星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


曼珠沙華 チヒロ

★ロディ>>108
サエッタ>>110はどう見てる? 私よりも北極圏在住の村オーラしない?

ハスミは悩みどころ。クヘイ以上に俯瞰していて、いい意味で地上にいない印象。色を付けないほうが面白そう。

逆にクヘイは地上に『降りてきた』という感覚。これもいい意味で。

(116) 2022/08/22(Mon) 20:47:44

【独】 サンライズ ウイ

>>114
それ、ロザベラが狼かどうかでない?
ウタタやグレース狼なら既にCOしてるから要素にならない。

(-171) 2022/08/22(Mon) 20:48:33

【独】 上匂 ハスミ

神なので……。

(-172) 2022/08/22(Mon) 20:50:04

マンドレイク アルル

>>114
私はロザベラに関しては自信ない奴に占い騙らせるとは
あまり考えてないので非狼だと思ってます
なので役立つことはないんじゃないかなと
もしロザベラが狼なら
占い騙りせざるおえなかったという話でしょうから
サエッタとクヘイ非狼なんじゃないかなとは思ってます

(117) 2022/08/22(Mon) 20:50:14

馬酔木 グレース

>>110 サエッタ
サエッタは正直白黒取れてないので精査つかないです
コバトは発言で取れそうかも?とは思いつつ、比較するとちょっと落ちる位置。

>>115 クヘイ
漏れてたぁ…
すみません…

(118) 2022/08/22(Mon) 20:52:52

馬酔木 グレース

>>117 アルル
下段、ロザベラ狼時サエッタ、クヘイ非狼、
もう少し言語化できる?

(119) 2022/08/22(Mon) 20:55:32

【独】 芝桜 ウタタ

>>111みると、私なんか騎士にいらんこといった気がする
寿命縮んだ感やばいぞ……

(-173) 2022/08/22(Mon) 20:55:49

上匂 ハスミ

希望は【●コバトさん】で。
人狼だった時に取れるスタイルか否か、で真っ先に一番できると思った位置。

(120) 2022/08/22(Mon) 20:57:23

マンドレイク アルル

>>119
ロザベラ/サエッタorクヘイが2wだと仮定したときら
騙るのはサエッタorクヘイだと考えてます

(121) 2022/08/22(Mon) 20:58:14

鬱金桜 ツヅリ

>>112 アルル
俺の見立て通りなら、ロディの目に俺は絶対に白く映らないよ。
ロディが重視する要素を俺は一つも満たしてないからな。

>>80 ウタタ
☆質問意図は「ギドラ成立しないの知ってる視点漏れ?」確認。
 ただ、今考えるとあの質問して回答を得たところで
 俺のスタイルに何ら貢献しない質問だったので、
 俺の発言の中で相当浮いてるなあと自分で思う。
☆統一を継続する限りはキアラ占いたくないかな。
 平たく言い直すとキアラ自身の「本気度」が見たいので。
 途中で占い先をばらすとなったら一旦白紙かな。

喉もうないので最後駆け足だけど占い希望を。
俺の中で人物像の構築を始めてる位置は除外。
占っても俺の今日のリソースが無駄になりかねないから。

ここから発言伸びそうな位置を弾いて【●コバト○アルル】**

(122) 2022/08/22(Mon) 20:59:17

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>119 グレース
また書いてある事を聞いてしまった……

そして元となる>>117も別にそこまで強い要素じゃないし、さらに元になる>>114に至っては何でそういう思考になるのか分からないという感じ。

(+48) 2022/08/22(Mon) 20:59:47

【独】 鬱金桜 ツヅリ

すまんなエテルノ、君の悪い予感は的中したようだ。
喉配分失敗して考察まで考察が回らなかったよ。

(-174) 2022/08/22(Mon) 21:00:22

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>120 ハスミ
見方としては割といい

(+49) 2022/08/22(Mon) 21:00:25

犬芥子 ロディ

>>112 アルル
ツヅリはサエッタの>>56やチヒロの>>102のクリティカルな感じがしなかったからそこまで感じてないかな。
「動き回ってるね」ぐらいの感覚だよ。

狼で喉をふんだんに使ってるのか、村で精査するための情報を集めてるのか判別はつかないからね。

ただ、村に情報を落としてるって観点からツヅリの印象は悪くないよ。

アルルのあーしへの指摘は真っ当だと思うよ。

>>116 チヒロ
めちゃくちゃするよ!

実はあーしも>>102>>110に同感だったからね!

(123) 2022/08/22(Mon) 21:01:31

【独】 犬芥子 ロディ

正直シホ単体で残すのは不安

(-175) 2022/08/22(Mon) 21:02:13

【独】 鬱金桜 ツヅリ

考察まで考察が回らないって何だw
考察まで喉が回らなかった、な。

(-176) 2022/08/22(Mon) 21:02:19

馬酔木 グレース

>>121 アルル
スキル的に、って意味で合ってますか?

騙りスキルが高いならまだしも、相方が灰で生きられそうなら苦手でも騙り選択しないわけではないと思うので、同意まではいかなかったけど、理解はできました

とりあえずその思考は了解です

(124) 2022/08/22(Mon) 21:02:58

【独】 鬱金桜 ツヅリ

まあ、村へのウケはだいぶ良くないか。
おそらくエテルノもこれを危惧して忠告してくれたのだろう。

惜しむらくは俺にもう少しスキルと引き出しがあれば、だな。

(-177) 2022/08/22(Mon) 21:04:44

上匂 ハスミ

リストの上から、チヒロさんは>>86/>>99でのギドラ炙りが人狼だと回りくどい印象を受ける為、外れる。
アルルさんは>>117の発言が人狼で出る発言っぽくないので、外れる。同じく、回りくどい印象を受ける為。
残りの位置は一応できると思う。ただ別に占いから外す理由がある。

(125) 2022/08/22(Mon) 21:05:10

【赤】 青薔薇 ロザベラ

まずい流れでござる

(*52) 2022/08/22(Mon) 21:05:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミコト
1回 残480pt
ウタタ
10回 残0pt
ウイ
12回 残0pt
ロザベラ
11回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
10回 残121pt
チヒロ
15回 残0pt
エテルノ
9回 残1pt
グレース
15回 残60pt
ハスミ
14回 残0pt
コバト
13回 残1pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
10回 残0pt
アルル
16回 残7pt
シホ
10回 残29pt
クヘイ
12回 残11pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら