星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 騒画占庭 ジャルダン

フリーランスのつらいところを一身に背負ってる
冷えピタはりながらログ見てるンゴ

(*109) 2023/11/24(Fri) 19:14:50

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

愛情ある殴りは愛ってやつ?

(*110) 2023/11/24(Fri) 19:15:00

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

フリーランスか! 大変だおつおつ
甘いものいっぱい食べてくれ〜

(*111) 2023/11/24(Fri) 19:15:20

【東】 東方商人 グレイ

【吊り希望】
▼モルド

【理由】
・議論するとメタ情報が増えるおそれがある
 陣営によらず吊り縄の使い方がフェア(衛生吊り、バファ吊り)
・▲占▲霊が成立する必然性は下がる
 吊り手順だけで▲占▲霊が起こらないとは言わんけどの

#吊り希望

(109) 2023/11/24(Fri) 19:15:44

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

>>*110
ああ、これはラインのみじん切りです

(*112) 2023/11/24(Fri) 19:16:54

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

>>109
おま、狼じゃないくせに狼の気持ち代弁するんじゃない!!!!

もとめてねえよ!!!!

(*113) 2023/11/24(Fri) 19:18:06

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

ぽきゃ噛めなくなるだろうが!!!!!!!!

(*114) 2023/11/24(Fri) 19:18:31

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>93>>107
デュースっち真のときの狼はいないのか、明確にグループ分けできるのか、俺にはさっぱり分からないぜー!
ジャルダンっち、名前だけでも教えておくれー!
(名前3回確認した)

(+97) 2023/11/24(Fri) 19:18:31

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

>>109
ぽきゃ噛ませろ😡😡😡😡

(*115) 2023/11/24(Fri) 19:19:10

【東】 東方商人 グレイ

【占い真贋】
[真]デュース≧ぽきゃ[偽]

【理由】
デュースとぽきゃを相対的に評価しとる。
着眼点は「水晶の扱い方(占い先に関する考えの深さ)」じゃの。

・デュースは黒引きより「白を引いても有効な情報を残すこと(>>1:134最下段 >>1:201下段 >>7 >>25 )」に意識が常に向いていることが評価されて良いはずじゃの。

・ぽきゃは「@無色 A吊り B村狼だと人狼寄り(>>1:167)」カテゴライズしつつ、最後には「中身が薄いからヨル(>>1:207)」に着地したところとは対照的じゃの。

ワシは「思考・感情の連続性および強度」見とるから単体だとデュースに軍配あがるの。

どっちが騙りでも上手じゃなー。
ちなみにデュースの対モルドの「ふざけんな(おこ)」も偽装と見なすかは諸説ありそうじゃな。ピンポイントで差し込むには都合いい部分ではあるから、勘定に入れんことにした。

(110) 2023/11/24(Fri) 19:19:13

絡む綾糸 ベアトリクス

僕はぽきゃ視点の赤陣営になるのか…?シュレディンガーキャット理論ならあるか()とか考えてたら仕事終わってたのら

僕の行動が独自路線、組み立てと勢いがある、みたいな表現から、グレイの考えを読み取ったとて、昨日から僕がグレイにツッコミ入れてることや、●グレイ投げかけてたのって、グレイ視点どう見えてんの?ってなるんだよな…

当事者以外がベアはぽきゃ視点狼あると考えるのはまだわかるけど、当事者が狼あると考えるのはわからんや
とりあえずグレイは思考開示はよ〜

>>92 キング
>>1:205アレン評は違えど+シグレ評
>>1:212ぽきゃ真時に村目高
>>1:239時間ないから占視点の見極めたい位置から遠い位置を思考から外す
とかやね、複合的に今日灰吊りでも外れると思うにゃあ

(111) 2023/11/24(Fri) 19:21:05

【東】 東方商人 グレイ、とっとと使い切るつもりじゃから、質問ある奴は早めにの。答えられんからの。

(A77) 2023/11/24(Fri) 19:21:15

【東】 東方商人 グレイ、灰視まとめてくるのー。

(A78) 2023/11/24(Fri) 19:21:25

バニー アリス、あと初手黒出しが状況真 なのにデュースが●ヨル引き込んでるの割と謎なんだよな〜

(A79) 2023/11/24(Fri) 19:21:57

バニー アリス、このあたり作戦だとするとヨルの朝がグダってるしなぁ

(A80) 2023/11/24(Fri) 19:22:36

【東】 東方商人 グレイ、村ならダルいし人狼陣営なら「リソース攻撃」じゃなー。ベアトのは。構うのめんどくさいから離れてくれ〜。

(A81) 2023/11/24(Fri) 19:22:41

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

理由2が厄介すぎるから
村陣営で味方だと思うなら
▼ヨルさせろおおおおおお!!!!!!

(*116) 2023/11/24(Fri) 19:22:42

【夜】 探子 ヨル

狼位置悪いからこの判定にしたっていう説はそんなにはしっくり来てないのよね。そもそも最大3狼いて本当にそうなる?っていう。
「わかりやすい理由なんてそもそも無い」からこそぽきゃを真っぽく見せられる、を狙ったのでは?というのを今思ってる。
確白にした後▲デュースでGJ出た場合も、きついもんはきつい。
だったらいっそのこと、偽黒の最大利益を取りつつ、セブンの言ってたような状況要素>>97を味方につけて護衛も取ってしまえ、という発想。
バランス護衛をしよう、って案が出ても本当に狩がそれを実行するかなんてわからないし。今回は早々にアリスが言いだしてくれたけど、案が出るかも分からない。

灰を見る時は状況に捉われるり単体を見た方がいい気がするわ。

(112) 2023/11/24(Fri) 19:23:27

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

落ち着いて聞いてください!!!!!!!!!
▼モルドは明日でも間に合うんです!!!!!!!!!

(*117) 2023/11/24(Fri) 19:24:03

絡む綾糸 ベアトリクス

グレイ…嘘だよな…?

>>73ってつまりヨル狼・ぽきゃ真で見てるってことちゃうんか…?
縄数足りないという考えはベア狼時に普通にやってたら縄が足りないから、って意味合いで、つまりは狼が黒露呈してしまってるという意見だと思ってたんやが…?

デュース真予想ってある?え〜〜????

(113) 2023/11/24(Fri) 19:24:13

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

>>*112
>>みじんぎり<<
ミキサーかけようぜ!

(*118) 2023/11/24(Fri) 19:24:35

【東】 東方商人 グレイ、皆まで言わんくても察せ。

(A82) 2023/11/24(Fri) 19:25:36

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

まァモルドが自吊りしてるのはそもそもヨル村視ってことだしなァ。

(+98) 2023/11/24(Fri) 19:26:23

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

パンケーキ食べたくてガスト来たのに欠品だったわたしの心境を残りのpt使って語りたい(やめろ)

(*119) 2023/11/24(Fri) 19:27:00

バニー アリス、どっち真でもしっくりこないけどミオの意見に一番近かったですね 私は

(A83) 2023/11/24(Fri) 19:28:31

絡む綾糸 ベアトリクス、無視してくる人の気持ちは察せれない〜、だって意味わからんもん〜

(A84) 2023/11/24(Fri) 19:28:31

【独】 【東】 東方商人 グレイ

推論能力の限界かの

(-67) 2023/11/24(Fri) 19:29:19

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

荒ぶる君がかわいいよ……。

まあ、吊なんざどうなるかは村次第。
吊きまってから襲撃は改めて考えればよろし

(*120) 2023/11/24(Fri) 19:29:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【道】 ミオ
10回 残56pt
【怪】 シグレ
15回 残0pt
【&】 キング
16回 残48pt
【星】 モルド
2回 残496pt
【演】 デュース
15回 残2pt
【余】 レッド
20回 残74pt
ベアトリクス
12回 残0pt
アリス
19回 残0pt
セブン
18回 残33pt
【夜】 ヨル
16回 残10pt
ぽきゃ
16回 残0pt
アレン
15回 残0pt
ジャルダン
6回 残341pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
11回 残284pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら