星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夏空 朝日

気になる、と言ってるが疑いより内容が薫ちゃんフォローっぽいなと。

薫ちゃんの返答は>>95>>98三人に対しては無難と言うか特に怪しくない。
下段を薫ちゃんが質問返答でなく言うならしっかりした印象なんだけど、助け船疑惑が僕の脳内に。
でも単体黒要素は感じなかったよ。

あと静香ちゃんの葵ちゃんへの>>58が言い掛かり臭い。
>>102のテンションが村の喜びぽく見えた。葵ちゃんは肌感触がぬるっとして僕と相性悪そうだが村かな。

※村と白は僕はよくわかれていない

(128) 2023/10/02(Mon) 16:48:23

夏空 朝日、 花車 ひとえに話の続きを促した。

(A5) 2023/10/02(Mon) 16:49:14

【独】 シスター マーガレット

▼シスター
でしょうかね。

ちょうど、予期せぬトラブル…ではないけどイベントに見舞われるかもしれない。ちょうどいいですね。

(-111) 2023/10/02(Mon) 16:49:44

夏空 朝日、部活に向かった。

(A6) 2023/10/02(Mon) 16:49:44

花車 ひとえ

>>124朝日様
紫苑様についてはわたくしの中で予想はあるのですが。

回答はわたくしの>>101に対する星羅様の回答を見てからにいたしとう存じます。


葵様考察はしばしお待ちを。

(129) 2023/10/02(Mon) 16:50:41

帰宅部 笛吹 來咲、家路に着いた。

(A7) 2023/10/02(Mon) 16:53:07

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

愛田は占軸とか霊軸とかよくわかんないのですよね。
とりあえず自転しておくタイプです。

(+123) 2023/10/02(Mon) 16:55:14

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

朝日っち

占COタイミング07:04:33
個人的基準でやや様子見からの通常COっす。
真狂狼どれもあるっすけど
場合によっては霊騙りも視野の
狂人ぽくはないかもしれないっす。

>>4はいい感じに力抜けてる感あるっすね。
全体的に対抗や灰殴ることに躊躇ない所は
真狼目のムーブぽいすな。 >>66

>>90
だいまおうのノルマとしての紹介だったすけど
面白いと思うっす。

印象の良さと思考が飛び飛びに感じるところが
真狼どっち由来かってところっすな。

(-112) 2023/10/02(Mon) 16:56:27

花車 ひとえ

>>127>>128朝日様
回答感謝ですわ。
あら…私も別方向から静香様狼かしら?と思ったのですが。

まあ言っちゃいましょうか。
静香様ー紫苑様あるかもしれない、とわたくしは考えておりますの。

(130) 2023/10/02(Mon) 17:00:46

花車 ひとえ、 夏空 朝日に話の続きを促した。

(A8) 2023/10/02(Mon) 17:01:33

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

星羅っち
CO最後>>14かつやや早めの対抗っす。
信用自体は気にしてるのかも知んないすな。

前述の天海っち>>10のCO内容見て
間接的に信用下げたろとか考えてやったなら
すごいトリッキーだと思うんすけど。

やってることに対しての発言がむ〜ん。
ってなっちゃうこと多数。
相性の問題なんだろうすけど
來咲っちの騙りのハードル下げでは?感が強くて
玄人好みというよりかは逆張り好みじゃね?
って評価になっちゃうっすね。

やや狂狼よりに見えるっす。
灰評とか考察ほしいすな。

(-113) 2023/10/02(Mon) 17:04:55

【赤】 夏空 朝日

>>130
違うけどあってるー!(困ったな)

(*34) 2023/10/02(Mon) 17:11:45

【独】 天海 静香

うーん、多少狂目も稼ぐかな

(-114) 2023/10/02(Mon) 17:14:40

夜明 星羅

>>84
狼引きでトレードになるのは分かってたよ〜
それでも占う価値はあると思ってたよ
即噛みされても村不利になるわけでもないし
>>78は…うん

>>101
☆1基本的にそうです
☆2まあそういうことになるかな
この手のタイプは有能そうというだけで
割と放置されがちじゃない?
ほっといても色が判別できそうならいいけど
あのときはそうは見えなかったね

>>109平気です
マオ・ひとえ・葵は
現時点で占うことはないと言っておく

(131) 2023/10/02(Mon) 17:17:23

花車 ひとえ

>>129の理由につき、先に葵様考察をいたしますね。

>>47>>69が個人で考えた感があり赤持ちっぽくありません。

>>75も占い先をこんとろおるしたいという欲を感じません。

占い師に対する思考変遷は村仮定でもおかしくないように見えますが。

朝日様視点では、どちらが真でも良いように振る舞っている葵様狼の可能性を見ている、なので私に見て欲しい、ということでしょうか。

(132) 2023/10/02(Mon) 17:18:34

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

花車先輩、村っぽーい。

うーん…鬼ヶ原先輩、笛吹先輩、芥子田先輩かなぁ。
芥子田先輩OUT、遠藤先輩INはありかな。

(+124) 2023/10/02(Mon) 17:19:33

二年生だいまおう 宮間 マオ、大人しく席に着いた。

(A9) 2023/10/02(Mon) 17:19:49

【見】 【墓】 姫野 美々

星羅ちゃん、眼のつけどころとか考え方自体は
特にわざとらしさはないかなー。

真狂な感じがしなくもない。

(+125) 2023/10/02(Mon) 17:23:55

二年生だいまおう 宮間 マオ

戻りましたっす。
誰か飴ちゃん頂きたく・・・。

ザーと読んで質問やら
来てるみたいなんで
発言まとめてくるっす。

軽くっすけど占い真贋も
朝日っち 真狼目
天海っち 真狂目
星羅っち 全部あり
くらいっすな。こっちも詳細出すっす。

(133) 2023/10/02(Mon) 17:24:10

【独】 夜明 星羅

これなら紫苑占わないでも整理で吊れそうかな

(-115) 2023/10/02(Mon) 17:25:00

【見】 【墓】 姫野 美々

紫苑さんは少しフォーマルな出だしで
硬かったんだけど

まあ私は読める範囲かなー。

白か黒かっていうと灰ど真ん中って感じ。

(+126) 2023/10/02(Mon) 17:25:37

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>121 犀菜っち
オニネキを感覚(いったん待ってからの判断が多い)・
理論型(理屈から結論より)の
後衛(俯瞰してから喋る)と分析するなら
CO順からの人物像に相違なさそうって所っすな。

ちな、理論と論理は別物って認識っす
ボクは感覚・論理型の前衛〜中衛のつもりっすけど
今回論理をばらして理論的に説明してるっす。

理論は部品から組み立てて機械を作る
論理は完成されてる機械の通りに動くという感じ。

そこそこわかりやすいはず。

(134) 2023/10/02(Mon) 17:26:11

朝日向 葵、二年生だいまおう 宮間 マオに話の続きを促した。

(A10) 2023/10/02(Mon) 17:30:20

二年生だいまおう 宮間 マオ、 朝日向 葵に感謝した。

(A11) 2023/10/02(Mon) 17:30:52

【見】 【墓】 阿久田 真希

ちょっと悩ましくなってきたね。

金井君の主張もわかるがこの村は
統一の方が勝率が高そうに見える。

変に軸が出来たまま進むと
面倒な事になりそうだね。

しかし霊は悩ましい状況だろうね。
これは。

(+127) 2023/10/02(Mon) 17:31:54

帰宅部 笛吹 來咲

ほえー。
CO順すらその人を表すって面白いね。

(135) 2023/10/02(Mon) 17:37:27

花車 ひとえ

>>131星羅様
回答感謝いたします。

「基本的にそうです」
という言い回しからは違う部分もあると存じます。

★その部分を教えてくださいませんか。

「まあそういうことになるかな」
これも「本当はちょっと違うんだけど…」ととれる言い回しに見えます。

喉都合や星羅様のやりたいこととの兼ね合いの問題もあるでしょうが、気が向いたら回答頂けると嬉しいです。

(136) 2023/10/02(Mon) 17:39:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 1促)

白百合 いちか
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
19回 残100pt(0) (飴入手0個)
シスター マーガレット
11回 残436pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
20回 残169pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残90pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
38回 残193pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
27回 残176pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残59pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
26回 残10pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
天海 静香
19回 残114pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら