星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


エレキギター ジョゼ

あと序盤から役職見る癖全くないから、アリシアの>>1:272は完全に見落としてたわ。申し訳ない。

ちなみに、昨日は全っ然役職者の発言見てない。

(195) 2022/10/09(Sun) 21:24:58

【独】 千鳥草 ミナト

ジョゼ吊りは血を吐きそうだけどおかしくないね

(-73) 2022/10/09(Sun) 21:25:10

ピアノ アリシア

【●ミュールさん○ルネさん】
【▼ジョゼさんorカズハさん】
ミュールさんは灰視が全体的に感覚的で出力弱い。
後々、敵を選んで戦うために意図的に出力を弱めている可能性が?という思考と今日の吊り票が納得できないため。


ルネさんは戦力コーディネーター思考ですが意図的反射的にグレースさんにリソースが傾いて灰の分析ができていないので。
確白になったら存分にコーディネーターとしての手腕を発揮してください。

吊りは整理ですね。ロラはどちらからでもいいです。

(196) 2022/10/09(Sun) 21:26:20

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

個人的にはジョゼさんは村仮定で有用に見えてるので
私だったら霊ロラに気持ちが傾いていそう。

グレース&カズハは客観性があり有用な意見は
出せていないから、というのも込みで。

(+108) 2022/10/09(Sun) 21:27:18

猫柳 クヘイ

おお、ジョゼよ。言うて単発になるか?
役職についての感想とか汝から聞きたいの。整理位置扱いになってるからこその感触とか。

(197) 2022/10/09(Sun) 21:27:30

ピアノ アリシア

整理段階を終えたいので灰吊り7のロラ3の感触です。

(198) 2022/10/09(Sun) 21:27:46

猫柳 クヘイ

おわーぉ……

(199) 2022/10/09(Sun) 21:28:14

猫柳 クヘイは、 エレキギター ジョゼ を投票先に選びました。


いもようかん ヤナギ

元よりそのつもりかもしれませんが、ジョゼさんは仮に吊られることになるとしても、分かる範囲で考察を残して言っていただけると助かります。
何より私が読みますので。

(200) 2022/10/09(Sun) 21:28:43

馬酔木 グレース

>>189 アリシア
ライン考察についてはライン偽装こそ人狼ゲームの華とも言われるので置いておいて
私は推理の断面が増えるなら精度アップが期待できて歓迎と思いますねー
アリシアの個人的嗜好は良いですが、それが村全体に適用されるか
そこは別々の人間ってことで

(201) 2022/10/09(Sun) 21:29:01

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>194
この時間帯で非狩を落とすのも
▼ジョゼ誘導になっちゃうし

普通に非赤ムーヴだなって感だし。

(+109) 2022/10/09(Sun) 21:30:00

ぜんざい カズハ

ことさら不安を煽るつもりは無いんだけど灰見てると普通に潜Cはありそうな感触なんだよね。

(202) 2022/10/09(Sun) 21:31:01

胡蝶蘭 ミュール

>>163アリシア
☆コウィ白要素は魂で感じるもの的な側面が強いので、うーん、だけど。
わかりやすく挙げるなら、>>1:85がコウィ狼にとって利益を産まない行動だから、が伝わるのかなぁ?

>>1:40も白黒考察するために出したとかじゃなくて、結局は『自軍強化』するための近道として収集したんだと思ってて。

成果でいうとあまり芳しくはないのかな?って眺めてはいるけど、引き続き狼してないので問題ないよなーって見ているのよー

(203) 2022/10/09(Sun) 21:31:24

馬酔木 グレース

>>199 ←これがどんな感情か判断に迷いますがいったん捨て置く

私は柱CO有効と思ってますので▼ジョゼで異論ありません
狩保護優先

(204) 2022/10/09(Sun) 21:34:51

胡蝶蘭 ミュール

>>190クヘイ
んーと、クヘイ君は明日、どういう進行になるだろうなーと思ってるなの?
これは、村視点の話じゃなくて狼視点の話、なの。

なんで、明言は避けたいなぁなんだけど、それで伝わらないかなぁ?
今日判定が割れなかった、のも加味してるし、灰吊りなのも加味してあるのよ。

(205) 2022/10/09(Sun) 21:34:52

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>204
カズハ視点だと思いっきりジョゼ村って感じだねー。

(+110) 2022/10/09(Sun) 21:36:22

【独】 ピアノ アリシア

>>201
私が狼時「そんな事でライン切れ評価ですか」と呆気ないので尚更自分が使う事に有用性を見い出せないですね。

(-74) 2022/10/09(Sun) 21:36:26

パンプキンパイ カルロ

>>167
☆1
・昨日の●ルネ希望と、ナツメさんお取り置き>>1:211>>1:251
・今日の灰吊り進行希望>>14

見えてるものがかなり違いそうで、隠さずそれを言ってる辺りはPL要素なのだろうと見ています。

「村が間違えないように横から支える」と言うのは、狼でも出来る動きだと思っており、その考察に説得力は感じていません。

(206) 2022/10/09(Sun) 21:37:05

【独】 ピアノ アリシア

>>203
これは理解できるんでるけれどそうなると相対的にミュールさんの位置が下がっていくんですよね。

(-75) 2022/10/09(Sun) 21:37:42

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

ミュールさんは役とか確定白の視点で見ると
白く見えないよね。

灰視点だとまた違うんだろうけど。

個人的にはコウィスカさんも白く見えない。

(+111) 2022/10/09(Sun) 21:38:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

クヘイ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
ウタタ
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
16回 残286pt(0) (飴入手0個)
カルロ
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
13回 残392pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
24回 残59pt(0) (飴入手1個)
オトハ
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
13回 残415pt(0) (飴入手1個)
ミナト
18回 残0pt(1) (飴入手0個)
アリシア
36回 残102pt(0) (飴入手2個)
カズハ
17回 残330pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
16回 残141pt(1) (飴入手0個)
ミュール
25回 残87pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら