星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【緑】 ゴースト ヴェルデ

んー悩ましいなあ
どっちでもGJでそうだよー

(*39) 2022/09/21(Wed) 22:05:46

【ユ】 それ ユエ

【リウム】
単体白は拾えていませんが、リウム-サキュの2狼で
サキュ占いの流れを作りかねない動きは微妙に思うであります。

【リヤル】
占う気ないであります。

...覚悟を決めたであります。占いセット完了**

(67) 2022/09/21(Wed) 22:06:31

【見】 【墓】 福音 アンジェ

>>65
まあだよね
コレで終わることを2d終盤に言う方がよほど対抗落としだと思うが…

(+178) 2022/09/21(Wed) 22:11:09

【海】 クラゲ リウム

ふよふよ。
甘、今日私の方向かなかったなあ。

斑吊られは嫌みたい(>>20)だけど、甘が白判定出した直後に吊り票ぶっ込んだ私、まだ>>1:37だけで最白(>>21)らしい。

(68) 2022/09/21(Wed) 22:11:52

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

音がユ-海ライン切りの動きあるとのことですが、見返すと>>1:29>>1:51辺りって海がユ偽見えてるような視点にはあまり見えなかったので私的にはあまり繋がってるようには見えなかったですね

音落としもどうなんだろう、狼視点非狼占い2人いるわけですし、狼視点で見て片方落として片方触れないのって個人的にはスッキリしないですが
検討したけど要素としてはスッと入らなかったです

個人的には海はそこまで臭くもないし、狼あるとしても音-海のがまだ考える余地があると思いました

>>66
そういうことですか、了解です

(69) 2022/09/21(Wed) 22:14:58

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

オトヒメ対抗叩きと自疑い過敏で個人的には単純に偽ぽい>素っぽいだったんだけど、ドロシーもドロシーでサキュ吊りたくないの棒読み感と対抗のミス揚げ足取りですんごく微妙……
占いだけ見てたらユエがマトモに見えてしまう……

(+179) 2022/09/21(Wed) 22:20:08

【赤】 【甘】 甘党 ドロシー

こればっかりは狩人の性格によりますからねぇ。
「役職希望有効」とかいうメタ推理を借りてみると、「私狩人希望」でしたから、狩人はやる気満々ですね。

(*40) 2022/09/21(Wed) 22:21:15

【赤】 【緑】 ゴースト ヴェルデ

その推理で急が狩人でユ護衛してそうなんだよな
意識から飛ばしてたけど
言われてしまったがゆえにこっちもそう思っちゃったよね

(*41) 2022/09/21(Wed) 22:23:01

【赤】 【緑】 ゴースト ヴェルデ

あいつが素村希望してるとか
考えにくいんだよなあ

(*42) 2022/09/21(Wed) 22:24:19

【独】 【氷】 流氷 クリオ

リヤルが非狩coしてるのも含めて僕の占い位置完璧だと思うんだけど、違うんか

(-97) 2022/09/21(Wed) 22:24:22

【赤】 【甘】 甘党 ドロシー

やる気満々狩人像だと。

ユウユウ、クロックなら「狼占被弾時の狼白判定→真噛みグレラン」から「占襲撃」を予想してくるかなぁ。
クリオ、ロシュなら「霊判定見てからでいいや」という意識なく、全視点追っているのでここも占襲撃を予想しそう。

(*43) 2022/09/21(Wed) 22:26:04

【赤】 【甘】 甘党 ドロシー

ケイトならユー護衛鉄板はずっと変わらなく思ってます。

(*44) 2022/09/21(Wed) 22:26:59

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

知り合いかしら

(-98) 2022/09/21(Wed) 22:27:46

【海】 クラゲ リウム

音はシンプルに>>1:63「序盤パッとしない」の自覚と>>27の「自分で拾った要素を大事に」の併存がしっくり来なかった。

(70) 2022/09/21(Wed) 22:28:44

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

とりあえず泥急なんとかしてから考える感じかなー
影はまぁまぁ伸びた感
ぼくは油もあんまり黒には見えないかなぁ。一応考察は出てるし、やりたいことに関して我が強いし、自吊りに対しての距離感も適切に見える。

(+180) 2022/09/21(Wed) 22:28:55

【赤】 【甘】 甘党 ドロシー

他が狩人だと、正直イーブンって感じしますね。

(*45) 2022/09/21(Wed) 22:29:16

【独】 【海】 クラゲ リウム

まあこれは個人の差かもね。

(-99) 2022/09/21(Wed) 22:29:26

【見】 【墓】 福音 アンジェ

泥はなんかもっとできるだろって思うよねー

自信持って村位置が落ちてきてしまうー

(+181) 2022/09/21(Wed) 22:31:01

【甘】 甘党 ドロシーは、【蝙】 コウモリモドキ サキュ を投票先に選びました。


【赤】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

いうて黒出し占ではあるのだけど、真贋傾いたままだから相応の思考があれば付けるかなぁ
3占だと私は真見てても黒出し占に付くの厳しい

直近リウムは違う感触

(*46) 2022/09/21(Wed) 22:34:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【泥】 ヴィデオ
5回 残3pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残10pt
【梟】 ワイズ
7回 残0pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【ユ】 ユエ
6回 残0pt
【赤】 ロシュ
3回 残0pt
【影】 オルフェ
4回 残1pt
【音】 オトヒメ
6回 残0pt
【屍】 ユウユウ
6回 残0pt
【海】 リウム
6回 残23pt
【蝙】 サキュ
5回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残3pt
【油】 リヤル
4回 残0pt
【兎】 クロック
4回 残53pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら