星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 怠け者 アレン

僕も今丁度起きて、ログの長さにだらけすぎて夜の11時まで寝ちゃったか…?って勘違いするとこだったよ

(+196) 2024/01/04(Thu) 10:51:33

探偵 デッド

ヴィデオ>>66
狼カミラさん「名前覚えるの大変ね。」>>29
狼ドールさん「分かる!覚えれないわよね!占い師Coは3人です!」>>36

こんな茶番というか両狼でドールさん>>36って発言します?

内訳は、ドールさん狼、アルレシャさんカグラさんで真狂かな、と。>>52>>56
タカノさんの>>58も見てはいます。

(77) 2024/01/04(Thu) 10:53:21

石油王 リヤル

う〜ん。

>>デッド君
>>52の意識があって、>>40時点でドール君に直接聞かなかった意図は何かあるのだろうか?

(78) 2024/01/04(Thu) 10:55:41

黒のガイド ヴィデオ

>>77
なるほど。つまり真狼狼も切ってはなかった訳ですね
なぜそれでアルレシャの狼が最初から切られてるのかよく分からないですけども。

おかげで言語化はそのまま出来そうです
ありがとうございます。

(79) 2024/01/04(Thu) 10:57:10

石油王 リヤル、札束でジェンガをしながら議事を眺めている。

(A2) 2024/01/04(Thu) 10:57:26

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

アレンもおはよ〜!

ログ伸ばしマンでごめんね!
まだお昼だよ〜!

(+197) 2024/01/04(Thu) 10:58:07

【独】 息女 カミラ

現状までだとリヤル、アンジェの2名が占い希望候補ね。

(-76) 2024/01/04(Thu) 10:58:23

【独】 息女 カミラ

ビデオもよく分からないけど。

(-77) 2024/01/04(Thu) 10:58:51

石油王 リヤル

>>79ヴィデオ君
カミラ君は占い候補ではないから、真狼狼切ってないというのは何か誤読があるんじゃないかな?

(80) 2024/01/04(Thu) 11:00:46

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>78
デッドはフィードバック待ちだったんじゃないかな?
と思うんだけど、 ドールに質問投げてたリヤルが、デッドのそこを気にするのはわかる。

(+198) 2024/01/04(Thu) 11:01:39

夢渡り アルレシャ

価値観としてシンの考え方は尊重するね
ただ私は真逆のアプローチを重んじてる

私の偽、対抗の真も含めて
占い師を全力で見て、全力で疑って、全力で信じる
その疑問と思考と意志を「相手が委縮するから」と遠慮して真前提のアプローチに徹するのは良くない事だと思う

そうして「なんとなく私真、他偽」の空気のまま私真を判断できる人が噛まれて、私真、対抗偽を確信できないまま流された人が発言力のある狼に扇動されたらどうなるかな?

確かに真/偽ありきは良くないけどシン>>67の狼利という意見には真向から反対の立場だよ


その上でだけどシンの初動の動きはパフォーマンスに見えてるし、その結果村から真が偽っぽいとみなされる流れになった際、シンはどうしたのかな?
村が真を殴るのを優しい声で宥めつつ傍観するだけになってたりしないかな?

殴りの成果を共有してない事から現状吊り位置>>62

(81) 2024/01/04(Thu) 11:02:09

【独】 息女 カミラ

初動周りはシン村。
占いから外して良いがタカノ、デッド。

灰がオトヒメ、ビデオ、トマス、ラン、(ワタアメ)
占い枠はアンジェ、リヤル。

(-78) 2024/01/04(Thu) 11:02:39

黒のガイド ヴィデオ

>>80
カミラとカグラ誤読してました
考察出す前に気づいて本当に良かったです。
ありがとうございます。

(82) 2024/01/04(Thu) 11:04:00

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>81アルレシャ
最下段:>>62の「シン占いたくない」は、
白視してるからじゃなくて、
「吊りで処理したい」という意味だったんだね。

(+199) 2024/01/04(Thu) 11:05:09

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>79>>80>>82

すき。

ヴィデオも村な気がする〜。

(+200) 2024/01/04(Thu) 11:05:28

【独】 黒のガイド ヴィデオ

3ー2とか考えてるのまじ?なデッドが真狼狼考慮してるのあまりに人外過ぎるから
カグラーデッドじゃんこれって考えてたけどカミラでした

(-79) 2024/01/04(Thu) 11:06:52

息女 カミラ

>>81
私からはシンが現状一番村目に見えるけど。
やり方が沿わないまでは分かるけど、それを狼に繋げるのは早くない?

まあアルレシャが判断速めにしていくタイプなのはそうなんでしょうけど。

(83) 2024/01/04(Thu) 11:06:59

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>81
殴ったとこから
何か評価変わったのかな?と思ってたけど、
吊り位置なんだね。 なるほど。

(+201) 2024/01/04(Thu) 11:07:01

探偵 デッド

リヤルさん>>78
☆単純に朝ごはんの支度しながらの発言だったので…。
「気持ち悪いけど、まあ返事待つか…」にしたまでです。

ヴィデオさん>>79
ん?私の発言のどこからアルレシャさん狼最初から切った、と…?

(84) 2024/01/04(Thu) 11:08:16

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

シンは活性化のために殴ったって言ってるから、
回収したものが出てくるのはまだこれからな気がする?

(+202) 2024/01/04(Thu) 11:08:49

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

●リヤルだなぁ

(+203) 2024/01/04(Thu) 11:10:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt(1) (飴入手0個)
カミラ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
アルレシャ
27回 残20pt(0) (飴入手2個)
シン
31回 残39pt(0) (飴入手2個)
ヴィデオ
22回 残45pt(0) (飴入手0個)
デッド
27回 残21pt(0) (飴入手1個)
リヤル
28回 残12pt(0) (飴入手1個)
トーマス
24回 残186pt(0) (飴入手0個)
ドール
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
アンジェ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
19回 残7pt(0) (飴入手0個)
タカノ
30回 残15pt(0) (飴入手0個)
グレイ
16回 残241pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
20回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら