星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 空木 弥江

割とありだよね。
菊花は私のことを盲信しているので……。

(-66) 2024/03/11(Mon) 00:27:18

【赤】 空木 弥江

愛美は今日ので非狩人。ノドカは昨日美香が言ってたやつ(吊りと噛みを勘違いしたやつ)で非狩。
そもそもノドカと美香に関しては菊花護衛を入れない。陽花に関しても朝一から狩人には見えない。で、すずについても今日吊りなので。
残るのが「はこべ、真希、もも」ぐらい……ですかね。

(*20) 2024/03/11(Mon) 00:29:43

柳澤 美香

弥江さん>>178
狼視点で「灰ガチ」と「ひとえvs菊花」の両方に勝ち目が見えない場合、「ひとえ&ナズナvs菊花」にワンチャンス見出す思考に流れる可能性はありそうなので。

(179) 2024/03/11(Mon) 00:30:39

【赤】 空木 弥江

割と一発で行けたのでは?とか考えたくもなってしまいますが、3人ぐらいなら別にもっと安全に行ける……?

(*21) 2024/03/11(Mon) 00:32:00

木津 愛美>>A102声でっけえお嬢様(私)が喚いてた位で状況次第で傾くお嬢様の潜在性は高そうでしたわ

(A103) 2024/03/11(Mon) 00:32:10

天羽 もも、ナズナ様真はもう切りましたの〜。おやすみなさいなの

(A104) 2024/03/11(Mon) 00:32:11

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花は、 芥子田 雛 を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 花車 ひとえ

ちなみに狩人噛んだと思うはガチ

(*22) 2024/03/11(Mon) 00:33:12

【赤】 空木 弥江

ね。
もう1回占い噛みしてダメだったら白噛み連打するでも良いのでは?とかも考えたんですが、「はこべ、真希、もも」で現状他と比べるとワンチャン狩人あるよな……って位置に占いは入らなさそうなんですよね。ももぐらい?

(*23) 2024/03/11(Mon) 00:35:13

柳澤 美香

ひとえさん真を推している立場からすると凄く偏っているように感じましたけれどね。
もしそれが誤りであれば、ひとえさんを噛まなかった理由が護衛避けというのも少し高く見積もる必要があるかしら?

(180) 2024/03/11(Mon) 00:38:14

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

遅くなりまして〜
取り急ぎ答えて欲しい★とかあればくださいな。
無ければログ読みの海に潜りますわ〜

(181) 2024/03/11(Mon) 00:38:22

【赤】 花車 ひとえ

ももはまじで非狩人な気がする

(*24) 2024/03/11(Mon) 00:39:45

柳澤 美香、私もすやすやお嬢様ですわ。すやぁ

(A105) 2024/03/11(Mon) 00:41:51

柴垣 陽花

寝る詐欺
昨日灰でまとめてた各灰の占真贋です。ご参考まで。
見て明らかですが声の通りが良い方々はだいたい菊花真でしたよ。

ひとえ真
美香

菊花真
愛美 弥江 すず 真希

フラット
もも ノドカ 秋奈 はこべ 雛(+陽花)

(182) 2024/03/11(Mon) 00:41:57

【独】 天羽 もも

噛まれないかなー無理かなー。一応今日が狩人面ラストの覚悟で白位置押し付ける狩人のフリしてたけど

(-67) 2024/03/11(Mon) 00:44:24

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>182 陽花様

これは陽花様が狩人ですか!?

防御感の強い秋奈様を躊躇なく疑えたことや
今日すず様吊りを強行できたのは
陽花様本人が狩人だったから!?

(-68) 2024/03/11(Mon) 00:50:46

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>94
黒打たれて楽しくなってきましたという反応をすず様はしておられますわね〜。
これ、私が言う時って、両占い視点の黒位置が大方絞れてて、偽が分かったことで一気に視界がクリアになった時とか、明確に殴るべき敵がハッキリして殴り合いができわよ〜って時に思わずこぼれる言葉なんですわよね〜。

そういう点では、ちょっと私の思う昨日までのすず様と感じ違いますわ、コレ。

(183) 2024/03/11(Mon) 00:51:54

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花


狩人確白オワタ\(^o^)/

(-69) 2024/03/11(Mon) 00:51:58

【赤】 空木 弥江

「占い噛みした方が勝てる狼」みたいなの、そもそも占い噛み通らせない立場の人が考えるような内容なのかな〜とかは取れるのかな。

(*25) 2024/03/11(Mon) 00:52:21

木津 愛美

フラット勢が偏ればいつでも傾き得ると思ったがこその強主張でもありました。
特に、他人に言われて意見を変えそうなお嬢様は雛さん秋奈さんくらいでしたし。

(184) 2024/03/11(Mon) 00:52:55

【赤】 空木 弥江

マジで噛み入れても良いような気がするけど、通ったとして「それしないと勝てない狼」って考える人はいるんだろうけど、そのうち「狩ピン抜きだって自信を持てる狼」ひいては「平和が出ても勝てる狼」まで考えられるだろうから、そこかな。

(*26) 2024/03/11(Mon) 00:54:15

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

黒を打たれてから考え始めている考察は、その要素が自分への触れ方起因だったり、もともとひとえ様真で見てたなら普通に出せそうな菊花様真時の白くらい。

これ、ひとえ様からの黒がなくても出せてたようなものばかりでは無いかしら? と感じますわね。
もとよりひとえ様黒視していたのだから、どれもその延長のものか、黒打たれ関係ない要素しか出てこないのなら、【楽しくなってきた】という感情とその後の動きがリンクしないように感じてしまいますわね〜。

私がその状況のひとえ様なら、【あーやっぱりひとえ様偽ですわね】みたいな感想になりそうですわ。
自分がひとえ様視点の狼位置にいるという自覚>>46があるようですから、なおさら、楽しくなってきたという感想が浮いて見えますわ。

(185) 2024/03/11(Mon) 01:01:08

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

割と黒らしい沈み方に見えちゃいますわね〜。
ひとえ様真に思考が傾きましたわ。

身内切りの話が出てましたが、身内切りしたのなら狩人COするのではでしてわよ?

(186) 2024/03/11(Mon) 01:06:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

木津 愛美
20回 残0pt
空木 弥江
19回 残97pt
CEO
花咲 はこべ
9回 残457pt
愛田 ノドカ
12回 残331pt
高峰 菊花
20回 残25pt
占い師🦍
花車 ひとえ
12回 残268pt
三味 ナズナ
20回 残112pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
20回 残175pt
芥子田 雛
1回 残778pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
15回 残102pt
柴垣 陽花
18回 残96pt
天羽 もも
17回 残2pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
19回 残48pt

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)

処刑者 (1人)

灰島 ビスカ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら