星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 花売り クララ

>>164 シャルル
そういえばロキ、イロハ組からシャルル黒って声が出ませんね

(+124) 2023/03/26(Sun) 20:50:55

【独】 【月】 トリセツ ルナ

>>176ティーニアス
『無難な』占い先ですからね

(-71) 2023/03/26(Sun) 20:51:11

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+122
いやいや、ダーレンが間違いとは全然思っておらんのだ!
カイルも少しロキと話していたが、ロキが中々そういう部分で溶け込みにくかったのは事実であると思う。

まずシャルルがあんな風になったのがスタートであり、なんというか、村と馴染めておらぬよな。

だがロキが悪いかなら、そうではなく。
救えない村もきっと悪くはない(真の場合)

(+125) 2023/03/26(Sun) 20:51:55

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>+123 今日のポップは気にならないんだが……
昨日の最後からの継続ぽく。

リッカ>>172 しっくりの内容は知りたい。
縄回りの意識のかるさは同意

(+126) 2023/03/26(Sun) 20:52:42

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+126
拙者は「自分もう喰われないよな」と言ってたのがめちゃくちゃ引っ掛かるでござるよ。

(+127) 2023/03/26(Sun) 20:54:15

【独】 甘露 ヒスイ

>>161>>168
はい。その認識で正しいです。

ロキ-イロハが真-真の形はもう勝てません。

私の基準では単体として極大の偽要素があるので、片方ならまだしも両方が真です、決め打つのは無理です。

決め打ち役として私残っちゃうでしょうし、そもそも私以外にも真にあまり見えていないと思いますしね。

それで「ダラダラやってたら奇跡の逆転あるかもね」は嘘ですからね。

(-72) 2023/03/26(Sun) 20:54:36

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>177 やっぱお前Cじゃね?

パメラ-ルナ陣営……

しっくりはこないな、うん

(+128) 2023/03/26(Sun) 20:54:38

【色】 冥婚 イロハ

>>177
そうですね、潜Cがどう動きたがるかの経験不足感が高いので………というか普通にロキCで噛んだくらいじゃメイリン贋の世論にできないと思ったもあり得るし

ロゼ、ポップ、マーサ この3にCがあり得そうか否かが欲しく

(178) 2023/03/26(Sun) 20:54:51

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

ルナCならヒスイから決定投げられた時に拒否しないと思う…

(+129) 2023/03/26(Sun) 20:55:50

【悪】 小悪魔 ロキ

お花畑から鳩なので着席遅れそうとだけ

>>176ティー
ようするに、絞って絞ってここだ!って感じの流れじゃないから君的には不満って事でOK?

合理性っていうか、狼の勝ち筋を考えた時それに乗ってる人をピックアップする事自体はありだと思うんだよね。
総合的に村内を判断した結果が欲しいって事ならそれはこれから、になるけどそれ言うならティーもぼく視点考えるの協力してくれないかな?

(179) 2023/03/26(Sun) 20:55:53

温室 マーサ

続いてパメラさんですが、こちらも本日は灰への視点が行っておらず、ログに重さを感じますの。

そして一番の要素はアイシャさんの柱への言及の姿勢ですわ。
アイシャさんの柱と言うのは狼としては予想外――と言うよりアイシャさん以外の全員からして予想外だったと思いますの。

狼の戦略的に、アイシャさんというのは恐らく勝つ為には縄に掛けなければならない位置と認識されていたはずですわ。
ですので、わたくしはアイシャさんの柱に対して他の灰がどういった反応を示されるかを見ていたのですが、その中で一番アイシャさんに対して縄欲を出していたのがパメラさんでしたわ。

リッカさんについても、最初は似たような要素を取りましたが、自身が白く見ているポップさんに意見を求め>>139でスッと引いた所を見るに、欲というよりは納得が欲しかっただけと見えたので要素は一段下げましたわ。

(180) 2023/03/26(Sun) 20:56:00

【本】 本の虫 ティーニアス

イロハの発言って

1 真切りである
2 真決め打たれている僕がその発言を見る

って前提が付いているから、僕がそこから狼を探すってやらない方が良い気がするなぁ
あえてお仲間を持ちあげてみる(ポップアイシャ)
切ってみる(ロゼシャルル)
中間においてみた(マーサパメラ
複合系

って中からどれを選択したか考えてってあまり生産的でない気がする。

だらけてないぞ。イロハ起点はしないと言っているだけだぞ

(181) 2023/03/26(Sun) 20:56:38

【赤】 温室 マーサ

とりあえずこう言う苦しい時こそ発言が落ちがちになるのを頑張って発言することで非狼っぽく見られるように頑張りますわ!

(*10) 2023/03/26(Sun) 20:59:08

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>+127 >>80は純灰を噛む狼の行動機序は薄くなったし、占い先に上がる気はない(処理したいなら吊り)って意図じゃないか?

非狩の狩ブラフかそれを見越した狩のブラフかもしれんが

噛み入らなくても違和感なくなったねって確認じゃないだろうよアレ

(+130) 2023/03/26(Sun) 20:59:22

【独】 甘露 ヒスイ

これは勝ち目の観点からもですが、イロハ視点で真占いとして妥当なのは、というか偽占いとして不自然でなのはメイリンですしね。

彼女が赤の時、
・聖-霊が分かっているヒスイ-イロハに対して興味を持てるか?つつこうと思うか?

>>2:105など、純粋に村を見て必要そうな発言を、(赤仲間のティーに対して)する発想がでるか?

という理由で。

(-73) 2023/03/26(Sun) 20:59:32

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

ごめん、赤ではちゃんと報告しとくけど

何かお腹壊しちゃって安定して箱前で文書ける時間確保できるか怪しい。
今は鳩持って行動してるから見る事と、箱よりは遅いけど書き込みはできる範囲。

すまねぇ…すまねぇ……

(*11) 2023/03/26(Sun) 20:59:45

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

がんばえー

(*12) 2023/03/26(Sun) 20:59:47

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

夏になるまではオフトゥンに基本いるから箱はちゃんとあるのにいつも鳩からになっちゃう

(*13) 2023/03/26(Sun) 21:00:30

【巨】 身長140000km リッカ

ライン要素抜きにしてもロゼはパメラをポップ以上に置く感覚が村として非共感です。
あとはダーレン白視→発言で庇わず(時間的に庇えず)●白狙いで対処、が不穏ですか。

「推理者をしてる」の取り方に扱い方に疑問。

>>2:301推理してる人を評価する傾向がありますが、多分推理者の類に入るのは私もで、しかし見解の違いから軽い疑念を持っています。
一方で見解の違う所のあるパメラに対しては何もなく白評価をしています。
ダーレン評に対して、私の>>2:3に突っ込んでいますが、ダーレン白の向き自体は同じもの。
パメラはダーレン結構疑っているけどスルー。

ロゼ★この辺の見解の違いは気にならなかったのでしょうか?

(182) 2023/03/26(Sun) 21:02:17

【本】 本の虫 ティーニアス

>>179 僕が不満というか、君だよ。
僕は、君が今日狼を引けなかったら95%くらい負けるとみている
合理性や僕が手伝って選んだ先が白だった時に後悔しないっていうんだったら手伝うよ。

(183) 2023/03/26(Sun) 21:02:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ルナ
24回 残65pt
痛みに負けルナ [月]
【祈】 メイリン
28回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
15回 残0pt
【悪】 ロキ
19回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
20回 残0pt
シャルル
24回 残0pt
ヒスイ
15回 残0pt
ロゼ
21回 残0pt
マーサ
16回 残58pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残21pt
パメラ
20回 残158pt
【巨】 リッカ
20回 残0pt
【色】 イロハ
24回 残55pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
カイル(3d)

処刑者 (1人)

【密】 ダーレン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら