tue) 20:39:08

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

いやでも私が村人に狩視されながら灰の中心で反証/検証能力発揮してると狩人1歳の再来では。

(-144) 2023/03/07(Tue) 20:39:31

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

むずかしいよかりうど。
むいてないよかりうど。

だって私狼は噛み下手だもん。

(-145) 2023/03/07(Tue) 20:40:46

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

全然、そんな余裕無いて
イライラする余裕もないくらいお祈りしてるよ

(-146) 2023/03/07(Tue) 20:41:29

【削除】 【請】 請負人 トラスト

飼ってください

2023/03/07(Tue) 20:43:43

【独】 【請】 請負人 トラスト

反応されると嫌だから挨拶だけにしよう

(-147) 2023/03/07(Tue) 20:44:11

(55) 2023/03/07(Tue) 20:44:36

【独】 【加】 走れ カロス

現状、ビブリオの言ってた内訳が正解かなとなった

・遅黒(請狩CO)
僕は初日、ミアに好意的な灰は∵と遅に見えていた。そこに黒が出たので、編の真は上がった。でもそこは真の狙いでは無かった。たぶん、LWのディガーを怪しんでいるビブリオを消すため。1ぴき捕まるならLWを逃がすために全力で良いと思う。

もしスピーサ占だったら? これでもビブリオ黒出したかな。という予想

(-148) 2023/03/07(Tue) 20:45:33

【独】 【請】 請負人 トラスト

どこをとっても微妙なログになって草

(-149) 2023/03/07(Tue) 20:45:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【瓦】 ディガー
13回 残7pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【本】 リブロ
8回 残132pt
【請】 トラスト
1回 残360pt
【画】 トゥーラ
11回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残268pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
9回 残111pt
【冥】 セルヴァ
10回 残70pt
【使】 イブリース
8回 残107pt
【丸】 マルジャン
9回 残127pt

犠牲者 (3人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)

処刑者 (2人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら