星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 桂 犀菜

よく分かりませんけど、誰が狼なのかという考えに至っている人物と、まだだけど誰が村なのかは確信に至っている人物との間で、見えるものというのはどうしても違うものですよ。

(-75) 2023/10/04(Wed) 19:39:27

夜明 星羅

全ての原因はこの村に狼がいるからよ

(172) 2023/10/04(Wed) 19:41:37

【見】 【墓】 阿久田 真希

なんか雰囲気に流されちゃいそうな気が
するなぁ。

夜はゆっくり寝るんだよ芥子田君。

←悔しくて夜寝れなくなって徹夜で登校した事ある奴。

(+90) 2023/10/04(Wed) 19:41:58

【見】 【独】 愛田 ノドカ

(持ち直した阿久田先輩かわいすぎか)

(-76) 2023/10/04(Wed) 19:41:59

二年生だいまおう 宮間 マオ

そりゃそうっす
早く吊り切りたいっすな。

(173) 2023/10/04(Wed) 19:43:55

金井 千佳

>>166
コアタイムの違いがあるから単純比較は難しい……と言おうとしたけど、ひとえもコア大概薄かったね。
まあ現時点でまだ方向性が決まっていないことへの不安は共有しておく
これは論理的な黒というよりも単純なここ怖」

(174) 2023/10/04(Wed) 19:44:39

金井 千佳、一年生手芸部 芥子田 雛をつんつんつついた。

(A22) 2023/10/04(Wed) 19:45:28

金井 千佳

えええええとひひひひなさんおおおおちついてここここいうとときはそすうをいちから1,2,3,5,7,9,11,13...

(175) 2023/10/04(Wed) 19:46:03

【見】 【独】 愛田 ノドカ

朝日、朝日向、夜明or犀菜、花車

なんかこの流れで最終日1縄勝負になるのかな?
って愛田はぼんやり思ってます。

(-77) 2023/10/04(Wed) 19:46:47

【見】 【墓】 砂原 このは

>>175
9ダウト
▼霊

(+91) 2023/10/04(Wed) 19:48:06

桂 犀菜

ひとえちゃん★
推理を進めるにあたって、進行度が遅いという自覚症状はあるのか。
あるいは、本領発揮できていない理由、不足している前提条件、不自由している事柄・環境があるのか。
これについて訊いてみたいです。

(176) 2023/10/04(Wed) 19:50:56

【見】 【墓】 桜庭 春奈

星羅ちゃんは今日も、犀菜ちゃん吊り猛プッシュ!というわけではないんだね。
これ、星羅ちゃん真ならそうなるのは理解できる。
対抗の静香ちゃんは襲撃されていてもう盤面を操れないし、
朝日ちゃんは偽確している。
明日は葵ちゃん吊りになるだろうけど、霊結果が白でも黒でも手順さえ守られれば犀菜ちゃんは吊れる。
ただ、星羅ちゃん最終日まで生き残る心算でいるのか…。
星羅ちゃん真、葵ちゃん白なら狼は星羅ちゃんを噛まないと詰むはずだけどな。噛まれる想定がないのは星羅ちゃん狂ぽくは映る。
ん。でも、星羅ちゃん狂人なら自分自身すら縄稼ぎに使う想定がない=狂なら狼の負担を減らしてない故に非狂という話にもなる。
星羅ちゃん真なら、対抗の狂狼二人が揃って初手黒出ししてるのは割と謎なのだけどな…。特に朝日ちゃん狼なら、黒必要ない。

状況考察難しい…。(ぐーるぐーる)

(+92) 2023/10/04(Wed) 19:51:48

【見】 【墓】 阿久田 真希

さて下校しようと思ったら雨強いね。

怠い

皆また後で。

(+93) 2023/10/04(Wed) 19:52:01

【見】 【墓】 桜庭 春奈

>>+87 このはちゃん

ふえ?
ふええええ???

(+94) 2023/10/04(Wed) 19:52:52

遠藤 薫

星羅さん、朝日襲撃できるよう責任取ってるみたいな感じあったから狼じゃないと思うよ。

偽なら3黒目だした責任取ってたみたいなやつだと思うけど、狼なら朝日偽知ってるはずだから。


雛ちゃんが壊れた……雛ちゃん狼って、偽の真視を剥ごうとして、偽の状況真を唱えるみたいな、その最中にヒートアップして村にかみつくみたいなの、狼じゃなかなかやり難いものだと思うけどな。

(177) 2023/10/04(Wed) 19:53:12

【見】 【墓】 桜庭 春奈

[真希に折り畳み傘とタオルを手渡した]

気を付けて帰ってね。またね。

(+95) 2023/10/04(Wed) 19:53:43

【見】 【墓】 砂原 このは

今日に関してはほら、破綻した対抗がいるからそっち吊りだしな

(+96) 2023/10/04(Wed) 19:56:00

遠藤 薫

なんだろうな、正しいことを声高に叫ぶのは狼でもやりやすいけど。
間違ってることを声高に叫ぶのは狼じゃやりにくいのだ。

しかもヒートアップするってことは、その考察?思考?に魂を乗せてるってことだから、生半可な覚悟じゃなく。

細かすぎて伝わらない村アピが過ぎるかなぁ、という感覚ある。
直近のそれ?も、推理者の証なんじゃないかなー

(178) 2023/10/04(Wed) 19:57:19

【見】 砂原 このは、 桜庭 春奈を抱きしめた。

(a23) 2023/10/04(Wed) 19:58:16

【見】 桜庭 春奈、 砂原 このはに頷いた。

(a24) 2023/10/04(Wed) 19:58:21

夜明 星羅

朝日→葵と吊る間は休息したほうがいいわよ

(179) 2023/10/04(Wed) 19:58:30

【見】 桜庭 春奈、 砂原 このはに驚いた。

(a25) 2023/10/04(Wed) 19:58:58

【見】 【墓】 桜庭 春奈

にゃ、にゃーーーー??///

[驚いて腕をわたわた振っている]

(+97) 2023/10/04(Wed) 19:59:55

遠藤 薫、 夜明 星羅に微笑んだ。

(A23) 2023/10/04(Wed) 20:01:41

【見】 【墓】 桜庭 春奈

私も下校の時間…。

みんな、またね。

(+98) 2023/10/04(Wed) 20:01:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

桂 犀菜
24回 残0pt(1) (飴入手1個)
芥子田 雛
20回 残175pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
50回 残1pt(0) (飴入手3個)
金井 千佳
19回 残306pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
22回 残185pt(0) (飴入手0個)
朝日向 葵
13回 残318pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲
41回 残188pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
34回 残88pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
15回 残395pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
6回 残640pt(1) (飴入手0個)
遠藤 薫
14回 残325pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)

処刑者 (1人)

シスター マーガレット(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら