星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+102
占いローラー視野の占い吊り、なので
占いの内訳で狼あり得る早乙女さん吊り
ってことだと思うよ。

真狼ケア。だから、占い先も金雀枝さん指定に
なってる。

(+104) 2023/01/25(Wed) 23:52:29

【赤】 金雀枝 真緒

明日はどうなるだろうか ?

忙しいのにごめん。雑感落とすけど他が白くなりすぎるとやばい。
撫子白が分かって…灰島は吊られないのかな?

(*60) 2023/01/26(Thu) 00:05:31

【赤】 早乙女 恵梨華

神楽坂白が分かって明日は占い決め打ちだよ。
私は変わらず空木に黒打つつもり。

多分まとめと空木は私-金雀枝で結論付けてると思うからね。

(*61) 2023/01/26(Thu) 00:09:02

【赤】 早乙女 恵梨華

狂は片桐か灰島なのは変わらずだね。神楽坂ではないはず。

つまり二人のうちの人間をこちら側に取り込む必要があるね。

(*62) 2023/01/26(Thu) 00:11:07

【見】 【墓】 木津 愛美

>>+104陽花さん
ああ、なるほど。

また読み返して来て大体把握できました。

(+105) 2023/01/26(Thu) 00:11:30

【赤】 金雀枝 真緒

了解。とてもしんどいね……
白見てもらわないと厳しいか。

(*63) 2023/01/26(Thu) 00:11:39

早乙女 恵梨華は、 神楽坂 撫子 を投票先に選びました。


早乙女 恵梨華は、 宮間 マオ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 金雀枝 真緒

RPPだと、6人盤面で喧嘩売ることになる感じ?
奇数にはもうならない。襲撃パスは多分しないのだよね?

(*64) 2023/01/26(Thu) 00:13:39

【赤】 早乙女 恵梨華

マギには対桜庭の懐柔をお願いしたいかな。

私は真狂本線だと空木-桜庭になっちゃうから。

(*65) 2023/01/26(Thu) 00:15:03

【赤】 金雀枝 真緒

桜庭ね、了解しました。
消去法で見られてたようだけど、占われたらいつでもひっくり返りそう。なんとか取り込んでみるよ…

(*66) 2023/01/26(Thu) 00:17:31

【見】 【墓】 木津 愛美

なでちゃん、マオちゃんをどっちも白めに見ていて
今日は▼桜庭で出そうとしたら霊から
桜庭、灰島の吊りはストップの指示が出た。

だったら消去法でしぶしぶ▽マオ。

で、今度はマオちゃんから狩人COが出た。

霊から占いローラーの案が出たから
それならと▼早乙女●エニシダ。

(これはおそらく占:真狼の時に黒吊りで
ロラストップするから狼狙いってことかしら?)

>>114で言ってた春奈さんとビスカさんについて
纏めていた思考をちょっと聞きたい所ですね〜。

(+106) 2023/01/26(Thu) 00:20:35

【赤】 早乙女 恵梨華

明日の吊りは私VS空木でそこで私が勝てば霊襲撃して桜庭に白出して対抗狼を主張しつつ潜狂の動向を見る感じかな。

明日私が負けたら対抗を襲撃してマギに託すしかなくなるかな。

明日マギが占われてたらどのみち明日で勝負は決するね。

(*67) 2023/01/26(Thu) 00:20:54

【赤】 金雀枝 真緒

……分かった。金井がどこを占ってるのか次第だな。

桜庭、本気で私殺すつもりなんだろうか。そうかも。
生き残りたい……

(*68) 2023/01/26(Thu) 00:26:11

【赤】 早乙女 恵梨華

襲撃は宮間にセット完了。
吊りは神楽坂になってる?

たまに吊りと襲撃を間違えるからしっかり確認してね。

(*69) 2023/01/26(Thu) 00:33:51

【赤】 金雀枝 真緒

投票、神楽坂。
襲う、宮間。

大丈夫。これ確かに間違えそう。

(*70) 2023/01/26(Thu) 00:37:55

早乙女 恵梨華

一通り読んだけど無限に遅れた今日の吊り希望だすなら結局▼桜庭で変わらなかったかな。どうしてもまとめの方針>>89に乗れって言うんだったら▼空木だったと思う。

占い先は対抗が完伏せするみたいだから私も伏せとく。

(160) 2023/01/26(Thu) 00:40:00

【赤】 早乙女 恵梨華

なんかお互いポイント余ってるから表で会話しようか。

といっても私から提供できる話題が無いからなんか質問してもらう形になるけど。

(*71) 2023/01/26(Thu) 00:43:04

【赤】 金雀枝 真緒

そうだね。少し待って、桜庭と灰島の比較とかしてみるべき?
灰島なんなのかなー。吊られていい人だろうか?

(*72) 2023/01/26(Thu) 00:46:26

【赤】 早乙女 恵梨華

そこは桜庭を取り込む上で重要だろうからやったほうがいいかも。

(*73) 2023/01/26(Thu) 00:48:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

神楽坂 撫子
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
桜庭 春奈
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
21回 残51pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
11回 残0pt(0) (飴入手0個)
高峰 菊花
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
片桐 菫
20回 残48pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
9回 残203pt(0) (飴入手0個)
宮間 マオ
19回 残160pt(0) (飴入手1個)
早乙女 恵梨華
13回 残131pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
18回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら