星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 磯貝

一応。

もし比留間狩で▲通ってたら、
▲南前提でシナジーが白出しするのも
戦略としてアリではあるんだよね。
2狼切り捨てる前提になるけど。

霊ロラor決め打ちかつ、アジェンダが灰2人吊る構成。
現状小熊さんくらいしかSGが見えてないし、
僕やシナジーとのライン度合いを測ってないから、
ライン戦とどっちが強いかは見極められてない。

(*86) 2022/04/12(Tue) 00:12:07

【赤】 磯貝

>>*85
質問というか見極めだから自発見てる感じかな〜。
眠くなったらpt消費して寝るから大丈夫。@83

(*87) 2022/04/12(Tue) 00:12:58

【独】 磯貝

>>*86
Cなら相談できたのにね……。
無いものなだりしてもしょうがない。

(-136) 2022/04/12(Tue) 00:15:47

【独】 磯貝

狼陣営が気の触れてるルートしか選ばせられないのは中々にキツいところがあるなぁ。

(-137) 2022/04/12(Tue) 00:17:29

【独】 磯貝

騙りが!!!!弱くてごめんね!!!!

(-138) 2022/04/12(Tue) 00:18:47

【独】 磯貝

潜伏LWしてるときの方が百倍気が楽だよ……

(-139) 2022/04/12(Tue) 00:20:44

キザオ 氷川

今日はみんなが納得できる決定を出せずすまない

ただ、霊ロラ希望だった方は>>62で述べた内容を
よく読み込んでくれれば納得してもらえると思う

―――

◆朝比奈の非鷹要素

@>>2:89で述べた内容を詳しく説明すると
 占い位置に入ろうとしていない点が非鷹目

A獅童君が朝比奈君を占いから外そうとしていたため
 仮に朝比奈君が鷹の場合、霊の狼は犬飼君が濃厚。
 だが霊吊り時の希望は▼犬飼と切れてるので非鷹目
 (>>1:90 >>2:63)

僕がいなくなった場合は朝比奈君に村を任せる

(93) 2022/04/12(Tue) 00:22:43

【独】 磯貝

これでGJでたらほんと笑うしかないんだよね。
灰護衛GJは狩が強すぎる。

(-140) 2022/04/12(Tue) 00:32:24

土屋

すみません、喉余ってますが疲れで脳が死んでるので寝落ちそうです。
霊ロラ希望だったとは言いましたが氷川さんの意図は承知しているので決定に異存は無いです。

(94) 2022/04/12(Tue) 00:42:37

【見】 【独】 高野

/*
んー、初日木内サンから追うと犬飼サンが庇い目で
今日の獅童サンは南サンと繋がると思ってそうなんで
なぁにこれってなりますねぇ

(-141) 2022/04/12(Tue) 00:44:32

【独】 土屋

目が滑ってなんにも思いつかない…

(-142) 2022/04/12(Tue) 00:44:55

【見】 【墓】 高野

氷川サンも土屋サンもお疲れさまっス

(+50) 2022/04/12(Tue) 00:47:01

【見】 【独】 高野

/*
磯貝サン視点だと普通に獅童サンと繋がりそう?
南サン視点はなんでしょコレ
獅童サン騙りなら本当に潜鷹ありそうっスけど
ふーみゅ……(黒煙ぷすぷす)

(-143) 2022/04/12(Tue) 00:50:54

【独】 小熊

>>86朝比奈
南雲さん見てくれていて、ありがたい。

>>90比留間
後で反応するかもですが、黒視がほしいので今日は置きます。

比留間さんはなぜ毎日ダジャレを言うRPを選んだのか。

(-144) 2022/04/12(Tue) 00:51:28

【独】 磯貝

土屋さんの自発見たかったんだけど落ち寸前なら飛ばしといた方がいいかな

>>83
★自陣営が信用取れてる為って、今確定してるの南さんだけだと思うんだけど、その場合ってロラのほうが有益じゃないの?

いやこれ普通に黒要素だなどうしよう

(-145) 2022/04/12(Tue) 00:51:49

【独】 磯貝

普通に陣営透けてる視点漏れじゃ……

(-146) 2022/04/12(Tue) 00:52:15

【赤】 磯貝

>>83
★自陣営が信用取れてる為って、今確定してるの南さんだけだと思うんだけど、その場合ってロラのほうが有益じゃないの?

って飛ばそうと思ってこれ南-犬の視点漏れじゃ…になった僕……

(*88) 2022/04/12(Tue) 00:53:24

【独】 磯貝

/*
この顔ツンデレみあって大変かわいいな……?

(-147) 2022/04/12(Tue) 01:03:20

【赤】 土屋

>>*88
南さんが真取れてる以上、南さんと霊が繋がった方が自分側の能力者両方残せてお得って感じの意図でしたが、頭回ってないので見落としありそうです。

すみません、そろそろ落ちます。
比留間さん襲撃セット確認済みです。
ではおやすみなさいー

(*89) 2022/04/12(Tue) 01:03:56

【見】 【独】 高野

*朝比奈サン
夢乃:対南雲が黒塗りでは?>>1:24
堺:揚羽とのすれ違いが面白い、●朝比奈なら乗る>>1:27
南雲→夢乃:対南雲は揚羽との対比であって塗りとしては弱い>>1:28
土屋:堺≠朝比奈>>1:39
比留間:黒い>>1:46(理由は?)
磯貝:対夢乃が視線逸らしに見える>>1:48
犬飼:ここ黒なら夢乃堺>土屋で白置けそうだけどどうせ白で霊ロラぽい>>1:55
獅童:誘導はあっても切りはないので視点ほぼ白>>1:60
犬飼:占い先として美味しい>>1:71
夢乃:最初の印象が解消されず村っぽく見えていない、誘導も感じつつ●朝比奈>>1:74

(-148) 2022/04/12(Tue) 01:06:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

8回 残0pt
6回 残134pt
獅童
9回 残3pt
小熊
7回 残45pt
木内
10回 残14pt
比留間
10回 残19pt
南雲
4回 残154pt
犬飼
9回 残20pt
磯貝
7回 残0pt
土屋
6回 残80pt
朝比奈
8回 残0pt
夢乃
7回 残1pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

真島(2d)

処刑者 (1人)

揚羽(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら