星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


覆下 聡太郎

>>111リョウ
>>81郁也は
2-0真狼なら、狂が潜ってないといけないから占いに出る
2-0真狂なら、結果が真真-真になる可能性あるから狼も占に出て結果操作したい
だから3-1になる予想って話

(121) 2022/10/23(Sun) 18:03:57

【独】 宮間 マオ

いいや出すね!!! 黒をね!!!!

(-184) 2022/10/23(Sun) 18:04:37

飴玉 ルリ、聡太朗くんの霊圧が消えちゃう〜〜〜><><>< 自視点優先しての旗

(A45) 2022/10/23(Sun) 18:05:33

切裂 刃

>>118
YES 千葉についちゃ現状疑ってねぇな。ただ読み取り方が的確すぎるんでそこは警戒しながら見てる。
俺が白か黒かを知ってて拾って居るか、色不明から拾ってそこに到達してたか。この後の発言周りでも見えてくるだろ。
そういう意味じゃ灰で取り置きしとくべき位置だ。

>>119
迷の性格的にゃ合わなそうだな。多分俺と思考やら軸そのものが違ぇのもある。

(122) 2022/10/23(Sun) 18:06:53

【独】 宮間 マオ

悪手だったらゴメンなのだ。GJ出る確率そりゃ上がるだろうけど。

(-185) 2022/10/23(Sun) 18:07:14

冬風 瑞希、ここまでさーっと読んだけど、まだ少し腰据えられていない。

(A46) 2022/10/23(Sun) 18:09:55

【独】 宮間 マオ

でもGJなんていつだって出るときは出るから。

(-186) 2022/10/23(Sun) 18:10:19

神谷 恵太

>>120 マオちゃん
千葉くん→切裂くんが「俺はお前のことわかってるからな」って印象あったから、逆が成立するならそこまで違和感ないから、かな

>>82上段の理解しやすい位置とか、>>84下段の鏡くんの寄り方とかは「ん〜」って思ったかな

>>122 切裂くん
じゃあ取り置きでok

(123) 2022/10/23(Sun) 18:10:52

【独】 飴玉 ルリ

切裂くん占わないなら神谷くんなんだけど、普通に普通のことしているだけの人を占うのに抵抗がある

(-187) 2022/10/23(Sun) 18:11:34

覆下 聡太郎

>>A45ルリ
初日だからみんな要素探し頑張ってるんだろうなって感じなんだろうけど、甘い要素取り多く見えて正直色に繋がる話できんわ
思った事言おうと思ったけど、他視点からは印象下げとか愚痴に見えてしまう部類のモノしか出んかった

かなり読みやすいから恵太、実、郁也は放置かなってくらい

(124) 2022/10/23(Sun) 18:11:53

覆下 聡太郎

あ、恵太
その判別>>78で良いよ
★ちな、どんな行動して欲しいとかある?
できる時あったらやる意識持つわ

(125) 2022/10/23(Sun) 18:12:37

宮間 マオ、まあ初日なんて修学旅行のコイバナみたいなもんなのだ。/>>123ありがとなのだ!咀嚼中**

(A47) 2022/10/23(Sun) 18:15:11

覆下 聡太郎

マオって、自分で発言した内容に対して、この要素取りは微妙と思ってしまう自分とか心の中にいる?
自信満々ならスルーして良いよ

(126) 2022/10/23(Sun) 18:18:19

迷彩 リョウ

>>121覆下
あれか、(千葉は)狂は占に出るのがセオリーと思うから灰にいられない。
真狂だと全部本当の結果になる恐れがあるって事か。

うーん、狼視点それ位相談時間もあったんだしリカバリー取れるよう話していてもおかしくないと思うんだけど、故にこの辺赤持ちの発想ぽくはないかな。

仲介ありがと。

>>122
だね。
理由を話してもらえば僕から切は読める範囲だけどそっちからの相性は良くないかもね。

(127) 2022/10/23(Sun) 18:18:23

【赤】 覆下 聡太郎

スマン
なんか素直にやってたら(ポジション、これからの村からの扱い的に)変な感じになってるわ😂

(*48) 2022/10/23(Sun) 18:21:03

神谷 恵太

>>125 覆下くん
☆特にないかな
正確にはあるけど、覆下くんが何を重視してるかの想定が僕の中であるから、そこも踏まえた上で判断したいかな

(128) 2022/10/23(Sun) 18:22:10

覆下 聡太郎>>121 これ3-1じゃなくて3-0ね

(A48) 2022/10/23(Sun) 18:23:22

覆下 聡太郎、 神谷 恵太>>128 ほい。これかな〜ってのはあるから、できたらやるわ

(A49) 2022/10/23(Sun) 18:24:33

愛田 ノドカ

>>112
誤読はしてなかった、ってことでいいのかな。
見落としに近い了解〜千葉が唐突に出てきて?になったけど>>122か。

千葉は>>82最下段を言いつつ最新の話にばっか食いついてるのが流行りもの好きなJKみたい。でもその感じが白く見えるし発言も読みやすいんで置き。
恵太も>>128が出てくるので色見ていけそうな感じ〜

後の人は夜書くね。発言まだ勢も。**

(129) 2022/10/23(Sun) 18:26:33

覆下 聡太郎

なんかこのままだと何も言わずに終わりそうだから、特定の誰かについて話すことにするわ

希望あったら喉端で教えて

とりあえず今は占いについて考えるつもり

(130) 2022/10/23(Sun) 18:26:44

飴玉 ルリ、聡太朗くん-千葉くんラインには安心感を感じるので積極的についていきたい所存ら

(A50) 2022/10/23(Sun) 18:26:56

宮間 マオ

>>126
出してる考察はある程度自信ある考察ではあるのだ!

でもまあ正直パズルしてるほうが好きだから単体考察に自信があるかって言われると。あんまり。

(131) 2022/10/23(Sun) 18:27:07

【赤】 愛田 ノドカ

草。ええんやで。
愛田もいうて安パイ位置取れてないし、村は生き物なんでなるようになっていこw

(*49) 2022/10/23(Sun) 18:28:14

【見】 【独】 仲山 健太

>>A50 謎にわかるはある

(-188) 2022/10/23(Sun) 18:28:22

切裂 刃

>>129
認識としちゃそれで良。ついでに言えば千葉はほぼ母親枠だろ。

>>130
鏡沼

(132) 2022/10/23(Sun) 18:32:30

【赤】 迷彩 リョウ

まぁ諸々気にしないでいこー。
村は生物とかいてなまものだし水物なんだから。

自分が村を楽しむって気持ちさえあれば大丈夫さ。

(*50) 2022/10/23(Sun) 18:32:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

猫ノ ぬい
1回 残580pt(1)
転開 実
18回 残20pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(0)
覆下 聡太郎
18回 残0pt(0)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
16回 残46pt(0)
愛田 ノドカ
14回 残4pt(0)
市川 夢助
17回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
17回 残2pt(0)
切裂 刃
15回 残0pt(0)
冬風 瑞希
12回 残17pt(1)
鏡沼 創
16回 残34pt(0)
朝倉 弘
21回 残0pt(0)
千葉 郁也
14回 残0pt(0)
神谷 恵太
13回 残0pt(1)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら