星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

長期とはなんぞや…となるほどに朝ログが厚いですね…
私はもう少し夜に喉と議論が活発であってほしいと希望したいですね
お仕事組は着席できないでしょうから…

占いについては統一もバラも興味がないです
「誰」を「どんな理由」でその結果から「どう詰めるのか」しか見ていません

(123) 2023/10/19(Thu) 14:40:46

【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

私の希望のみ述べるなら、黒狙いより白狙いの占いを希望します
進行役がほしいわけではなく、吊り縄を当てたいところへ色を付けて欲しくないからです
白がでても囲いを追われたり、「黒が出ても納得出来てしまうけど村」はザラですからね
余計なことはせず、疑わしきは吊るす方が好みです
占い結果で黒を見た後結局吊るすなら占い縄と吊り縄の2つを消費して1黒の中身確認するのはもったいないですからね
「結果として」なら構いませんが、進んで狙うより吊りで詰めたいのです

占い定義が合い、詰めとして運用できるなら正直統一バラはどっちでもいいです
霊決め打ちは痛い目見すぎて霊ロラ宗教信者です
対戦よろしくお願いします

私の宗教だと吊りの色は見れませんので確定情報宗教の方とはお話が合わない自覚があります

(124) 2023/10/19(Thu) 14:40:56

【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

基本的に占い生かして白を生かしながら詰めますので、みなさんのいう統一・進行役兼ねた確定白は構いませんよ

その代わりどこをどう詰める、誰を占いたいかはそれぞれの占いに視点と思考は出させきってしまう方が好みですね
バラなら朝一理由でしょうけどね
まぁそれくらいで灰は読んだだけで時間終わったので夜に思ったことを落としましょう

ではまた

(125) 2023/10/19(Thu) 14:43:45

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

アズールも村やろこんなんではある

(-130) 2023/10/19(Thu) 14:46:01

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>111
ポップ強いなぁ(何回目)

(-131) 2023/10/19(Thu) 14:46:56

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>120の一行目が芸人視点過ぎてウケる。

(-132) 2023/10/19(Thu) 14:49:18

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

地上に追い付きました。
厚いんですが昼なのに。

(+69) 2023/10/19(Thu) 14:51:45

【独】 【夢】 白昼夢 メグ

ジュリオもウエールズに相槌打つならわたしと同じこと考えてると思うんだけどねー?だからジュリアを感覚で印象いいって言ってるんだ。

ウエールズって白いわ!噛まれないで最後まで残ってほしい。

(-133) 2023/10/19(Thu) 14:52:57

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>124 リッカ
白を生かす進行が好みのようだが白は噛まれて死なないか
霊ロラ派で黒を占わないなら吊りは先に延びてしまわないか

リッカ様は灰に強いのか、占い師を見極めたいのか。こうご期待

白残したい進行なら、2霊結果も見た方が詰められるんだが。ふつーに。
リッカ狩で生きるのには自信があって、白残したらどーにかなるなら良いが。

ロラはともかく白狙いは多分少数意見。やれるなら見てみたいがムズいぞ多分

(-134) 2023/10/19(Thu) 15:06:01

【温】 温室 マーサ、【月】 月見酒 ツキシロ リッカの背後に忍び寄った。

(A41) 2023/10/19(Thu) 15:13:23

【独】 【風】 王子風 アズール

そういや狩だった。

パメラ守る気がしない()
いや選択肢が2択なのはありがたい。

(-135) 2023/10/19(Thu) 15:13:36

【独】 【風】 王子風 アズール

確白にはなりたくない()

(-136) 2023/10/19(Thu) 15:14:09

【詩】 詩人 ディルミッド

>>122
それは狂でもイミフでは?
特に騙り像として結び表現する姿として違和ある
因みに乗っかるのは人決め打ち>>19してるからなので
真として全く違和感ないクララ本人の思考かな

まあ霊の話はこの位で、ウェルは理解出来ない人が偽目に見えるタイプなんだね

あ、リッカの白狙いは反対
黒狙いで黒吊り→占霊ライン繋げて決め打ちが好み
そういう意味では初日は統一がいいかな、占い選定は希望見ればよいし
問題は僕が灰狼見つけるの苦手なので強く推せないことである

そういやパメラの●ポップはパメラ視点は狼目という意味で理解出来るけど村視点は微妙な位置という感想

(126) 2023/10/19(Thu) 15:17:27

【花】 花売り クララ、【月】 月見酒 ツキシロ リッカに頷いた。

(A42) 2023/10/19(Thu) 15:17:51

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

多分アンジュは、地上で出遅れた人と、同じような気持ちでいます…。
メグ白にみえるのは、そのせいでしょうか?ちがうでしょうか?


ディルミッド村に見えますね…入りからしても、何からしても。

(+70) 2023/10/19(Thu) 15:23:22

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

500は小喉って勘違いしてたな…
うまく使えば20回は発言できるのを小喉とは言わない

(-137) 2023/10/19(Thu) 15:24:10

【見】 【独】 密偵 ダーレン

狼候補 トリスタン、リュシ、メグ

パメラ

明日の結果を待つ。

(-138) 2023/10/19(Thu) 15:27:41

【神】 神秘 ウェールズ

>>126 ディル
私、クララ偽に傾いてない。
現状を正直に言うなら、もうどっちでもいいけどルシはまとめ機能として便利に使わせてください、だよ。
わかりにくくてごめんよ。>>117は「勘弁してくれクララ、追い付けん」ってぼやいただけ。
>>118は普通にめっちゃ笑ったし

(127) 2023/10/19(Thu) 15:31:30

【温】 温室 マーサ、【神】 神秘 ウェールズを慰めた。

(A43) 2023/10/19(Thu) 15:34:06

【神】 神秘 ウェールズ

なんか喋りにくいな、人いないからかな。
喉枯れた人よぉ…私は会話が好きなんだよぉ…。

ポップが持ち前の瞬発力で輝きながら一瞬で消えるほうき星で
アズールは感情表出素直型で喋れば喋るほど現状白く見え
てぃにぴは淡々と村利を目指しているらしく
ジュリオは良くも悪くも全裸
ルナは村への興味がにじみ出てる点で非狼とれる
ディルミッドは自由だけど謎の安定感はあり。占うなら早めに
リュシのぐるぐるは……まだ灰に置いときたい感
ツキシロはまだわかんない、宗教違いではあるけど確白作りは構わんって言ってるから和解はできそう。例え統一でも占いに理由付きの希望出させるのはそれはそう
トリスがね、実質3発言なんだけどそれだけでも「受け身とるの上手いよねこの人」って感じさせる
>トリス★メグが好みらしいけど、どこが?&今もそう?


そうだね、まだわかんないけど現状●トリス〇ディルミッドかな

(128) 2023/10/19(Thu) 15:38:58

【独】 【温】 温室 マーサ

>>128ちょうわかる

(-139) 2023/10/19(Thu) 15:42:04

【神】 神秘 ウェールズ、【温】 温室 マーサをじっと見つめた。

(A44) 2023/10/19(Thu) 15:42:34

【機】 機械人形 ルナ、【神】 神秘 ウェールズをつんつんつついた。

(A45) 2023/10/19(Thu) 15:43:00

【独】 【夢】 白昼夢 メグ

>>105☆ルナ 
パメラのポップ占いはまさに黒狙いだと思ったからだね。白だったらどうするの?という質問自体をしてどうするの?感。あと「頑張ってみる」云々も気になる要素にはなったかな。

(-140) 2023/10/19(Thu) 15:43:41

【詩】 詩人 ディルミッド、【神】 神秘 ウェールズに頷いた。

(A46) 2023/10/19(Thu) 15:44:52

【神】 神秘 ウェールズ、【機】 機械人形 ルナに首を傾げた。

(A47) 2023/10/19(Thu) 15:45:30

【花】 花売り クララ、【神】 神秘 ウェールズにバズーカをお見舞いした。

(A48) 2023/10/19(Thu) 15:45:38

【機】 機械人形 ルナ

リッカ様、拝見。
宗教の話は、ルナには難しい…と思いつつ、リッカ様の警戒が「白〜囲いを追われ」「黒〜けど村」には向くのに、白狙いの結果にはその警戒心は向かないのか?という疑問はありマす。
映像イメージとして"最後は荒野に己一人立っていればそれが勝利なのだ"という光景。

風神詩の3人は追いやすく解りやすい。アイドルグループみたい。
風詩は相互監視向きですねと思いつつ、でもどちらも大変に村村している現印象。

ウェールズ様は紐解き嗜好。便利。
>>119 夢評、納得感はありつつも、ルナはそのメグ様の戸惑いに反発心の刺が混ざっている風に感じています。

(129) 2023/10/19(Thu) 15:45:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残480pt
【詩】 ディルミッド
14回 残16pt
【鳥】 トリスタン
13回 残11pt
【王】 ティーニアス
15回 残0pt
【吸】 ジュリオ
14回 残0pt
【由】 ポップ
18回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
18回 残0pt
【機】 ルナ
12回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
11回 残15pt
【哲】 ルシエル
11回 残0pt
【風】 アズール
10回 残20pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
11回 残1pt
【月】 リッカ
9回 残129pt
【花】 クララ
16回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら