星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+257 リヒトーヴ
確かにLWの立場らしからぬ力み方という解釈は可能か

(+269) 2023/12/03(Sun) 12:58:59

【見】 【独】 通りすがり シープ

>>19メディ 私は【非占霊】です。
>>20無尽 というわけで【霊CO】
>>22シルウ えへへ、変なことしてごめんちゃい。

(-49) 2023/12/03(Sun) 12:59:49

【見】 【墓】 巫凪 桜花

フィルが結構狼っぽい
COタイミング、離脱時の理由

ずっとログ前にいてこの発言内容の緋雁のが、3-1になって明日吊られる事に警戒心を持って動いてないんだよな。
占い吊りで黒出たらロラストップ、そうはならない余裕をもってそうで

(+270) 2023/12/03(Sun) 13:01:31

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

3-1になったんだね( ᎔˘꒳˘᎔)占い師様から見てこっかな

🪶飛雁様
ひとり目で出てきた占い師様。全体でも一番乗り。
COだけしてしばらく様子見しての>>7は、みんなの自発的な発言が見たかったのか、陣形とかで揃うのが見たかったのか…?
前者だとしたら>>39のとおり内心は自由占希望だったみたいだし、それを発言して議論の種を作ってあげても良かったんじゃないかな〜ってルミたゃは思いました⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
>>44みたいに必要なお仕事はするっていう意識もあるみたいだし。

自由希望は好きなとこ占えるけど、勝つには信用してもらうことが大前提でもあるからそのへんの自信もあったりするのかな?
筆が乗ってからの発言に期待しちゃうゆ( ˶’ᵕ’˶ )

(つづく)

(+271) 2023/12/03(Sun) 13:04:19

【見】 【墓】 巫凪 桜花

占い3人、考察らしい考察もほぼ出てなくてまだまだ結論は出せないが
フィルはとりあえず置いといて、残る2人で真目に見えるのは現状僅差でフランクの側
真目というより村目だな
色を探る意識を見せているから

(+272) 2023/12/03(Sun) 13:04:31

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

アリシアは質問と同時に自分ならどう考えるかも意識してみると良い知見になるかもしれないな

(+273) 2023/12/03(Sun) 13:04:41

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

つづき

顔面★★★★★
言葉足らずと意味有りげな笑顔で後半裏切りキャラ感マシマシになってるけど本人が実はそれを気にしてたりしたらひと粒で二度美味しいな……˶ー̀֊ー́ )推せるッ!

飛雁様のお名前は飛んでゆく雁という意味らしく、雁の羽飾りもお持ちですけどふわふわの御髪が赤みピンクだから彼岸花ともちょっと掛けたりしてるのかな?とても素敵( ˶’ᵕ’˶ )

(+274) 2023/12/03(Sun) 13:04:54

無尽くん UAV100278

悪い、離席していた。
21時までは安定着席は難しいと前置きしておく。

その上で取り急ぎ必要そうなところだけ。
【今日は明言自由】、とまで言い切ればよかったか。

占先の選別理由も囲いか否かについても全部情報にして
占い師を判断するというテンプレ的効能を期待している。
囲うってことは信用勝負で、真占噛まれないしお得では?
それに囲いだと思うなら補完占いすればいいし。

まま伝わるやろ、で説明端折ったのはごめユニコーン。

(50) 2023/12/03(Sun) 13:06:22

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+274 ルミ
頷ける見解だ

(+275) 2023/12/03(Sun) 13:06:46

【見】 【墓】 C&R娘 ダイヤ

シプシプもおはようさん。

緋雁はウチも狂よりー。
議事や村に興味が薄そうで他人事感があんねんなー。
まーでも、占候補は誰も思考が進んでへんし、こっからやな。

(+276) 2023/12/03(Sun) 13:07:11

無尽くん UAV100278

>>19メディウム
折角提案してくれたのにすまなかったな。
お詫びに相棒をもふもふさせてあげよう。
肉球ぷにぷにもいいぞ。

>>42フランクル>>43コルナ
既読スルーで突っぱねたつもりはなかったんや…
正:
無「決めることない」→フ「いやある」→無(不在未読)
確かに占い師決め打ち(ネタ発言)が過ぎったのは内緒

指定希望は囲い抑制的な意味と取った。
あとは伏せ自由した場合の被り懸念?
それについては前述のとおり。

今日明言自由で明確なデメリがなければ、
リソース節約も兼ねて変更予定はないかな。

(51) 2023/12/03(Sun) 13:08:09

【見】 【墓】 通りすがり シープ

06 29 21 >>1七雪 【占い師CO】
07 30 49 >>2フィル おっは。【占いCO】
08 01 47 >>4マウス 【非占霊】どういう陣形が多いのかな?またきまーっす。
08 26 24 >>5ビトロ 【名乗るほどの役職ではない】よ。
08 55 57 >>6シルウ ずさーっ&すやぁ
09 08 19 >>8雷恩 【非占霊】
09 20 51 >>10コルナ【占い師でも霊能者でもないです】
10 27 28 >>15フラン>>1 >>2 偽物さんね〜【占い師CO】
10 49 57 >>19メディ 私は【非占霊】です。
10 54 13 >>20無尽 というわけで【霊CO】
10 56 50 >>22シルウ えへへ、変なことしてごめんちゃい。

(+277) 2023/12/03(Sun) 13:09:25

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

みんなのお話見て飛雁様の桃チップ気になって見に行ったらたまらんかったのと墓チップで彼岸花舞ってて答え合わせできた気分になっちゃった(っ ‘ ᵕ ‘ c)いえい

ひとりぶんしか書けてないけど遅めのお昼ごはん作ってくる!ε”ε”(ノ´•ω•)

(+278) 2023/12/03(Sun) 13:10:51

【見】 【墓】 通りすがり シープ

雑感、フラン偽ですね。
3-1ですか。ふむ。

(+279) 2023/12/03(Sun) 13:11:12

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+278わたしもさっきちょうど見てたとこだったから、
ルミすご…!?って思ってたよ。

(+280) 2023/12/03(Sun) 13:11:56

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+273わたしがどう考えてるか…?
結構喋ってる気がするんだけど、何に対してだろう。

(+281) 2023/12/03(Sun) 13:14:08

【独】 無尽くん UAV100278

フランクルは自分が占いたい場所を占えない懸念より、
対抗の囲いを抑制したい慎重派?という第一感。
スライド懸念して占COした騙りとして性格上合致。
出方が私のポンコツ真贋センサーに引っかかって困る…

当然手のひらクルックルする準備は出来てるぞう🐘

(-50) 2023/12/03(Sun) 13:14:18

無尽くん UAV100278、では離席**

(A4) 2023/12/03(Sun) 13:16:27

【見】 【墓】 C&R娘 ダイヤ

>>+274>>+278>>+280
ウチも見て来て驚いたわー。流石ルミルミや!
緋雁と彼岸を掛けてるの素敵やん!

>>+279
そうなんやー、理由ききたい!

(+282) 2023/12/03(Sun) 13:20:38

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>50>>51無尽
そのテンプレを実行する時間はほぼ無いよ。
補完だって、そこを占っている間に
1ミス確定で縄を使われてしまう。

初手に灰狼を吊り占いに入れられなかった時点で
3dは既に村不利だ。

また、今日、どの占い師がどの灰を占えばいいかの情報も
今の時点でほとんど場に出ていない。

狼側にアドバンテージが大きく、
村側は偶然頼みの勝負になってしまうよ。

(+283) 2023/12/03(Sun) 13:21:44

【見】 【墓】 通りすがり シープ

マウス、メディ、雷恩は弾いて良いですね。

CO周りからは●ビトロ。
よくある後々狩人COの余地を残すような言い回し方で人外目。
フランは狼目ですね。タイミングと1発言目が。

(+284) 2023/12/03(Sun) 13:24:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

□□□□
1回 残776pt(1) (飴入手0個)
UAV100278
11回 残407pt(0) (飴入手0個)
緋雁
37回 残38pt(0) (飴入手2個)
メディウム
13回 残63pt(1) (飴入手0個)
マウス
31回 残25pt(0) (飴入手1個)
フランクル
19回 残201pt(1) (飴入手0個)
コルナ
16回 残403pt(1) (飴入手0個)
インビトロ
21回 残230pt(1) (飴入手0個)
フィル
22回 残14pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
39回 残2pt(0) (飴入手2個)
雷恩
22回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら