星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【生】 怠け者 アレン

グレイとフィリップはやっぱりリウム見てるとどう考えても村なんだよな

(-102) 2022/10/07(Fri) 22:25:33

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

▲$します!!!

(*33) 2022/10/07(Fri) 22:30:07

【王】 白の王 フィリップは、【$】 石油王 リヤル を投票先に選びました。


【王】 白の王 フィリップは、【$】 石油王 リヤル を能力(襲う)の対象に選びました。


【王】 白の王 フィリップは、【魔】 魔術師 クロウリー を投票先に選びました。


【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*33
OK!
それならセット済み

(*34) 2022/10/07(Fri) 22:34:11

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

魔なにかトラブルでもあったんだろうか?
夜の1発言だけだ

(-103) 2022/10/07(Fri) 22:34:29

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

リウムとリヤルの真偽差ってそんなに決定的な物なのかなぁと。
個人要素だけの差であって、真偽差とは言えないのが悲しい所

(+185) 2022/10/07(Fri) 22:37:09

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

いえい✌️
クロウリー、地味に心配だなぁ…

(*35) 2022/10/07(Fri) 22:37:11

【心】 トランプ ハート

占い師たる余が皆の色を占ってやるのだ〜!

(43) 2022/10/07(Fri) 22:39:46

【独】 【心】 トランプ ハート

【絡繰芝居】グレイdarkblue
最近のグレイはとってもクールなのだ〜。かっこいいけど、余はかわいいグレイ>>0:17も好きなのだ〜!

【ヤギ】スケープlightpink
>>0:188スケープのヤギ品種はアミルスタンなのだ〜!…と、冗談はさておき、またスケープのご馳走を頂くのを楽しみにしておるのだ〜。

【時間】エヴァーyellowgreen
──『時は金なり』.なのだ〜。忙しい中がんばるエヴァーを応援しているのだ〜🏳️

【のんびり】シンクorange
>>0:91せっかちなシンクよ、そちらではのんびりしておるのだ〜?余は忙しくて今が何日だったのかも忘れてしまったのだ〜。会ったらこっそり日付>>0:90を教えて欲しいのだ〜!

【コウモリモドキ】サキュsilver
>>0:185余も早くパーティしたいのだ〜!一緒にぱーりーぴーぽー🤘するのだ〜!

【雪ウサギ】ユキメorchid
最近は急に寒くなり過ぎて、コタツでアイス食べたくなってきたのだ〜!一緒に食べるのだ〜🍨

(-104) 2022/10/07(Fri) 22:40:03

【独】 【心】 トランプ ハート

【クラゲ】リウムlawngreen
リウムが見えなくなってしまったのだ〜⋯。今もどこかで変わらずふよふよと漂っていてくれたら安心なのだ〜(:]ミ

【石油王】リヤルindianred
余の最大にして最高の敵なのだ〜!いくらネタに振ろうと根が真面目なのはバレバレなのだ〜!!そんなリヤルが嫌いじゃないのだ〜!

【甘党】ドロシーnavajowhite
ドロシーは甘いものいっぱい食べても抜群の思考量でカロリー消化してそのスタイルを保っていたのだ〜。気を抜くでないのだ〜!

【黒のオブジェ】ドールdarkslategray
>>0:199余だけ応援しても構わぬのだ〜?みんなに優しいドールが大好きなのだ〜!

【新兵】ヒナdarkgray
>>0:61ヒナはまだ新兵なのだから1人で背負い込まずとも甘えて守られる側に回っても良かったのだ〜。でも、勇敢に闘ったその姿は誠に素晴らしかったのだ〜!

【饕餮】トウテツyellowgreen
トウテツは何でも食べてくれるのだ〜?“▼ハート”という悪夢も食べて欲しいのだ〜!

(-105) 2022/10/07(Fri) 22:40:59

【独】 【心】 トランプ ハート

【ゴースト】ロシュaliceblue
ロシュはユーレイなのだ〜?ロシュと仲良くなって次は立派な霊能者に生まれ変わってインチキリヤルを成敗してくれるのだ〜!

【からんころん】リンdarkblue
美人さんなのに普段は顔を隠しているのが勿体ないのだ〜。もっともっと大きな声でその顔の美しさもろとも主張していくのだ〜!

【熊猫】メイメイorchid
>>0:94すらいど⋯メイメイまでリヤルになる(?)必要は無いのだ〜。今度は余と遊ぶのだ〜!

【鉄観音】ホンリーpaleturquoise
おでこ広いのだ〜!!!⋯なーんて、なのだ〜。唐変木のホンリーにも絡んじゃうのだ〜。

【監視官】ミズナギcrimson
ミズナギよ、>>0:77この心持ちのままに、愚直に、一直線に進むが良いのだ〜!その先に見えたものに価値があるのだ〜。

【魔術師】クロウリーpalegoldenrod
顔が白過ぎて心配だがちゃんと栄養は摂っておるのだ〜?切れ味の良いクロウリーをずっと見続けたいのだ〜。

(-106) 2022/10/07(Fri) 22:41:40

【独】 【心】 トランプ ハート

【トランプ】スペードlightsalmon
我が兄弟よ〜!再開の日を楽しみにしているのだ〜☺

【怠け者】アレンlightsteelblue
ゲームブック、初めてプレイしたが大変おもしろかったのだ〜!またオススメのゲーム持ってきて欲しいのだ〜!

【士官】山城lightsteelblue
ヤマシロ⋯良い響きの名前なのだ〜。>>0:139遠慮せず自由に振る舞うが良いのだ〜。

【白の王】フィリップwheat
発言力、場の支配力、威厳⋯どれを取っても“王”の名に相応しいのだ〜。ここにフィリップ帝国を築くのだ〜!

【蒼の海学者】レミュエルsalmon
丁寧で真摯な言葉はさすが学者といったところだったのだ〜。ゆっくりお話聞けるのを楽しみにしてるのだ〜。

【コープス】グレイスthistle
淡々と目の前のことをこなしていて尊敬なのだ〜。余もやるべきことをきちっとやらねば!なのだ〜。

(-107) 2022/10/07(Fri) 22:42:03

【独】 【鈴】 からんころん リン

結局魔来なかったなあ。

素直に情報出したくない狼の挙動なのかリアル爆発なのか

(-108) 2022/10/07(Fri) 22:46:09

【見】 【墓】 トランプ スペード

リヤルはリアム吊ってから動きがドンドン悪くなってますね。。
リアム吊るだけのためにこの村に入った感じなので、私は真見れないです。
真なら吊ってからが本番ですからね。


ただ、地上では灰に視線が集中して視野外になっているのと、希望的観測で真に見られているように思われます。


>>+178
その3wだと信用勝負だと思う…

(+186) 2022/10/07(Fri) 22:48:18

【監】 監視官 ミズナギ

>>42
決定には従うよ。自信無くなってきた

▲兵で1番得してるのが鈴なんで鈴王とか考えてみたんだけど、(鈴が、王からの疑いを受け流しすぎてない?懸念)それって多分$狼を考える必要がある

>>43
心が狂すぎる占先&黒なんで狼ある?よぎったが、灰狼が弱ければ信用勝負、強ければ白出しで良かったか

(44) 2022/10/07(Fri) 22:50:02

【見】 【墓】 トランプ スペード

リアムじゃないリウムね

(+187) 2022/10/07(Fri) 22:50:10

【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

>>29▼魔
>>31▼監
>>34▼心
>>35▼魔▽時
>>37▼生▽鉄
>>38▼生▽時
>>39▼魔 無理なら▼心
>>40▼魔

これは灰なら魔になりそうな感じですね

(+188) 2022/10/07(Fri) 22:50:43

【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

肝心の魔が来てませんが

(+189) 2022/10/07(Fri) 22:51:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【絡】 グレイ
4回 残0pt
【時】 エヴァー
3回 残81pt
【心】 ハート
4回 残35pt
【鈴】 リン
4回 残34pt
【鉄】 ホンリー
6回 残26pt
【監】 ミズナギ
6回 残0pt
【魔】 クロウリー
1回 残149pt
【生】 アレン
6回 残5pt
【王】 フィリップ
5回 残1pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
5回 残42pt

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)

処刑者 (2人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら