星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


三味 ナズナ

マキにナズナから言うとしたら、疑う視点を探してる(例えば>49,CO周りは要素にしない、黒視したい感覚がある?が明確に言及できる箇所が無いので偽プレッシャーを掛けるみたいなのデス)

この姿勢は村でも狼でも同じ事をやるplayerです、敢て村に合わせる必要がないので。白が拾えなければ占うしかなく>>A86で止まってる思考を見てデスネ。

(161) 2024/03/08(Fri) 22:26:18

三味 ナズナ

これは明確に誘導色を感じるので黙ってようかと思ったけど、ビスカ>>156で占真偽反転を言いたい中でスズ白視を入れており、いままで触れても居ないのにという思考と、ここでの●スズでの占消費を考えるとと思ってしまってマス。余りに唐突で拾われる事前提かもシレマセンガ…

(162) 2024/03/08(Fri) 22:35:18

芥子田 雛

お名前また、勘違いしてた…愛美お姉様と美香お姉様…覚えました

>>60の美香お姉様に関しては>>81で思ってたことは違う個人要素ではあったのですが、思ったことをすぐに発言としてそのまま出す形なのかな?と思って読んで、それ以降の考察に濁りがないように思え現状白置きなのです
>>140で言われて無意識に2騙り考慮していたことに気がついたのです、確かに雛は2騙りがありふれた場所によくいるのです

それに対しての>>98愛美お姉様と>>96陽花お姉様
>>96陽花お姉様の予想はナズナお姉様真で見ていた前提で、霊騙り炙り出ししようとしていたという視点は>>25のお上手という発言から、どちらも真に見えていた(それまでの発言で偽要素を取っていない)というところで繫がっているように思えているのです
雛としても>>60はこの発言に対する反応がみたい釣り餌のように見えていたのもあって、納得なので

(163) 2024/03/08(Fri) 22:35:27

三味 ナズナ、ヒナはカタカナ読みをおすすめするのデス!多分間違えなくなります。村からオコされたら止めましょうです?

(A122) 2024/03/08(Fri) 22:37:19

柳澤 美香

●雛さんで。

はこべさん>>159
愛美さんの>>105はある程度はひけらかしてもらわないと、最下段の結論だけ置かれても何のことやらとなりそうですけれどね。

ところで、はこべさんは真希さんの>>37下段ってどう思われます?

(164) 2024/03/08(Fri) 22:37:48

木津 愛美

>>148ひとえさん
白い:>>36>>41>>30>>48>>103
グレー:>>42>>46>>84
黒い:>>53>>59>>63>>A37

ざっと述べてこのように。
陽花さんはわたくしを評価して下さったようですが、菊花さん周りは1喉に納めて構わないだろう>>33への感想を突っ込まれてからの後だししつつ「黒視ではない」アピが挟まったり等、真狼前提で見た際の狼が占い避けをしつつバランスをとる動きをなさっているな、という感想でした。

次点でビスカさん大暴れ。
判断が難しいのがグレー組ですわね。美香さんは現状別観点から村を取っておりますので弾いておりますが。

ももさんは序盤の村利思考ムーブを続けて白くあって下さらないかしらーと思っていたのですがご本人その辺りの扱いが嫌そうで悩ましいですわ?
生命線を伸ばしたいのであれば自分より白い村人に白塗りすればいいだけですよ

(165) 2024/03/08(Fri) 22:43:02

三味 ナズナ

ヒナ>>163下段の>>96>>95の間違いですわね…

でミカ>>164を見ましたが、ヒナ163をみても変更しないでしょうかとは思ったのデス。(根拠の>>140が否定される内容なので)

(166) 2024/03/08(Fri) 22:43:43

天羽 もも、余命宣告される事が悲しいだけですの

(A123) 2024/03/08(Fri) 22:45:08

【独】 三味 ナズナ

最もマキさんが大分ソフトにやってると思うのは狼要素だとは本気で思ってるわ

(-162) 2024/03/08(Fri) 22:49:14

木津 愛美

ですので>>107占わせるのはアリですよ、と述べたわけです。
その他の方々はハッキリ言って現状まだ要素が浮かぶ程発言なさってませんので盤外ですわ。
強いて言うならはこべさんは割と好意的に見ております。警戒値と警戒すべき所の見方周り。
ただこれも今日話題に上げた方々に比べれば足りてませんので微要素程度ですわね。

本当は今日中に灰全員見比べて粛々と並べたかったのですが、コアが遅い方が複数いらっしゃったので致し方なし。

というわけで現状は菊花さんに●陽花さん ひとえさんは要素不足に付き暫定で●秋奈さん・雛さん、になります。
なお、秋奈さん統一は悪くないですわねとは同意しますが、襲撃要素も重要な村かと思いますので可能な限り黒ピンポ狙いをしてほしいとは思っていますわ。

(167) 2024/03/08(Fri) 22:49:53

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>各位

軽く思考開示!

@愛美様
Aノドカ様
Bすず様
C秋奈様

現状↑の4人の中から占う予定ですわ!

この中で村白要素を拾えている方がいたら
できれば教えてくれると助かりますわ〜〜〜!

(168) 2024/03/08(Fri) 22:51:16

木津 愛美、他人の余命をもぎ取って寿命を延ばすとよろしいですわよ。>>165の通りですわね。

(A124) 2024/03/08(Fri) 22:51:43

木津 愛美

>>168菊花さん
すずさんは必要ないですわよ。>>103のぶっこみだけして潜っているの、菊花さん視点からとんでもねえライン切りですし、他優先で良いのでは?

(169) 2024/03/08(Fri) 22:55:07

愛田 ノドカ

天羽様が死なないためにも占い拒否を行ってるCOしときますわ。

>>156少なくとも個人的には白というより白だったら強いし死んでそうって話ですわ〜

>>155に同意入れときますわ

(170) 2024/03/08(Fri) 22:55:54

天音 すず

>>168 菊花さん
ノドカさん占いはいらないです。今日唯一感覚白が拾えた人なので。

あとは秋奈さんよりは雛さんのほうがいいです。微差ですけど。

(171) 2024/03/08(Fri) 22:56:53

【見】 【墓】 桂 犀菜

ごきげんよう。帰りましたわ。

ある程度目は通しておりますけれど、ログが、長うございますわね…最近500pt村でゆるゆるしておりましたので、actまでぎっちり推理は久々ですわ。

ちなみに、わたくしが食べるなら、弥江様なんて美味しそう、と思うかしら。

(+18) 2024/03/08(Fri) 22:57:46

柳澤 美香

ナズナさん>>166
別に否定はされませんけれどね。確かめようがないですし。

仮に変えるとして秋奈さんとかになりそうですけれど、秋奈さん実質的にお話しされていないという部分が大きいですから、どうしましょう。
あるいはガン攻めなら、ひとえさん●弥江さんとかでしょうか。やりすぎとは思いますが。

(172) 2024/03/08(Fri) 22:58:08

芥子田 雛

(発言がぷつんしたのです)
発言から見ても、陽花お姉様は攻撃的な姿勢を好まれるように見えておりまして、>>26>>A114を筆頭に攻撃的姿勢の真希お姉様や、愛美お姉様に対して好感触>>142>>144を抱いている所
防御的動きと読み取ってる秋奈お姉様>>143や、動きのない(そもそもいない)雛に対して怪し目で取っている所
その二箇所から色の取り方として一貫性を感じているのです
色に関しては残りの灰考察が出ればそこ次第という形なのです

愛美お姉様に関してはすごく簡略にしてしまって申し訳ないのですが
予想の内容とか見て真希お姉様に似てるのです!って頭の中で固まってしまっているのです
簡単に言えば単独感というやつでしょうか?
自分の求める情報を求めてイケイケゴーゴー!って感じなのです
>>98>>105の発言から思考能力が高いように見えて、それに加えて自身の考察への自身というものを言葉の(続

(173) 2024/03/08(Fri) 22:58:19

柴垣 陽花

すず様、ノドカ様に感覚白を拾うのですね。
ははぁなるほど。面白いですわね。

ますます秋奈様と雛様の色を見てから考えようぜになりそうです。

(174) 2024/03/08(Fri) 23:01:17

【見】 【墓】 桂 犀菜

わたくし占い師喰われろ教と霊ロラ教徒なのであまり能力者は重視しないのですけれど…菊花様が真寄りの真狼予想、ビスカ様狂寄り真狂、という雑感を持ちますわね。外してても驚きはしないレベルですけれど。

(+19) 2024/03/08(Fri) 23:02:28

空木 弥江

>>158で言った意味での共感(狼仮定の感情のトレース・幻覚)を、真希がどこでどう陽花に対して行ったのか釈然としないので、これを一般的な言語に還元すると「本気の疑いに見えない」がこれに相当する。
かと言って、巷で言われるほど安易な疑いを真希がしているとは思えない為、分かったらめちゃくちゃ村に見ると思うし、分からないまま更新がなかったらいずれガチ疑いをすると思う。

(175) 2024/03/08(Fri) 23:02:58

芥子田 雛

節々から感じ取れているのです
そこから私の欲しい情報を頂戴♪(威圧)という幻聴が聞こえたのは置いておいてですが
手探りで自分の足で進んでいる感が単独っぽいなぁという感じに思っているのです
つまり最初に言った通り真希お姉様と殆ど同じ枠なのです

(176) 2024/03/08(Fri) 23:03:18

芥子田 雛>>166ぴゃ゛

(A125) 2024/03/08(Fri) 23:04:25

天羽 もも

木津様に関しては余り納得が得られなさそうですの〜。多分何時ものお前がズレてるってやつですの〜。

今日何人かのお嬢様方がら余命宣告を受け戦々恐々していたのですが、実際すぐ噛むぞといった宣告には聞こえていませんの〜。私の精査をサボりたいお嬢様方の懇願っぽく聞こえて(面)白いと思いましたのよ〜

(177) 2024/03/08(Fri) 23:06:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

白百合 いちか
1回 残780pt
木津 愛美
18回 残0pt
空木 弥江
22回 残0pt
CEO
花咲 はこべ
15回 残164pt
愛田 ノドカ
11回 残439pt
高峰 菊花
22回 残48pt
占い師🦍
花車 ひとえ
17回 残179pt
三味 ナズナ
17回 残60pt
パチ〇カス負けろデス
天音 すず
10回 残476pt
桜庭 秋奈
11回 残305pt
芥子田 雛
15回 残10pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残22pt
灰島 ビスカ
13回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
17回 残86pt
天羽 もも
19回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
16回 残275pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら