星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 紡ぎ手 デボラ

人の見方とか割と参考にしたいなぁって切り口だから素直に尊敬してるなあ
普通にこんな強い霊能者久々に見た感じ
死んでも競り勝ちたいけどさ、今日は

(*24) 2023/02/27(Mon) 22:30:05

星見 ステラ

弾いたリスト
トンボー ターコイズ リリス ナノハナ テラ
残り
バナド ブラキ マリナー サモエド

私の直感はサモエドだね
言語化できそうにないのがあれですが
せっかくだから●サモエドで出しとこう 

(243) 2023/02/27(Mon) 22:30:20

兎系 ニア

トンボーがかわいくならん。ま、いいか待つ。
●ターコイズ変わりませんけども
正直狼あんまわからん状態なので全然変なとこに狼いたって展開はありえそうと思ってるくらいには自信ない。
それ込みでテラ、サモエド、リリスはちゃうよなって思ってる。
そんな感じ。

(244) 2023/02/27(Mon) 22:32:03

船員 マリナー

>>241 ターコイズ
うん?
ナノハナと同じ位置といわれてもよく分からない

黒狙いってことは、>>1:237の考察で○のバーナードは2番目に黒いってこと?

(245) 2023/02/27(Mon) 22:33:04

船員 マリナー、飴ほしいかも

(A20) 2023/02/27(Mon) 22:34:27

高速度星 バーナード、船員 マリナーに話の続きを促したかった、

(A21) 2023/02/27(Mon) 22:36:10

委員長 ブラキウム

>>225ナノハナ
まずその弾いてるのにすら自信持ててないからなぁ。
>>1:232にも自信無いって書いてはいるけど。

個人的に強度高いのはマリナー、ステラ、サモエドら辺は合ってるかな?とは思っているけど。

(246) 2023/02/27(Mon) 22:36:34

浮遊層 テラ

>>149 >>153 メレフ
盤面という言葉はこういう解釈違いを起こしやすいからおいらはあんまり使わないようにしてたんだけどメレフとおいらでは見ている盤面が違うのは分かったよぅ。

>>1:130は他にも何人かに勘違いされてそうだけどここの最上段組はそもそも1発言しかないんだからこの後の発言によって全然変わりうる可能性あるのは留意してねっていうのが最下段で言ってることだよぅ。

マリナーの優先度が下がったのはおいら個人として>>1:141を評価したのがまず一つだよぅ。ちなみに>>1:141のなにを評価してるのかというといいねボタンの押し方の自然さを評価してるよぅ。

もう一つは村全体としての優先度だよぅ。こちらはそこまでの村の流れと灰の相対的な立ち位置から導き出されるものだよぅ。おいらが盤面と言ってるのはこの二つのことだけど伝わる気はしてないから話半分に聞いといて欲しいよぅ。

(247) 2023/02/27(Mon) 22:36:55

紡ぎ手 デボラ、船員 マリナー話の続きを促したかった

(A22) 2023/02/27(Mon) 22:37:09

兎系 ニア

個人的には、昨日ナノハナが伏せ占い希望したのと同じ理屈で
投票明言しない方が狼も楽しんでくれると思うよ。
ニアは明日の朝に喉を残しておきたいため寝るのじゃ。

(248) 2023/02/27(Mon) 22:37:43

浮遊層 テラ

>>1:228から>>1:245の流れは霊二人がステラ占われそうなのをあんま気にしてなさそうに見えたからナノハナのほうがまだ黒出るんじゃないかって思ったんだけどデボラ>>1:225はそうでもなかったのとそもそも二人に大差なかったからどっちでもいいやになったよう。

ブラキウムはおいらに対する反感があってそれが解消したのがぽろりとこぼれた>>1:131をまず評価したよぅ。
そのうえで>>1:264で一旦冷静になる感情の流れがとても自然だから村だと思ったよぅ。

おいらは昨日の夜にステラとナノハナの出力が低くなかったからこそ黒出る可能性あると考えたよぅ。逆にバーナードはそのまま低出力だったから占うのやめて欲しかったんだよぅ。そのうえでナノハナは単にコアずれしてただけだけどステラは意識してあの立ち回りだから占い当てるべきという判断なので盤面整理枠扱いしてるわけではないよぅ。

(249) 2023/02/27(Mon) 22:37:53

委員長 ブラキウム

私がマリナーに飴投げるよ。
被り防止で1分ぐらい時間おいてから。

(250) 2023/02/27(Mon) 22:39:07

気分屋 ルヴァ

ステラ>>243
テラのこと弾けるのは>>82>>223
ステラってメレフ真と思ってるんですよね?
難癖をつける狼との明確な差がありますか?
あと、>>223の現実は違うってどういう意味?
結局、テラのこと読めてるのですか?

テラ白の理由、私は書いてるつもりなんだけど伝わってないんでしょうか?

(251) 2023/02/27(Mon) 22:40:11

委員長 ブラキウム、船員 マリナーに話の続きを促した。

(A23) 2023/02/27(Mon) 22:40:15

モラトリアム メレフ

テラ、ナノハナ、トンボー、リリス辺りへの灰評価が欲しいんですよね
盤面作るのに地味にその辺りへの評価が足りん
まぁただ多分この村だと俺の盤面詰めのやり方需要ねーなって事に気が付いてきた、どうしようねどうしようもないね

>>240 ハナ
関係ないな、持ってる事見落としただけ
持ってるならデボラちゃんに投げてあげて

話の種ついでに話そうか、まず前者だけど同じ枠には置いていない
君はRPとのバランスや話の持って行き方の上手さは感じるけど議論誘導目的の発言は感じない
後者については消去法的にはそうなのかなぐらいはあったかな
ステラちゃんを評価する気質ならあの2人は自然と気になるのでは

(252) 2023/02/27(Mon) 22:41:00

気分屋 ルヴァ

ニア>>244
バーナード宛の下に書いちゃったから読んでない?
>>201ってどう思いますか?

(253) 2023/02/27(Mon) 22:43:22

紡ぎ手 デボラ

>>252リリス狼だとご意見番でずっと通していきたい感じだ。何故なら自分の理想の村の進め方があるから
でも、初動に結構脱力してたじゃん。
リリス狼の時はここだけ余計
これだわ。いまめちゃくちゃピタッとハマった。

(254) 2023/02/27(Mon) 22:43:30

影絵 リリス

ナノハナはある意味で白いよ。
白くなろうとする動きが乏しいから。
もちろん「できないだけ」という話はある。

トンボーとステラはステルスしすぎてて作為を感じる。トンボーは時間的制約だと考えられるけど、ステラは故意でしょ。

(255) 2023/02/27(Mon) 22:44:29

船員 マリナー、デボラは飴ほしい?

(A24) 2023/02/27(Mon) 22:44:52

ユニバース学園初等部 ナノハナ、紡ぎ手 デボラに、この飴、あちらのお客さま(モラフ)から(机をシャーッとすべる音)

(A25) 2023/02/27(Mon) 22:46:06

紡ぎ手 デボラ、ユニバース学園初等部 ナノハナ嬉しそうに飛び跳ねた。

(A26) 2023/02/27(Mon) 22:46:54

悠々 ターコイズ

>>245
分からないだけ言われても分からない(悪循環)なのですが、
ナノハナちゃんとトンボーさんが同列1位、という意味では2着がバーナードさんだったという理解で問題はありません。
でも割とナノハナちゃんばっか名前出てて、トンボーさん思ったより触れられていなかった感覚はあるかな。

(256) 2023/02/27(Mon) 22:47:08

紡ぎ手 デボラ

>>255喉復活して早々悪いけど、ナノハナで「できないだけ」要素拾ってたりする?私そこそこ能力あるように思ってるよ。

(257) 2023/02/27(Mon) 22:47:55

兎系 ニア

>>204「ちょっとだけ取ってる」もうちょっと丁寧に言うと、一瞬取ったけど3分後くらいに捨てた。
昨日ターコイズってメレフ狼仮定の白占いから占われそうかと言われるとそうでもないのと、デボラはラインの作り方丁寧になってしまってるからな。

(258) 2023/02/27(Mon) 22:48:00

星見 ステラ

>>251
ルヴァの真切っていい?

見てるけどなぜ同意しないといけないのかわかりません

(259) 2023/02/27(Mon) 22:48:18

委員長 ブラキウム

>>255リリス
それって意図的にステラが出力を落としてるって風に見えてる、ということ?

(260) 2023/02/27(Mon) 22:48:31

兎系 ニア、その場を後にした。

(A27) 2023/02/27(Mon) 22:49:43

高速度星 バーナード

テラちゃん占うと何とサモエドちゃんの思考が伸びます

これだけでメレフちゃんの占う価値がだいぶある

リリスちゃんはいつ息切れ起こすかだね。要素は

トンボーちゃんはわからない

ナノハナちゃんカワイイヤッター!!

(261) 2023/02/27(Mon) 22:50:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

ターコイズ
27回 残50pt(1) (飴入手1個)
ニア
40回 残1pt(0) (飴入手2個)
バーナード
32回 残62pt(0) (飴入手1個)
メレフ
26回 残85pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残108pt(0) (飴入手0個)
ステラ
27回 残90pt(0) (飴入手0個)
デボラ
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
20回 残86pt(0) (飴入手0個)
マリナー
31回 残55pt(0) (飴入手1個)
テラ
25回 残70pt(0) (飴入手0個)
ユエ
2回 残734pt(1) (飴入手0個)
トンボー
10回 残516pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
27回 残21pt(0) (飴入手0個)
サモエド
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
37回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら