星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アスレイ キュリア

>>*54
じゃぁ一石投じておきましょうか。
またお仕事戻るけどね。

(*55) 2023/10/24(Tue) 15:59:20

スィッチ ネイブ、キュリアちょうど来て草w

(A14) 2023/10/24(Tue) 16:00:09

【鳴】 旅狼 ニール

スケープ

>>1:155●ネイブ以外からの今日の>>50。初日の裏思考と希望の出し方は筋は通ってるなまあ。

>>79>>80の盤面的な村アピについてだけど本人の中での正当性はかなり強い確度で持っていそう。
実際には穴がある論理なんだけれどね。
というのも、クインの位置が狼で狂人がジャックだと判別ついている場合に、狼キュリアは真占いからメリー黒の結果が出るのがわかりきっている状態。
ピーター黒出して黒ラン進行にするよりメリーを捨ててコトハ噛み狙うほうが理にかなっている。

あと、ジャック狼でクイン狼でも白しか出さない。
キュリア狼でピーター狼でも白しか出さない。
この視点も抜け落ちてる。

出さなかったんじゃなく出せなかったという視点がスケープからないわけなのだが、この推理軸できるならクインよりキング落とし希望になるのはスケープ視点微妙。単に推理が追い付いてないのかな

(=23) 2023/10/24(Tue) 16:00:41

【独】 おやすみのくに デュース

>>101
噛み切られて縄が浮いてハッピーなんだがどうしたらエエんや

(-45) 2023/10/24(Tue) 16:00:54

スィッチ ネイブ

どこ護衛しようが僕噛みだと
思うんですががが・・・

むしろ君噛まれた方が縄浮くで
僕は君とジャックで
囲いなり偽黒なり打ってくることを危惧している。

(103) 2023/10/24(Tue) 16:02:47

アスレイ キュリア、ごめん流石に仕事戻らせて。タイミング神すぎてちょっと笑ってる**

(A15) 2023/10/24(Tue) 16:04:44

スィッチ ネイブ

6吊り
灰灰灰灰灰灰鳴鳴霊 狼狼狂狂

全露呈に見せないための逆噴射噛みによる
真狼狼(または2騙り)が切れないので
占ロラルートが好みなんだけど
灰吊りから入るかは自由
霊噛みは縄ありがとうなんであり得ない。

デュース・ニール両名はすまんけど
早々に共鳴が居なくなるんで
そこの流れはちゃんと決めといてね

(104) 2023/10/24(Tue) 16:06:51

【独】 おやすみのくに デュース

もう占い師吊った方が良くないですかぁ

(-46) 2023/10/24(Tue) 16:07:27

【鳴】 おやすみのくに デュース

見てる。ありがとう。直近のキュリア見てると占い希望はいらないかな。対抗占いにしたら旨味があるだろうか。

(=24) 2023/10/24(Tue) 16:10:39

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

>>*55
ありがとう

ネイブのこの考え出てくんなら
リアル噛んでみるか?w

(*56) 2023/10/24(Tue) 16:12:12

【独】 おやすみのくに デュース

ニールが死んだら明日から占ロラ、僕が死んだら明日も灰吊りかな?

(-47) 2023/10/24(Tue) 16:12:48

鋳掛屋 ウェンディ>>92漢の子はいつだって夢見る漢女なの♡ ピュアピュアな心で

(A16) 2023/10/24(Tue) 16:17:57

鋳掛屋 ウェンディ、あ 誤字った

(A17) 2023/10/24(Tue) 16:18:05

【独】 海賊 ピーター

初日占い師の弾希望位置から紐とこうとしたんだけど、サイスの考察も1部借りた上で

(-48) 2023/10/24(Tue) 16:22:09

【独】 おやすみのくに デュース

漢の子はいかついな〜〜🤎💚

(-49) 2023/10/24(Tue) 16:23:04

【独】 おやすみのくに デュース

キュリアはすっとぼけだよね……?
すっとぼけじゃなかったらゴメン

ずっと誤読してるしそもそも文章読めてないよ〜ってなるけどすっとぼけ横丁やんなここは??

(-50) 2023/10/24(Tue) 16:24:59

スィッチ ネイブ

ピーター・クイン・キングの援護は大歓迎だよ。
是非自白守って欲しいわ。
こっちも情報になるし。

ちな、ウェンディ・シンク・スケープは
やっぱり村じゃないかな〜ってなってるなぁ。

(105) 2023/10/24(Tue) 16:27:43

【赤】 アスレイ キュリア

ちょっとだけ隙のある援護入れておきましょうかね。
ピーターとクイン吊れたら最高ね。
……クイン単体村人なんだけどねぇ。

(*57) 2023/10/24(Tue) 16:30:22

海賊 ピーター

私は今日の処刑候補4人からならばクインが1番白いと思ってる。単体要素ではなく盤面的な要素のもので。
1.●メリー〇クインが3占いの第1希望って路線で占い騙り狼がここまで切りに行くか?って疑問が湧くこと。メリー黒結果が露呈した所でクインの立ち位置って何も上がらなくない?FwとLwの立ち位置ここまでプランニングしてない事があるのか?って疑問が浮かんじゃうね。(メリー黒露呈してウェンディの立ち位置は上がるが疑う予定は無し)
2.初日メリーの立ち位置とクインの絡み方での推測。
占い希望以前に進行にも発言力がとんでもなく強いウェンディにも挙句の果てにはネイブ迄にも詰められあんだけ下がった位置に相方どうしであそこまで救いの手を差し伸べに行くのかな?って思ったね。だって1にも書いてる通りクイン狼ならメリー切った方が正直お得じゃない?

(106) 2023/10/24(Tue) 16:31:19

海賊 ピーター

ただ>>106の場合囲い無しって事になるのよね。(キング除く)
ウェンディ村人は拾ってるし、自分が縄かかる予定もないからネイブが白拾いのシンクとスケープを洗いなおしておくよ。

(107) 2023/10/24(Tue) 16:33:45

スィッチ ネイブ

>>106 ピーター
君とクイン両白なら
ほとんど詰め切れるよね〜
僕もそう思う。

ラインを切るって
発想が無さそうだと
思ってる。

(108) 2023/10/24(Tue) 16:35:04

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

クイン単体村だよなぁ
クインネイブ正直吊るの諦めてた

シンクの方が吊るせそうだと思ってたくらいだしシンク下げに入ろうとしてたからな私

(*58) 2023/10/24(Tue) 16:35:52

【鳴】 旅狼 ニール

対抗占いって対抗白ってことかな?

(=25) 2023/10/24(Tue) 16:37:12

旅狼 ニール

>>104ネイブ
占いロラは後で確実にするけど、占い真狼狼でこの噛みは100%ない。

(109) 2023/10/24(Tue) 16:38:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ピーター
19回 残117pt
スケープ
14回 残76pt
キング
16回 残145pt
【猫】
キュリア
17回 残170pt
ジャック
22回 残1pt
🍬
ウェンディ
25回 残0pt
【完灰】
ネイブ
26回 残0pt
サイス
27回 残1pt
【 霊 】
クイン
19回 残203pt
🐈
シンク
20回 残3pt
デュース
22回 残9pt
リアル
21回 残0pt
ニール
23回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)

処刑者 (1人)

メリーメリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら