星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


観測者 マリーベル

ただまぁ民意で最白置けるのって誰です?って話なんですよね。
ロッテ様になりません?ってなりますが、そこすら疑いのある位置。

だとすると抗弁力、一定の白視の要素を満たす意味でラザファム様の方が個人的には見えてくるものは増えそうかなという次第ですね。
まぁギュル様の指定先占いは百歩譲れはしますが。

(129) 2022/10/22(Sat) 16:15:26

【細】 細工師 ラザファム

なぜか特攻への警戒が強いが、自由で片白乱舞(囲い込み)になったときに処刑先が煮詰まるほうがまずい。さっさと占いには黒引きしてもらうべき。
偽であれ真であれな。

(130) 2022/10/22(Sat) 16:17:00

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

どうしてだ。

自由占いは黒引き狙いの占い行使方法だろうに。
真決め打ちじゃなくてロラする気か?

(*39) 2022/10/22(Sat) 16:19:22

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

統一されたらドンマイということで。

(*40) 2022/10/22(Sat) 16:20:16

【酒】 酒飲み ハイヴィ

ラザファムに1000くらい飴投げて延々としゃべらせたい。

>>115 リリアーヌ
ん。
「見てた」か「見てなかった」かで言えば「見ていて」、それでも「出せなかった」ということだな?ありがとう。

>>110プリムロズ
もっと簡単なこと、>>67>>68占い第二希望な。

(131) 2022/10/22(Sat) 16:20:16

観測者 マリーベル

あとはラザファム様が占いの真贋自信無いとのことでしたので、このタイミングで確白は狼が苦しい、黒を出す占い次第ではラザファム様の色も割と分かりやすくなる、斑になればラザファム様でも占い考察が進むかと思います。

統一に舵を切るならですけどね。

(132) 2022/10/22(Sat) 16:21:44

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

ハイヴィが狩人coしたら対抗狩人coしていいレベルだが、俺は占視の準備がない。一応明日から細工はしておく。

(*41) 2022/10/22(Sat) 16:24:13

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>84 ギュル
現状三人。ルファ・マニュ・一歩だけ下がりラザ。
☆ルファ
人の考えに「俺は違いますけど」と言いながら立ち回るの、好感度稼ぎとして狼の生存戦略に適さない。白くなりたいなら延々と>>1:13をやってれば今のヴィノくらいの立ち位置にはなるだろう。
別視点として、占い候補二人から吊り希望が出ているのも考慮に値すると思う。
>>67>>68

☆マニュ
マニュエルはまず相手を「ひとだ」と思って寄って行き、親しみを持って会話をしようとする癖がある。詳しくは抽出してほしいけど、一例を出すと直近の俺への>>100。「すっきりしてよかった、考察頑張ってね」とほっとしたような感想。
まず滲んでいるものが狼の感情ではない。

(133) 2022/10/22(Sat) 16:36:06

【酒】 酒飲み ハイヴィ

☆ラザ
盤上から狼を詰めていき勝とうという意志が感じられる。
>>2:150>>2:157>>2:159こことか、やってること無茶苦茶なんだが。ラザなりに霊結果ほしいなと感じたところをころころ気軽に選んでいる気がする。

似てるなと思うんだが、盤上を見ている割に昨日今日結構暴走気味ではあるんで、俺の方が村から「遠い」のはそうなのかもなと思ったり。
マリーベルの懸念は感情として理解できるので、昨日占われてほしかったなみたいなのはあった。

ヴィノを検討して白打てればいけんじゃね?
みたいなとこまでは来てるんだけど、プリムロズの今日の挙動とか、>>1:246とか、気になるところがちょいちょいある。

(134) 2022/10/22(Sat) 16:38:57

【信】 受信中 ギュル

まあ「確白作って窒息させる」なら現状●細統一はマイナスでは無いかなと思いつつ。
黒引き無いと先に進まなそうなのだよな。霊抜きされて残狼判断は出来ぬことだし。

開示するか。ワガハイ今「青寝螺に2W」じゃないのかという予想から抜け出せん。無論、外れている可能性はあるが。特に、今日の青はけっこう黒く見えとるぞ。

ただ統一するには他にも色付けしたいな〜がいる事、完全自由だと硬直状態が続きそう故に指定視野している形だ。
決定まで一旦喉温存。

(135) 2022/10/22(Sat) 16:38:58

【独】 【細】 細工師 ラザファム

頭が痛いことになぜ今日自由占いをすべきか、という話までしなければならん。

そのあたりハイヴィがやってほしいんだがな、本人が遠くにいることを望んでいるからしかたないのだろうよ。

(-115) 2022/10/22(Sat) 16:39:05

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>131 ハイヴィさん
少なくとも私は第二希望を信用していないということは言ったと思うのですが……

なんかそういう表面的な事を言われると、本当に読まれていないようにしか見えないですね……

(136) 2022/10/22(Sat) 16:40:23

【独】 【信】 受信中 ギュル

見せたいものを見せられる可能性はあるが、ままよ!!!

(-116) 2022/10/22(Sat) 16:41:22

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>136 プリムロズ
>>2:86>>2:153これだろ?

お前が狼じゃないならお前が出さない理由にはなってないと思うが、そもそも方針がイヤだったから出してなかった、ということでOKなん?

(137) 2022/10/22(Sat) 16:43:36

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>137 ハイヴィさん
平たくいうとそうなります
自分で信用していないものを使う理由がありませんから

(138) 2022/10/22(Sat) 16:48:21

美食家 リリアーヌ

ハイヴィ、ハイヴィ。
ラザファムも言ってたし、プリムロズもそうだけど。

第二希望出し嫌な人もいるし、第一希望すら出さない人もいるものよ。そこは受けいれてほしいわ。

>>131答えられてなかった把握。
エメットの指示は見ていて、出してない。
但し出そうとしてもたぶん出せなかったと思われる。

(139) 2022/10/22(Sat) 16:48:54

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>138 プリムロズ
お、おう。
お前って思った以上に我は強いのな。一旦個人要素として持ち帰るわ。

(140) 2022/10/22(Sat) 16:50:16

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

人的な推しの次は鍋具材の推しか

(+110) 2022/10/22(Sat) 16:50:27

【独】 【信】 受信中 ギュル

食ゆで真狂/電狼じゃないか……?の気持ち。

わからぬ。

(-117) 2022/10/22(Sat) 16:54:32

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>139 リリアーヌ
んー。
俺はあれだけエメットに言われて出してるシャロットのことは評価してるし、この話はむしろそっちが主題なんだが、似たようなことをロッテに言われた(副音声:理想の占い師が正しいとは限りませんわ〜!)んで、まあ検討はするよ。

(141) 2022/10/22(Sat) 16:54:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

マリーベル
21回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残1pt
【寝】 オデット
20回 残0pt
【忌】 マニュエル
21回 残55pt
【信】 ギュル
24回 残0pt
【細】 ラザファム
24回 残0pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
24回 残46pt
【酒】 ハイヴィ
21回 残1pt
シャロット
19回 残20pt
【嬢】 ロッテ
17回 残74pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残25pt
【螺】 アンダンテ
22回 残119pt

犠牲者 (2人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)

処刑者 (1人)

【蒲】 コンダクト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら