星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影絵 リリス

その少ない情報から尖った提案をした、という意味。

(189) 2023/02/26(Sun) 19:03:03

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>>+82
電脳化における肉体の壁って分厚いのね。

(+83) 2023/02/26(Sun) 19:03:23

兎系 ニア

3周回って●ブラキウムかなぁ、と思いつつ結論待て茶されるので待ちます。

(190) 2023/02/26(Sun) 19:03:43

【独】 悠々 ターコイズ

2周目はいつおわったんだ

(-67) 2023/02/26(Sun) 19:05:27

星官 ユエ

じゃじゃん!

●ブラキウム•マリナー•トンボー
から占う予定である!!!

(191) 2023/02/26(Sun) 19:11:02

【見】 【墓】 研究民 アマノ

>>+83
先に射されたくらいでは死なないように人体改造する研究が必要なのかもしれん。
君もモルモットに推薦しよう。

(+84) 2023/02/26(Sun) 19:11:32

船員 マリナー

>>191 ユエ
うーん。私と私のお気に入り2人しかいない。
どちらかといえば●トンボ

(192) 2023/02/26(Sun) 19:14:56

兎系 ニア

ユエと全くもって同じだなぁ。

(193) 2023/02/26(Sun) 19:15:09

保健室のお兄さん サモエド

バーナードの>>142>>143>>180てどこまで本気なのー?
発破かけも多分に含む感じかな?

(194) 2023/02/26(Sun) 19:19:20

モラトリアム メレフ

>>139 リリス
黒引けば8割終わりはそりゃその通り何だけどさぁ…

ブラキウム辺りまで占う判断が出来るところまで俺が生きてりゃ勝てそうな気がする盤面に見えるんだよな、2-3手先になるか

現状は●ステラちゃん、ナノハナちゃん
この2人がCTに伸びるならターコイズちゃんを繰り上げるかな

(195) 2023/02/26(Sun) 19:20:37

気分屋 ルヴァ

悲報、トラブル発生中。
戻れるのは早くて21時です。

3-2は確認していますが、議事は読めていません。
3-2の最重要項目は初手の占い先だと思いますから、簡易でも各自の対灰まとめが欲しいです。

急いで帰れるように頑張ります**

(196) 2023/02/26(Sun) 19:21:40

兎系 ニア

>>196ルヴァもふっとこう。無理に急がないでいいよ。ほんとに気を付けてね。
>>155>>159>>162

(197) 2023/02/26(Sun) 19:29:11

【独】 保健室のお兄さん サモエド

実際黒が出ずに下振れることはあるし、その場合めんどくさいのもわかる(から統一ありと思った)
だけどそこの下振れ懸念するなら、例え霊決め打っても、3dまでに黒出ないなら結局▼灰▼占の択になって全占の黒吊れないじゃん

俺、バーナードの懸念自体はめっちゃわかる、村に見えるよ
でも出力されてるものが結局懸念の解決策になってなくてアピールに見えるんだよね。

(-68) 2023/02/26(Sun) 19:35:17

高速度星 バーナード

>>194
だいぶ本気だねぇ
こと霊に関しては本気も本気

占いに関しては発破な部分もあるね

(198) 2023/02/26(Sun) 19:35:31

星官 ユエ

>>192
それはすまなく思う〜〜〜〜

>>66から>>87でサモエドに対する疑念は解消したように見える。
その上でマリナーはリリスへの警戒を口にしているが、占って欲しいとは思っていない。

なのでマリナーの視点を進めるための占いというのは、どうしても優先度は下がってしまう。
もちろん人狼をピンポイントで当てる努力はするが、村の議論に寄り添うならば現状はマリナーは占い候補に入るのだ。

(199) 2023/02/26(Sun) 19:43:20

モラトリアム メレフ

明日以降の伏せ進行とか生存期待値がどんどん下がっていく別途条件を追加して変数処理してく必要はあるんだけど

処理優先度を左が高いとして
ステラ、ナノハナ>ターコイズ>トンボー、ブラキウム

マリナー、バーナード、一歩下がってテラを上記の何処に入れるかもしくは何処に入れる必要がそもそもあるかの判断になりそう

ちなみに一通りの灰から希望は見てるけど単体視を出してくれれば考えるかもしれんが今のところコレは納得できるなって言う理由と共に提出されているのがないので俺は俺の盤面を順当に処理していくルートを取らざる得ない状況ですね
いつ黒が出るかはぶっちゃけると解らんけど最悪の下振れても(白引きしまくっても)処理が進むルート


>>179 デボラちゃんが飴欲しがってるので誰かあげて〜

(200) 2023/02/26(Sun) 19:44:26

保健室のお兄さん サモエド、紡ぎ手 デボラ見落としてた

(A5) 2023/02/26(Sun) 19:46:02

保健室のお兄さん サモエド、紡ぎ手 デボラに話の続きを促した。

(A6) 2023/02/26(Sun) 19:46:38

悠々 ターコイズ

とりあえず寒いのでおうどん食べてから色々話します。
誰か飴ください。1コで良いです。また必要になったら再度言いますので。

(201) 2023/02/26(Sun) 19:49:29

星見 ステラ

占われ回避するために
一番手っ取り早いのは
実はずっと沈黙してるという奴

でもバーナードやテラみたいなことできないからなあ

(202) 2023/02/26(Sun) 19:51:20

紡ぎ手 デボラ、悠々 ターコイズに話の続きを促した。

(A7) 2023/02/26(Sun) 19:51:56

船員 マリナー

ここでの寡黙の判断基準は占真贋or灰視があるかどうか


トンボ ちょい白目 >>96
ブラキ 白目 >>96
テラ 白目 >>141

ターコイズ
>>135「今から本気出す!よ!」
といいつつ、現状でてるのはリリス村視くらい?
これからほかの要素だしてくれるのに期待しつつ現状は占ってもいいかな枠

(203) 2023/02/26(Sun) 19:55:39

船員 マリナー

バーナード
デボラの最終COには言及するのに、ニアのRCOに言及ないのがイマイチ>>142

LW像気にしてるけど、まずバーナードがどう考えてるのか気になる>>180
ちょい黒目な位置ではあるけど●したいかと言われると微妙

リリス
現状の灰視は「灰でふんわり白く見えてるのはサモエド」くらい? >>139
●反対はしない

ステラ
ナノハナ
現状は寡黙枠かなぁ

(204) 2023/02/26(Sun) 19:55:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
ターコイズ
33回 残163pt(0) (飴入手3個)
ニア
43回 残3pt(0) (飴入手2個)
バーナード
14回 残385pt(1) (飴入手0個)
メレフ
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残202pt(0) (飴入手1個)
ステラ
16回 残390pt(0) (飴入手0個)
デボラ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルヴァ
10回 残414pt(0) (飴入手0個)
マリナー
29回 残158pt(0) (飴入手1個)
テラ
17回 残247pt(0) (飴入手0個)
ユエ
12回 残373pt(0) (飴入手0個)
トンボー
6回 残610pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
22回 残1pt(0) (飴入手0個)
サモエド
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
38回 残22pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら