星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 待春草 アイシャ

これメグめっちゃ悩んでるよね
それだけでもルゥに入れた甲斐があるというもの

(-107) 2024/02/25(Sun) 22:44:35

【見】 【墓】 哲学 ルシエル

あと、最近ちょっと思っているのは、「この手の人にはこういう動きを白く見る」というのをある程度カテゴライズした上で事前に知っておくというのが割と有効ではないか?と思っています。

比較的簡単な例としては、マウンター気質が強い村人に対しては、力量と白さを認めながらも警戒を滲ませるとか、立ち位置が低めで気が弱そうな村人には優しく掬い上げたり、、みたいな感じですね。

既にされている人いるかもしれませんが。

(+184) 2024/02/25(Sun) 22:45:15

【独】 待春草 アイシャ

てへへ

(-108) 2024/02/25(Sun) 22:47:19

清廉華 ヴィオレッタ

単体ジュリオ様狼に見えませんし、この襲撃、ルゥ様狼時以外では狼がマーシュ様真を確信しなおかつリタ様がマーシュ様を護衛していないことを確信していなければハイリスクの割にローリターンだと思うのですが…。

私の襲撃考察、ずれてますかね?

(56) 2024/02/25(Sun) 22:50:06

【赤】 迷い子 ルゥ

うーん気になって離れられん
どうなるんですかメグさん!!!

赤窓は毎日メグに振り回されてます

(*26) 2024/02/25(Sun) 22:51:36

(57) 2024/02/25(Sun) 22:55:57

【赤】 迷い子 ルゥ

リタ→▼ヴィオレッタ
ルゥ→▼ヴィオレッタ
ロキ→▼ヴィオレッタ
シャルル→▼ルゥ
ジュリオ→▼ルゥ
ヴィオレッタ→▼ルゥ
アイシャ→▼ルゥ

一応ルゥの方が票多いけど
「そりゃそうだ」枠のシャルルルゥヴィオレッタ抜いたら一応ヴィオレッタ優勢になって…
でも恐らくメグの希望も考慮されるから…

(*27) 2024/02/25(Sun) 22:57:01

【見】 【墓】 悪魔祓い シヴァ

狼は引き出しをいっぱい持っているに
越したことはないですよね♪

何か試してみたい懐柔技みたいなのがあれば
この村中であればどなたからでも
お相手できますので
いつでも試しに来てください♪

(+185) 2024/02/25(Sun) 22:57:14

白昼夢 メグ

遅くなってごめんなさい
【▼ヴィオレッタ】
メグの希望込みです

(58) 2024/02/25(Sun) 22:59:11

見習い リタ

ヴィオレッタは単体要素より投票襲撃要素を重視するという割に投票襲撃に対する考察が浅くて、自分が入れたい投票が先にあって、それに合わせて投票襲撃の都合のいい部分だけ利用してる様にしか見えないのが狼的だねぇ。

(59) 2024/02/25(Sun) 23:00:30

【赤】 迷い子 ルゥ

お、生き延びたね
明日どう生きようかな

(*28) 2024/02/25(Sun) 23:00:59

見習い リタは、 清廉華 ヴィオレッタ を投票先に選びました。


待春草 アイシャは、 清廉華 ヴィオレッタ を投票先に選びました。


小悪魔 ロキ

ジュリオ狼なら昨日▼アイシャにしてればアイシャ吊れてた可能性あるし、ティーニアスの露出から村ヴィオレッタが崩れたのは偶然だから>>2:48時点で予見できるものじゃない。

変わりに得られるものが▼ティーニアスにした実績だけだけど、昨日のジュリオの状況でそれ要る?は私も思う。


決定りょーかい。

(60) 2024/02/25(Sun) 23:02:58

小悪魔 ロキは、 清廉華 ヴィオレッタ を投票先に選びました。


【独】 待春草 アイシャ

よし明日生きてたらルゥ吊ろう
明日死んでたらジュリオ吊ってくれ地上よ頼んだぞ

(-109) 2024/02/25(Sun) 23:03:38

見習い リタ

>>58
了解だよ!
これで生存勝利できなくても自分の考察が足りなかったということで諦めがつくね。
続いたら▼ルゥで異存ないです。

(61) 2024/02/25(Sun) 23:04:24

清廉華 ヴィオレッタ

>>58メグ様
まあ仕方ないですね。お疲れ様です。

(62) 2024/02/25(Sun) 23:08:10

【見】 【墓】 哲学 ルシエル

まあ、メグはヴァイオレッタでしょうね。
私はヴァイオレッタ村だと思っているのですが、実際どうなるか。

▼ヴァイオレッタ▼ルゥで最終日が来ると熱いですね!

(+186) 2024/02/25(Sun) 23:09:02

【見】 【墓】 悪魔祓い シヴァ

わたしもヴィオはLW違う気がしてるけど
さてはて!

(+187) 2024/02/25(Sun) 23:23:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

リタ
9回 残10pt
ロキ
9回 残20pt
ヴィオレッタ
10回 残0pt
メグ
8回 残34pt
シャルル
8回 残28pt
ぼうだちぐらし
ルゥ
5回 残0pt
ジュリオ
10回 残9pt
アイシャ
8回 残0pt
喉がない

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
マーシュ(3d)

処刑者 (1人)

ティーニアス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
ムム(1d)
シヴァ(1d)
ヴィジリオ(1d)
クララ(1d)
メアリー(1d)
アンジュ(1d)
ブルーノ(1d)
ルシエル(1d)
エミール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら