星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アオイ

買ったら奢ってくださいね。
お店選びはお任せしちゃいます。

(+211) 2023/05/28(Sun) 22:30:23

【見】 【墓】 コハク

>>+210
あーなるほど?

▼ミオの黒、ミオ→ミヨコかイナナキ
▼ミオ
▼イナナキかミヨコの黒

こんな感じになるんだ。

(+212) 2023/05/28(Sun) 22:32:21

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+211当たったらじゃなくて買ったらなところがブラックだよな…。

(+213) 2023/05/28(Sun) 22:32:39

【見】 【墓】 チトセ

>>+198
ミヨコにミオが黒出したとして、
11でミオの黒、9でミオ、7で灰、5でミヨコ、3で灰かな。
ケア出来てる気がしますけどどうでしょう。

(+214) 2023/05/28(Sun) 22:33:39

【見】 【墓】 アオイ

>>+213
出店のくじ引きも当たりくじは別で後から入れますからね。
人の世は黒いのです。

(+215) 2023/05/28(Sun) 22:34:34

【見】 【墓】 ミズキ

>>+207 イヌカイさん
そうですね、そういう片方の占視点で村と取れるのであれば、補完するまでもないという位置ですね。
なのでホタルさん占は完全に一手遅くなる占>>+202です。
そもそもミオさん真で今日ホタル黒引いても戦えないので。

(+216) 2023/05/28(Sun) 22:35:11

【見】 【墓】 トウコ

勝ちますかねぇ 個人的にはかなり大穴なので当たればガッポリの予定なんですけれど、安牌の本命があまり浮かばないのですよねぇ

(+217) 2023/05/28(Sun) 22:35:16

【見】 【独】 ミズキ

手順メモ
>>+206>>+210>>+212
>>+214

(-77) 2023/05/28(Sun) 22:36:37

【見】 【墓】 ミズキ

もしかして僕の使ってる言葉ってもう古かったりしますか……?
最新の用語を知らないもので……

(+218) 2023/05/28(Sun) 22:37:21

【見】 【墓】 コハク

ミオ視点でイナナキ人間(C)だったら
▼ミオの黒
▼ミオ
7人▼ミヨコの灰か黒
5人▼ミヨコ(ミオ視点のLW)
3〜4人▼ミヨコ視点のLW(イナナキ霊確定)

チトセちゃんの言ってるこれでいいっか。

(+219) 2023/05/28(Sun) 22:37:47

【見】 【墓】 アオイ

>>+214
5人時の▼ミヨコで、ミヨコ視点の灰2人外がケアできないのでは?

(+220) 2023/05/28(Sun) 22:39:15

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

みおっ☆
>>47
(ヤナギさん村時)パラパラで囲われるとこの村じゃ吊れなくなるから、保険の意味でパラパラ占われたくは無いな

>>54
朝言ったと思うけど詳細希望?
「黒引いても逆に『偽黒だ村だ』とか言い出すだろ……」って思ったので基本的に白狙い。
ホタルっちの挙動は狼に近いけどやはり初日のアンズ外し呼びかけは白く見ていて、私はそういう細かいとこを重視する。

後は「鶏肉占っても何も進まんな?」とか「万一黒引いてもリンリン鶏肉2確白産まれるし情報量はまあ増えるし……」とか「ホタルっちに進行任せたいけどやっぱ一抹の不安あるし色みたいな」とかもあるんだけど、こういうの語ると400じゃ喉足らんから基本的に大筋しか話してない(たぶんそれで理解されてないんだろうな〜、の感覚はある

(66) 2023/05/28(Sun) 22:40:40

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+218ワンッ…(イヌカイが勉強中なだけだから…)

(+221) 2023/05/28(Sun) 22:41:00

【十】 パラベラム

もどりました。
ちょっとお腹ぴーぴーなので途中で落ちる可能性あります。


>>35 ミヨコ様

継続しているというより、この襲撃含めて解消はされないだろうな。ってところですね。

(67) 2023/05/28(Sun) 22:45:07

【見】 【墓】 ミズキ

>>+221 イヌカイさんの相棒くん
それならよか、ったのでしょうか……
勉強中だとひとつの村でたくさん注ぎ込むと疲れるので、そんなのもあるのだなぁ程度でいくらでも聞き直していただいて大丈夫ですからね。
僕も今勉強中ですので、逆に教えていただくことも多いと思います。

(+222) 2023/05/28(Sun) 22:45:52

【見】 【墓】 アオイ

>>67
お大事に。
ヒマワリから何か頂きました?
焼魚とか

(+223) 2023/05/28(Sun) 22:47:02

【日】 あなたに咲く ヒマワリ、焦げた目刺しをちくわ大明神にお供えした。

(A5) 2023/05/28(Sun) 22:47:29

【見】 【墓】 ミズキ

>>+223>>A5その場合このお供物をシスターパラベラムが食したことに……

(+224) 2023/05/28(Sun) 22:48:35

【見】 【墓】 コハク

5人時に灰2赤がケアできないのはそうなんだけど
両視点で最大まで追う進行なら▼ミオの黒→▼ミオで
イナナキ人間なら放置進行。

それ以外だと両視点の狼を吊り切れる可能性のある
進行はないと思うし。

(+225) 2023/05/28(Sun) 22:50:35

【見】 【墓】 チトセ

>>+220 7人時にミヨコ吊っても5>3>EPで灰2回の吊りをノーミス強いられるのは同じなんですよね。
それなら灰吊り先にしてミヨコ吊りを遅らせることで、占い1つ結果増えるなら一応手順の改善とは言えます。
襲撃数考慮してません……すいません疲れてきました……

(+226) 2023/05/28(Sun) 22:50:41

【嘶】 イナナキは、【日】 あなたに咲く ヒマワリ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【澪】 ミオ
8回 残0pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
11回 残0pt
【日】 ヒマワリ
9回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
4回 残261pt
【杏】 アンズ
7回 残117pt
【嘶】 イナナキ
7回 残0pt
【瞳】 シラキ
8回 残1pt
【水】 ミズシロ
10回 残42pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)

処刑者 (1人)

【雨】 アマミヤ(4d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら