星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

それ言えばいいじゃない
大丈夫、最終日生存させられた経験は死ぬほどある
この経験で最終日も軽々生き残ってやるぜ(死亡旗)

(*46) 2023/11/26(Sun) 21:13:20

木偶 アレン、ニンニクは入れたら入れた分だけ美味しくなる、最強

(A24) 2023/11/26(Sun) 21:13:33

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

生存係数85%を信じなさイ

(*47) 2023/11/26(Sun) 21:14:02

【余】 狼じゃないヨ レッド>>A24 おーっとここで翌日人と会う用事が

(A25) 2023/11/26(Sun) 21:14:22

バニー アリス

本来は喋り倒す方が村人として望ましいという意味であの発言言ったけど
まじで最白の最白であっても狼捕捉できる期待値高いなら、もうやる意味なくねってなるのは非常によくわかるし私もそう
今日で終わる可能性すらあるわけだしね その可能性結構ありそうだし…

>>94ミオも同じこと言ってたし私の目がおかしいかもって素直に思っとく
明日続いて白引きなら処刑だし その際は改めて考えるわ。ミオが可能性広げて抜け出そうて人外にぱっと見見えちゃうのは白状するけど もはや可能性拡げたところで何ができんの?って盤面だし逆に非狼的にも見えなくもないって言うのはあるし

(113) 2023/11/26(Sun) 21:15:36

【独】 【&】 ねこ&AI キング

禁酒中なのにそんな話しないでもろて

(-57) 2023/11/26(Sun) 21:15:44

【独】 【夜】 探子 ヨル

いやあ、ボルコンは無謀に見えるなあ……。

ぽきゃがなんか間違えて明日うっかり狩を指定しちゃった時くらいしか勝ち筋残らないんじゃない?

そんで黙ってぽきゃも狩は探してるだろうし……そうそういい所に都合よく縄が飛ぶとはあんまり思えないが。

(-58) 2023/11/26(Sun) 21:16:17

【道】 道草中の道案内 ミオ

>>91見て#占い希望 忘れてたや。

ぶっちゃけ出さなくていいだろう、と思うけどボク的には全員出して欲しいっていう。
狼2匹か狼狂残りかは分からないけど、「誰が」「どこを」疑ってるか明確に分かる情報になるので。もちろん「出さない」ってのもそれはそれで情報になるので強制はしないけどね。

ということでボクは希望を出す。言い出しっぺだし。
黒狙いで出すんだけど、セブンくん、あと彼が疑ってないというキングにゃんに対して黒狙いでの占いは反対する。>>94
但し白を狙うならその限りではない。

昨日希望に挙げたアリスさんは、状況黒いけど、単体は白い。昨日までは状況黒の方が大きかったけど、今日の様子みる限り単体白の方が勝ってたので、黒狙いとしては微妙に思う。

そして相変わらず今日の夜明け前に触れた>>3:185のジャルダンくん・ベアトリクスくんが気になるのである。キングにゃんの>>75評価に「なるほど…?」と思ったりなどした。

なので【●ベアトリクスくん ○レッドくん】で提出する。
レッドくんに関して>>72がちょっと過ぎった…という感じ。

(114) 2023/11/26(Sun) 21:16:28

バニー アリス

明日になったら白引き先発表希望
▲白以外の灰なら、明日▲占ダイレクトにぶち抜かれないから村勝ちって認識です原則的に
灰2wで相当うまい具合に●吸えてるとかなければ

(115) 2023/11/26(Sun) 21:18:10

【余】 狼じゃないヨ レッド

占い希望ねェ。正直自由だからぽきゃ神のセンスに任せたいけど
アリス、アレンの黒狙い占い反対は継続
ミオはもう占っても大丈夫

という個人の意見

(116) 2023/11/26(Sun) 21:20:18

バニー アリス、▲占ダイレクトにぶち抜かれないなら(狩生存)の誤字です

(A26) 2023/11/26(Sun) 21:21:54

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

かっけえ
ウチの火星はめちゃくちゃ生きてますからね!!

(*48) 2023/11/26(Sun) 21:22:45

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

パッションで村白おきされるとキツイので
キシブラフまくパッション村のRPしました

(*49) 2023/11/26(Sun) 21:22:51

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

>>*48
もしかして:中身透けた

(*50) 2023/11/26(Sun) 21:23:43

バニー アリス

明日を迎えた後に▲灰はもう遅いって意味で言ったんですが
もし手数的にやべーこと言ってたら教えてくださいセブンとか

(117) 2023/11/26(Sun) 21:23:45

【&】 ねこ&AI キング

にゃん!

[占い希望、そだね、出しておいた方がいいかな。
【●レッド〇アリス】で。

白でもそれなりにおいしい+黒否定はできなくなってきてる。そんな感じ。

まあ参考意見程度に。]

(118) 2023/11/26(Sun) 21:24:09

(119) 2023/11/26(Sun) 21:24:19

【独】 【&】 ねこ&AI キング

やめーや>>117

(-59) 2023/11/26(Sun) 21:24:45

バニー アリス、ぽきゃが遺言対応可能の民ならもっと占い先発表引き延ばせる

(A27) 2023/11/26(Sun) 21:24:56

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

>>+150
印象は変わらない。
村の情報は噛みと白だけ伸びていくと
いうのは村が弛緩しつつ、人外は
充分に対策を練れるというのはあるよね。

正直言って統一占の弱点でもあると
思う。狼が対策しやすいという意味でね。

その意味では玄人好みの展開かつ、
どこで動くかという後の先を
伺うみたいな気持ちになるかなと思う。

なんか最終日の出方に似てるね。

(+152) 2023/11/26(Sun) 21:24:58

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

>>118
もしかして:ボクの寿命明日まで

(*51) 2023/11/26(Sun) 21:25:16

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

>>118
お、ジャブが放たれました!

(+153) 2023/11/26(Sun) 21:25:39

どみなんす ぽきゃ、更新8:00だったらワンチャンあった

(A28) 2023/11/26(Sun) 21:25:55

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

ほらーーーふらぐたてるからぁーーーー

しつつわたしはねます!おやすみみんな!!
(ねおちてた、など……)

(*52) 2023/11/26(Sun) 21:26:42

バニー アリス

明後日の6:59:31以降に遺言できるならそれが一番村利だけど無理強いはしません

(120) 2023/11/26(Sun) 21:26:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【道】 ミオ
13回 残35pt
【怪】 シグレ
16回 残10pt
【&】 キング
9回 残284pt
【星】 モルド
2回 残492pt
【余】 レッド
14回 残279pt
ベアトリクス
9回 残182pt
アリス
21回 残8pt
セブン
8回 残385pt
ぽきゃ
10回 残368pt
アレン
25回 残19pt
ジャルダン
7回 残253pt
【東】 グレイ
14回 残172pt

犠牲者 (2人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)

処刑者 (2人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら