星狩りの国


64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 赤い服 ニコラス

アリアさんは人を見るのが好きという
自己申告があるので>>11
まあ村でも狼でも初日はこういう動きだろうな
と思うのですが

>>88のアレク気持ち悪い、だけ
アリアさんのキャラからちょっと
浮いてるなぁと思ったのですが

村でもそういう感想になるかなと
思ったのでま保留ですかね

(+97) 2022/10/15(Sat) 18:42:44

【独】 収穫者 チェルシー

もふもふ#1

(-147) 2022/10/15(Sat) 18:43:25

【見】 【墓】 研究者 ミスト

アレクって崩れてるっけ? と思いまして
ニンファが「長生きしなそう」ってとってたり、
ライラが物足りなさそうにしてたけど。

「アレクが崩れてる」っていうのはカスミ真視点っぽいなー
とぼんやり思ってます
あまり拾われてないところも含めて

真狂かなあ(すなお)

(+98) 2022/10/15(Sat) 18:43:43

【独】 収穫者 チェルシー

もっふもふ#1

(-148) 2022/10/15(Sat) 18:43:47

魔導師 セレスト

黒狙いなら●アリア○ジョーカーなんだけど、どっちも自由だと意味ないんだよね。

白狙いかつ後顧の憂い切断スタイルせん?
と提案してみる。

(121) 2022/10/15(Sat) 18:45:13

収穫者 チェルシー

占い自身でちゃんと理由作って補完するなら良いけど、対抗の白に黒被せてメリットあるのがどうしても偽の方だから、補完まで積極的に推進する気はない感じ。

(122) 2022/10/15(Sat) 18:47:54

【見】 【独】 研究者 ミスト

もうちょっと溜まってからにしたかったけど、ここから

(-149) 2022/10/15(Sat) 18:48:46

【独】 収穫者 チェルシー

(何ならライラとループレヒトはなし枠!)

(-150) 2022/10/15(Sat) 18:50:23

【見】 【独】 研究者 ミスト

セレストとニンファ両狼だったら音楽性が一致しすぎてて違いそう(?)

(-151) 2022/10/15(Sat) 18:50:58

【独】 支配人 アレク

>>120グロウ
あんまりニンファから外すの気乗りしないと増えた分見ても思ってる

(-152) 2022/10/15(Sat) 18:51:19

魔導師 セレスト

黒出したら(占い師を)吊ろうね、だった

>>122 り。提案はしておく、位に留めておく。
統一白狙いなら●グロウですんなり希望出るんだよな……

(123) 2022/10/15(Sat) 18:53:37

揺籃 アリア

アレクへ
自分の動きがどう見えるか
わかってやってそーなニンファが、
そんな直接的に占い殴るのかな?って思ったんだけど、
このへんどー思う?

なんかもっと器用に動きそうかなあ、と思って。

ニンファの動き、狼っていうより人外あるなら潜狂では?って思うから、処理掛けるなら占いより吊りじゃないかなと思うんだよね(めっちゃ潜狂で見てるとか吊りたいとかじゃない、と念のため)

***

>ループ
わかんないから直接聞いちゃう。
なんか動きおさえてたりするかな?
やわらかくつとめたいとか、ひとりで爆走したくないとか、そういう意識ってある?

なんかスピード感を共有出来たっぽい割に、温度が低いというか…占い見たそうにしてたのに、占いが動き出してからも声の色が見えないなってもにゃっとして。

ただやるべきことはやってそーに見えるから、なんだろ??と

(124) 2022/10/15(Sat) 18:54:35

【見】 【墓】 赤い服 ニコラス

カスミさんは仕方なく出てきた感があり
>>32>>33にしてももうちょっと待っても
よかったのではというのと
アレクさんがちゃんと最終COまで
待っていたのと考察の印象がいいので
どうしてもアレクさん真に見えてしまいます

(+99) 2022/10/15(Sat) 18:55:09

【見】 【独】 研究者 ミスト

セレストは潜ってる感じはする

(-153) 2022/10/15(Sat) 18:55:42

揺籃 アリア、飴ほしーかも。誰か交換してほしいなー。

(A8) 2022/10/15(Sat) 18:56:15

【見】 【墓】 研究者 ミスト

考察はアレクのほうが……好き!

(+100) 2022/10/15(Sat) 18:57:17

念願の司書 ライラ、揺籃 アリアシュッ! お隣のお客様からです!

(A9) 2022/10/15(Sat) 18:59:40

【見】 【墓】 研究者 ミスト

>>+99
待つのは、COして話していった>>32>>37 (朝9時台)
次が、>>78 (15時過ぎ)だから、待っていては次が15時を過ぎたりしたのかな、と思った

(+101) 2022/10/15(Sat) 19:00:24

揺籃 アリア、ありがとー!ライラも飴いる?

(A10) 2022/10/15(Sat) 19:00:42

【見】 研究者 ミスト、学者 ミケルに話の続きを促した。

(a4) 2022/10/15(Sat) 19:00:57

念願の司書 ライラ、いや私は十分!

(A11) 2022/10/15(Sat) 19:01:06

揺籃 アリア、おっけーりょーかい!

(A12) 2022/10/15(Sat) 19:01:42

【見】 【独】 研究者 ミスト

>>34

(-154) 2022/10/15(Sat) 19:02:16

【独】 収穫者 チェルシー

Pick UP!!

◆.ループレヒト
ずっとシステマチックな印象。質問を飛ばしている所は全てこれに該当する。
>>21/>>23
セレストへの「アリアに取り入れば良かったのにな」は腑に落ちない。少し作られた感じ。
反対に「アリアも同じ懸念を持ってたからそこに視線が行って」は良い着眼点。狩人はあるかも。(#ループレヒト精査)

(-155) 2022/10/15(Sat) 19:02:49

【独】 収穫者 チェルシー

◆.ライラ
>>44下段→>>65](補完:>>60
「受動と能動の明確な違いがグロウにも見付からないなら」

「私の考えた答えと一致した!〜 グロウの必要を気にせず動くことがあるんよな」

>>58上段→>>69/>>71
「ループはともかくアリアは「白弾き」の考察の方が使いやすいんじゃない?」

「上のアリアの状態は〜 思考過程を無視して>>17[喉潰しと好感度稼ぎに見える]が出るの変に」(4段目 #ライラ精査)

(-156) 2022/10/15(Sat) 19:03:19

【見】 【墓】 演者 アルマ

うーん。

アレクは別に崩れていなかったと思う。
カスミ人外仮定だと、ニンファに殴られているアレクを「崩れた(印象下げ)」とし、アレク:狼仮定での{アレク≠ニンファ}の話に繋げたかっただけ、となる。

カスミは、“見られ方を気にしている”ように見えて、傍にいる真占の存在を意識して、「私は真占なんだけど、人外のアレクは〜」の体裁で話をしているように映っていますね。アレクの方が堂々としている。

(+102) 2022/10/15(Sat) 19:03:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

スティア
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アレク
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ループレヒト
25回 残56pt(0) (飴入手1個)
チェルシー
27回 残12pt(0) (飴入手0個)
ライラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ニンファ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
アリア
22回 残0pt(0) (飴入手2個)
ジョーカー
17回 残161pt(0) (飴入手0個)
カスミ
37回 残45pt(0) (飴入手2個)
グロウ
41回 残0pt(0) (飴入手1個)
セレスト
37回 残10pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルマ(1d)
ニコラス(1d)
ミケル(1d)
ローゼ(1d)
ミスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら