星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+238アミルくん
えっち!!!!(布団から飛び出す)

(+242) 2022/10/23(Sun) 16:56:29

電話番 シャロット

いうのが一つ。
ん〜で、言ってしまえば>>3:230の突っ込み自体これ割と酷い発言なんですけど。
これはこれで酷いけど狼要素として昇華できるかは少し考えていましたけど、やっぱり>>1見ると出来ると思うんですね。

一応ちゃんと村仮定であの発言の意図を考慮してやるなら、
「お前は疑いを集めているのだから人柱になったらどうか」という話でしょう。なんで一応理解できる範囲かと思っていたんですけど、そういう意図なら「ロッテが明日吊られるなら良い」って反応に「悪くない」って反応は示さないでしょ。

(70) 2022/10/23(Sun) 16:57:01

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

ロッテに雑に遺言拾われてましたけど>>13
>3:235もう一つの遺言はスルーされてるんでナンナンヤロナーと思ってたところはある。
シャロット真ならベグられてますわ〜〜はまあシャロット視点では黒いでしょうね。

(+243) 2022/10/23(Sun) 16:57:34

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

>>3:235 安価訂正ぺちぺち。

(+244) 2022/10/23(Sun) 16:58:16

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+236アミルくん
うむうむ、同志が出来るのは嬉しいぞ!

>>+240パトリックくん
うむ。
苦しい中でそっと手を差し伸べられるとコロっと行くのだよな……
人間、単純……

(+245) 2022/10/23(Sun) 16:59:22

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+241ヴィノールくん
残念ながら……

(+246) 2022/10/23(Sun) 17:00:22

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

きょうは、

ろってさん、vs、しゃろっとさん

みれそう?(わくわく!)

(+247) 2022/10/23(Sun) 17:00:41

【墓】 【信】 受信中 ギュル

墓下に来ると気が緩む〜……

まだ3dだったというのに最初から最終盤面に立たされたのだし、怠惰貪るぞワガハイは〜(猫ちゃんとごろごろごろごろ)

(+248) 2022/10/23(Sun) 17:02:30

電話番 シャロット

相方はそれなりに良い位置なのでしょう、じゃないんですよね。
ロッテが欲しかったのって(自分から見て村利のある)「犠牲」であって、アンダンテが返事しているような取引じゃないじゃん。
と思うので、書けば書くほどヴィノールとの2wに見えて来ますよね。質問なかったら自発的に喋るのは一度切り上げますけど。

(71) 2022/10/23(Sun) 17:03:01

【独】 【信】 受信中 ギュル

我が身は推し以外には捧げんぞ!?

(-77) 2022/10/23(Sun) 17:03:21

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

>>+246 ギュル
河原で石を積むバイトに戻りますね…

(+249) 2022/10/23(Sun) 17:04:26

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

夕方の部です!

>>ハイヴィさん
>>32
手順計算はちょっと苦手なのですが、詰みますかね?

>>33
私からは私はこういう人間です、としか言えないのですが……
「▼ハイヴィしないと〜」はどういう意図なのでしょうか?
私が間違える方が自然という意味ならなんか、こう、酷い事言われてる気がするんですけど!

(72) 2022/10/23(Sun) 17:08:18

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>72 プリムロズ
手数的な意味じゃなく
・プリムロズ護衛GJでほぼほぼ真位置がバレます(狼の噛み意図がアンダンテの占結果を見せないことだとバレるため)
・アンダンテとプリムロズ以外の占いを吊ります。おわり。

ふたつめ
俺はお前のGS最黒で、今日も「アンダンテさんとラインがあるのがヴィノールさんとハイヴィさんですね!」なんだろ?
じゃあ今日の考察上も俺が狼なのでは?

(73) 2022/10/23(Sun) 17:15:41

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>ルファさん
>>37
あー、ヴィノールさんは対抗のお二人から切れている、と……?

私、以前対抗に触れて酷い目に遭ったことがありまして!
今回は敢えて対抗に触れないため、対抗お二方の発言は一切視界に入れていなかったのです!

ただ、完全に思考に入れないのは不味過ぎた、という事でしょうかね……

(74) 2022/10/23(Sun) 17:17:20

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

シャロットに全betしたい気持ちになるな
この段階でこの論、騙りだと損多くないか?

俺が貧弱騙りだからそう思うのかもしれない。
ベッタベタに塗るのは、村が判断を迫られて余裕のないタイミングが最も効率がよい。今日なんて占吊りだし、反撃ありそうでヤダ

(-78) 2022/10/23(Sun) 17:18:35

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

>>68シャロットのこれ別にヴィノール黒念頭に置かなくても、ロッテの発言ちぐはぐやで、で済む話な気がするんで、相当ヘイト買ってますね昨日のやつ。

アレ返事するptがなくて申し訳ないってのはある。
結果が割れない以上あの日の占い師は全員真みたいなもんで、思考を進ます段階まで来てなかったんですよねぇ。
割れてから考えようと思ってたという言い訳の思考停止でした。

(+250) 2022/10/23(Sun) 17:18:53

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

変なこと言ってたからぶちころした村人の発言を今日になってまで引き摺ってるのって割と真感情なのでは、というものがあるかも

(-79) 2022/10/23(Sun) 17:23:03

【訓】 訓練生 ルファ

シャロット●ロッテかな

>>74プリム
別にライン見ないのはいんじゃない?
対抗というか、灰→対抗の視点って、2-2ならともかく3-1じゃ大して情報にならないし。なんかあったら勝手に灰が指摘するから

(75) 2022/10/23(Sun) 17:23:48

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>73 ハイヴィさん
ああ、信用度の問題という意味ですか!
まぁ今の状況を見ると「そもそも噛むまでも無かった」って感じがひしひしとするので!


灰2Wで、狼からラインが2つ以上伸びているなら「少なくともどちらかは間違い」なことぐらいは私にもわかりますからね!

(76) 2022/10/23(Sun) 17:26:14

観測者 マリーベル

>>ALL

リリアーヌ様の真を追ってる方がいればプレゼンをいただきたく。
私見返しててもそこの真が一番切れるなと言う結論に至ります。

(77) 2022/10/23(Sun) 17:30:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら