星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 飛行士 パトリック

僕は戦術論は全く分からないんだが、キリを前提に動くなら、霊軸に持っていって吊られ騙りを用意して、わざと色を見せるっていうのはあり得るのか?

まあ、その割にシャロットについて言及してる奴がいないんだけどさ…

(+131) 2022/10/20(Thu) 10:25:32

【独】 観測者 マリーベル

うらないしんがんわからんち してるので、これは護衛に困る狩人の苦悶のポーズ ワカラナイヨーヤダヨー

自生存にオールインして、存在証明だけで勝つ村ですか…?いやいやG編成ですよ、真占い様ー!お返事してくださいましー!!!

(-127) 2022/10/20(Thu) 10:26:15

【独】 観測者 マリーベル

こういうの表で出来ないんですよね…いや多分やれば出来るのかな…終わった後顔真っ赤にして走り出しそうだけど…

(-128) 2022/10/20(Thu) 10:26:57

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>92 アンダンテ
わざとかわからんけどその「押すなよ!押すなよ!」ムーブでマリーベルの表情が和らぐとは思えんが

(-129) 2022/10/20(Thu) 10:27:23

【独】 観測者 マリーベル

灰も終わったら公開されるぞって言わないでください。1週間先の未来なんて観測対象外です!!!!

(-130) 2022/10/20(Thu) 10:27:36

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

>>30オデット  非占霊 自由希望
>>31アンダンテ プリムロズに声掛け
>>32プリムロズ ルファ白ヴィノール良
>>33アンダンテ 自由希望(対マリーベル)
>>34リリアーヌ 仲裁(アンダンテ/マリーベル ルファ飛び火)
>>35オデット  自由希望
>>36アンダンテ オデットに質問
>>37プリムロズ 直近みんな白い
>>38マリーベル アンダンテ質問(疑)
>>39ヴィノール 対リリアーヌマニュエル解読&質問 自由?
>>40ハイヴィ  対話(アンダンテ、マリーベル、プリムロズ)真贋リリアーヌ>プリムロズ
>>41マリーベル 統一希望(対アンダンテ)
>>42オデット  自由希望(対アンダンテ)
>>43アンダンテ 対マリーベル釈明
>>44シャロット 占co 中身なし
3p(1/2)

(-131) 2022/10/20(Thu) 10:29:29

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

>>45プリムロズ 質問対ヴィノール 回答対ハイヴィ
>>46リリアーヌ マニュエル解読マニュエル白(対ヴィノール)
>>47プリムロズ 中身なし
>>48オデット  自由希望
>>49アンダンテ 自由希望
3p(2/2)

(-132) 2022/10/20(Thu) 10:29:34

【見】 【独】 飛行士 パトリック

んん、ますます、マリーベルとアンダンテ/シャロットの相性は悪く見えるな…
僕が心配することではないとは思うけど

(-133) 2022/10/20(Thu) 10:30:51

【見】 【墓】 噂好き トルテ

オデットの>>78「でも」って逆説じゃなくて手なりで出た口癖みたいなものかな。
プリム真を勧めたいなら、シャロット叩きに対してすぐに出てくる表現かな?とちょっと思ってるヤツ。

>>86「プリムへの意識と解決を図る」
マリーベル白を見てる?
マリーベル→プリムって>>71?でも手を出すには尚早じゃない?

何をどう見てどうしたい問答だったんだろう、と。
マリーベル本人もやや困惑してるしね。

(+132) 2022/10/20(Thu) 10:32:45

【見】 【独】 狙撃手 ヘルムート

ううーん
シャロット真ある気がするけどなぁ
見られる立場より見る立場に感じるんだけど役職由来かどうなんか
どっちにしても夜まで見てから考えよ

(-134) 2022/10/20(Thu) 10:33:32

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>+132トルテ

僕の感想になるけど…
オデットはマリーベルがプリムロズに「技能デバフ」を掛けるのを危惧したんじゃないか?
出来ることを出来ないと認識される、要保護枠に入れられるっていうのは、人によってはデバフになると思うし

僕の印象だと、プリムロズはそれをデバフに感じないタイプの人かな?とは思うけどな

(+133) 2022/10/20(Thu) 10:36:16

【独】 観測者 マリーベル

キャラクター性能の維持のために灰を使う私…灰くらい素を出すか?ってすると表のマリーベルがあっという間に変貌を遂げる。火力を出すのはここではない…

(-135) 2022/10/20(Thu) 10:37:37

【見】 【墓】 噂好き トルテ

「図る」じゃない「見る」だ!
これはボクの勇み足だぁ〜!

まあ、非ラインとも取れるかもだけど
多分両村だろうなぁ。

>>+131パトリック
占騙りに一人、吊られに一人使うなら真は早めに抜けないと厳しめかな?
騙りが真視を取って、占抜いて、結果的に黒見せてライン切り演出はあると思うけど、最初から狙っても
基本的には「仲間でも切るしかない」って言われそう。

(+134) 2022/10/20(Thu) 10:39:32

【独】 観測者 マリーベル

>>92

じゃあ早くそこから見えたものを展開してくださいよ…となってしまう

(-136) 2022/10/20(Thu) 10:40:17

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>+134
ああ、ちょっと言葉が足りてなかったかもしれない
偽露呈することを前提に騙りを出すって意味だ

それを起点に、予め騙りとラインを切っておく
騙りが吊って黒を見せて、残った潜伏の生存率を上げる…っていう戦略はあるのか?っていう

(+135) 2022/10/20(Thu) 10:42:58

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

でもこれ、真占からの水晶を死ぬ気で避けなきゃ成立しないんだよな…
あんまり現実的じゃないか

(+136) 2022/10/20(Thu) 10:44:19

【見】 【墓】 噂好き トルテ

>>+133パトリック
ハシゴ外してごめんっ!
部分的にはそういうのもあるかもだけど、
多分マリーベルの精査が主体だったのかな、って>>80>>86見てて思ったんだよね。

何をどう見ようとして、
ああいう質問の振り方とか、中身とかになったんだろうなぁっていう。

(+137) 2022/10/20(Thu) 10:44:54

【見】 【独】 飛行士 パトリック

僕はパトリック 今シンガポールの宇宙にいます

(-137) 2022/10/20(Thu) 10:47:41

【見】 【墓】 噂好き トルテ

>>+135
うん、だから「真抜き前提」で狼騙りは真視を稼いで、
霊は噛むつもりなし。

でも切りってその人を追い詰める行為が不合理だから拾われるもので、
狼が弱すぎると、「ラインと見られても困るから切ったんじゃ?」ってなって、効果は弱まっちゃうんじゃないかな。

だから、あえて露呈するためにっていうのは、
真抜くために騙りが信用を稼ぐっていう手段の範囲内に完全に収まってると思うよ(シャロットが狼なら少なくとも「無理に」自分の印象を落とそうとしてる訳ではないんじゃない?)
みたいなアレでした。

(+138) 2022/10/20(Thu) 10:49:19

【見】 【墓】 噂好き トルテ

じかんぎれ。
帰宅したらアタシは今日は<<【酒】 酒飲み ハイヴィ>>を推すぜっ!

(+139) 2022/10/20(Thu) 10:50:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら