星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 エレーネ

K9って単純に、
自分が3dに思ったことを2dに出せたルプスのこと1oも評価できないのは何でなんだろう

(-148) 2023/05/24(Wed) 19:57:47

ストライカー⚽️ K9、 エレーネをじっと見つめた。

(A45) 2023/05/24(Wed) 19:57:47

【独】 アウルム

>>3:226
つられルプス

(-149) 2023/05/24(Wed) 19:58:59

【赤】 ツクモ

スリジエちゃん騎士ならリーリエさん護衛とか入れてきそうだからそこの騎士はないと思ってる
キャンディスちゃんが盤面から取り除きたい人を噛むべきだと思ってる

(*2) 2023/05/24(Wed) 19:59:41

ツクモ、 アウルムをじっと見つめた。

(A46) 2023/05/24(Wed) 20:00:05

ヘイセ

ツクモは推理を楽しんできなさい。雑談が好きならそこから人間味を見るでもいいし、自分を吊り押したり庇ってる人になんか感じるものがあるか見てみなさい。

「あ!このログもしかして狼じゃね???」みたいな雑なノリで動いたりしてても、案外そこから村らしい思考(狼らしい思考)に分かれたりするから、そんな責任感を感じる必要も無い。

霊ロラして占噛まれたら灰勝負の択をやったのは村だから、それで君の村を拾えなくても君がそれで思い詰めることもない。

(151) 2023/05/24(Wed) 20:05:03

【独】 ダアト

>>149
ラインというよりはエレーネがやっている俯瞰的な思考に近いのでその辺を自然と取れるルプスをエレーネは評価した、という形だね。

(-150) 2023/05/24(Wed) 20:06:46

【独】 ヘイセ

人柄を活かした発言稼ぎ

(-151) 2023/05/24(Wed) 20:09:49

【独】 ヘイセ

誰も不幸にならない

(-152) 2023/05/24(Wed) 20:09:57

ツクモ

ヘイセさんやさしい、覚えました
お話聞いてみて、なるほど納得!ってやってたら日が暮れてしまってたのでほへえーみんな凄いなーってなってるところ
先生みたいですね!

(152) 2023/05/24(Wed) 20:10:13

ツクモ、わーい!

(A47) 2023/05/24(Wed) 20:10:23

【見】 【墓】 ルッカ

夕飯をどうしよう化考えつつ。
ヘイセの発言を見守っている>>151

「良いこと言うじゃん。」

仲良く議論する様子に胸が熱くなる。
人狼なんて、本当にいるのだろうか。

願望に過ぎないが、願わずにはいられない。

(+86) 2023/05/24(Wed) 20:12:10

【独】 ヘイセ

御大→先生 New!

(-153) 2023/05/24(Wed) 20:12:50

アウルム

ツクモ

>>1:35「白確定で圧迫」
>>1:39「白目で圧迫」占い方法指針はあり
>>1:53「初日からグレランするなら」

普通に進行や人狼知識はあり。
幼女RPましましになったのは2dから。

>>34「私が自分からうまく喋れない」
上手く喋れる/喋れないではなく、そもそも灰への評自体が出てきていない。
知識面は持ち合わせつつ、出力は伴わない。

>>1:86「霊媒師の真偽は正直あまり見ていない」
言いつつ>>3:166ちゃんと見てる。
でもその判定は頭に入っていない。(ルプス狂人>>39
かつ、霊の真贋はすんなり言えても、灰への触れは曖昧。

(153) 2023/05/24(Wed) 20:12:58

【独】 ヘイセ

そんなすごいもんじゃない

(-154) 2023/05/24(Wed) 20:12:58

アウルム

初日の占い希望とかも聞けば出てくる>>2:35けど、聞かないと出てこない。
俺偽から推理が伸びるわけでもなく、肝心の内訳を考えるその前提すら把握出来ていない。
推理する側にないんだから、仕方ない。
灰単体、推理偽装で伸ばせない分、アピール部分とRP迷彩が増えてきているんだろう。

ツクモ狼です。
スリジエの言う狩人CO時の吊り先には良い案だと思うけど、俺はそれよりツクモ残されて吊れなくなる流れの方が怖い。

▼ツクモでお願いします。


この流れでこれ言いにくいな!?

(154) 2023/05/24(Wed) 20:13:19

【独】 ダアト

>>154
アウルムは根底がやさしいよな。

(-155) 2023/05/24(Wed) 20:15:11

ツクモ

あ!アウルムさんだ!こんばんはー!
そうだねー、ノーマルの編成の長期は数回やった事あるから用語とかは少しわかるよ。

(155) 2023/05/24(Wed) 20:15:19

ストライカー⚽️ K9

>>127 トウゴ

「これはリソース削りではなく、私の戦術論の話。
 私がスリジエ、ツクモ、ルプスの狼を追ってるから、
 話させてほしい。もちろん返答は必要ありません。

 G16で真狂−真狼の場合、占い師を襲撃しないと、
 霊ロラ&黒先ロラの詰み進行になる可能性がある。
 つまり、真狂−真狼で霊ロラ進行する場合は、
 ほぼ間違いなく▲占が入ると考えて良いんだよね。

 それをしなくて済むのは占われそうにない高位置に、
 灰の狼がいる場合くらいだろうか。
 つまり狼側でスリジエが占われない自信を持てたか、
 それによってはスリジエの狼は否定することが可能。

 ただ、私はスリジエはそんな自信家に見えてないな。
 これは私がスリジエと同じタイプだから思うこと。
 他の人がどう判断するかは任せます」

(156) 2023/05/24(Wed) 20:19:45

アウルム

狼由来で喋れなくなっている部分を、今はRPで誤魔化しているんだと思う。

その上で、初動は「面白いことをしたい」「知識があるところを見せたい」どちらも真実だと思うよ。
狼だからこそ背伸びもしたいし、一目置かれることもしたい。

エレーネが自分のことはいい的に言ってくれてたんで、ツクモ関連の喉を割かせてもらった。
占い関連は昨日と同じで良いかな?
ゾーン待ちつつ喉温存する。


>>155ツクモ
さっきからactであれこれしてるのに今こんばんはされるのもなんだか不思議な感じだw
先ほどは大変失礼をば……(まさかツクモとヘイセ間違えて撫でるとは自分でもビックリ)

(157) 2023/05/24(Wed) 20:20:07

ツクモ

>>157
ヘイセも喜んでくれると思うよ!
でも知識あるかって言われたら多分無いよ。

(158) 2023/05/24(Wed) 20:21:58

トウゴ、ストライカー⚽️ K9に相づちを打った。

(A48) 2023/05/24(Wed) 20:23:33

ツクモ、ゴロゴロと転がっている。

(A49) 2023/05/24(Wed) 20:25:00

エレーネ、 アウルムを抱きしめた。

(A50) 2023/05/24(Wed) 20:25:02

【見】 【独】 ルッカ

>>155 ツクモ
中身バレにつながることもあるから
自分が遊んだ回数を言うのもやめようね。

自分の経験とかを話したいときは、
「過去の文献によると」とか
「こういう事例を聞いたことが」
って言い回しにすると良いよ。

(-156) 2023/05/24(Wed) 20:25:32

【独】 ツクモ

ハグがたくさんだあ
わく わく

(-157) 2023/05/24(Wed) 20:27:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アウルム
25回 残47pt
ペルラ
26回 残328pt
ユノーク
25回 残25pt
K9
24回 残0pt
マギ
34回 残118pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
23回 残0pt
キャンディス
11回 残725pt
スリジエ
24回 残173pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
32回 残47pt

犠牲者 (3人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)

処刑者 (2人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら