星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>A22
私の御主人様はもう決まってるんで……

(-146) 2023/08/10(Thu) 17:48:11

【寺】 寺島 千鶴、【合】 合理的 安澄 幸之助>>A22わかったよハニー輝けるオシャヘッド

(A23) 2023/08/10(Thu) 17:51:21

【独】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>69
この加点とは?

(-147) 2023/08/10(Thu) 17:51:23

【独】 【和】 栄田 和美

>>50本木さん
白ひろってもらえるのはうれしいけれど、やりたいことをやれているかと言われたらまだ全然なので、なんかそれはちょっと違うような…?

(-148) 2023/08/10(Thu) 17:52:37

【合】 合理的 安澄 幸之助、満足気に頷いた

(A24) 2023/08/10(Thu) 17:57:04

【寺】 寺島 千鶴

>>71
あんま情報落としてない灰があの時点でまだ結構いんのに注目受け易いムーブしてる暮橋の考察増やしても偏るだけっしょ
説明に喉使う優先度は低かった

(72) 2023/08/10(Thu) 17:59:55

【独】 【和】 栄田 和美

八尾さんについては朝ぐるぐるしていたけれど、>>44でやりたいことに向けて動いていたのだということでつながった。また、>>41は堂島さんとの切れに見えます。「やる気のなさ」は私にはわからなかったりと内容は同意はしきれないけれど、こう考えてこうしたいというのはつながっているし、占い師とセットで見れそうなので、灰に置きたい。

(-149) 2023/08/10(Thu) 18:01:05

【暮】 暮橋 伸宏

>>68 寺山
すまん全然違ったわ、寺山と安澄がどちらも八尾を警戒しているのに寺山と安澄の扱いが違う事に起因した疑いだと思ってた
警戒が穿ってるについてはそれもあるかも程度だったな

警戒に関しては俺自身が頭によぎった疑いを忘れないためというのもあるが、監視役が噛まれてもいけないので意図的に下げ目に取り扱ってる
素黒というが必要だと思った発言なら黒く見られると思っても発言するべきだと思っている、俺は全体の発言ちゃんと読んでもらえれば大抵終盤まで残るタイプだしな

(73) 2023/08/10(Thu) 18:01:48

【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>66
ちょっと違うなぁ。
白黒フラットや。真偽フラットから、いくらか振れた要素については言及する。
そうでないものはメモだけ灰に落とすに留まる。
結果的に結論出さないと気がすまないように見える。
たぶん、こう。

(74) 2023/08/10(Thu) 18:02:01

【独】 【寺】 寺島 千鶴

やべえ暮橋おもしれえ

(-150) 2023/08/10(Thu) 18:03:44

【智】 けだるげなOL 高山 智恵、ちなみに、穿ってるって、本質をついているって意味だけど、みんなその意味で言ってる?

(A25) 2023/08/10(Thu) 18:06:50

【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>73
実際全然これはあったが喉数的に重要度下げて削ってんのよな
一応「ストップを掛けた」と「明確に警告した」差異はあったし

(-151) 2023/08/10(Thu) 18:08:23

【役】 役所勤め 高峰 誠一郎、どっこらしょういちした(着席の予感)

(A26) 2023/08/10(Thu) 18:08:47

【暮】 暮橋 伸宏、【智】 けだるげなOL 高山 智恵辞書引いたら間違った使い方してたマン、日本語への敗北

(A27) 2023/08/10(Thu) 18:09:47

【和】 栄田 和美

ここからコアです。

>>50本木さん
白ひろってもらえるのはうれしいけれど、チップって「遊び」の部分で合って、やりたいことをやれているかと言われたらまだ全然なので、なんかそれはちょっと違うような…?

というわけで普通の顔に戻します。

八尾さんについては朝ぐるぐるしていたけれど、>>44読んでやりたいことに向けて動いていたのだということでつながりました。また、>>41は堂島さんとの切れに見えます。「やる気のなさ」は私にはわからず内容は同意はしてない部分はあるけれど、占い師とセットで見れそうだし、灰に置きたいと思っています。

(75) 2023/08/10(Thu) 18:09:56

【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

>>65 理由が分かるようなきはする。
臣が狼Cどちらでも村を惑わしたいだろうし
真偽は別として理由つけて合は弥真目だという合自身の考えは伝わるな。

>>66☆かもしれないな。あーでもない
こーでもないと考えながらだから
ポン♪と出せればいいんだが

暮は端から見てたけど、積極的に動いているな。>>51>>66は霊の真贋を見極めているようにも見えるけど、どうなの?そこんとこ?
言わなくてもいいけど、何か手応えあった?

(76) 2023/08/10(Thu) 18:10:19

【暮】 暮橋 伸宏、【智】 けだるげなOL 高山 智恵今度から直すので今までは誤用の方の意味で頼む

(A28) 2023/08/10(Thu) 18:10:58

【寺】 寺島 千鶴、いや、「穿ち過ぎ」の方。穿った見方ならそれで良いが穿ち過ぎは「考えすぎやわ」の意になる

(A29) 2023/08/10(Thu) 18:11:00

【智】 けだるげなOL 高山 智恵、文脈的に誤用だと思うけど、意味が180°変わる言葉遣いされると読みにくいから分からない言葉は調べてね。

(A30) 2023/08/10(Thu) 18:11:20

【独】 【寺】 寺島 千鶴

ぼくはごようしてませえん!!!!

(-152) 2023/08/10(Thu) 18:12:32

【智】 けだるげなOL 高山 智恵>>A29 そっちはどっちでも意味が通るから気にしてないよ。

(A31) 2023/08/10(Thu) 18:12:56

【独】 【役】 役所勤め 高峰 誠一郎

日本語警察だ!

(-153) 2023/08/10(Thu) 18:13:23

【暮】 暮橋 伸宏、【智】 けだるげなOL 高山 智恵すいませんでした反省してます

(A32) 2023/08/10(Thu) 18:13:35

【寺】 寺島 千鶴、私は誤用してないぜ このラップバトルは貰ったな

(A33) 2023/08/10(Thu) 18:13:37

【寺】 寺島 千鶴、【暮】 暮橋 伸宏の肩を叩いた。

(A34) 2023/08/10(Thu) 18:14:24

【暮】 暮橋 伸宏、【智】 けだるげなOL 高山 智恵土下座するのでどうかどうか許してください姉さん、悪気はなかったんです

(A35) 2023/08/10(Thu) 18:14:52

【暮】 暮橋 伸宏、逃げ出した**

(A36) 2023/08/10(Thu) 18:16:04

【智】 けだるげなOL 高山 智恵>>A35 そこのふたりがなんか話噛み合ってないように見えたからだけど、自己解決してたからいいよ。

(A37) 2023/08/10(Thu) 18:16:14

【智】 けだるげなOL 高山 智恵、【暮】 暮橋 伸宏ォ! 逃げんな! 戦え!

(A38) 2023/08/10(Thu) 18:16:40

【合】 合理的 安澄 幸之助、誤用警察 犯人御用のようだなaha-n?

(A39) 2023/08/10(Thu) 18:16:50

【独】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

>>A28>>A39やり取り長いですねw
よきかな。よきかな。

(-154) 2023/08/10(Thu) 18:17:53

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

まさかそんな分かりやすいことはないとは思うが
暮橋狩人……説…………?

(*119) 2023/08/10(Thu) 18:20:30

【独】 【三】 三のつく日は 三島 奏

この辺のact推理材料になっちゃうね……

自重自重

(-155) 2023/08/10(Thu) 18:21:31

【智】 けだるげなOL 高山 智恵

灰で特段白い黒いは拾えてないけど、切れで見ていいだろうって相関は多少拾えたな。
暮≠寺(今のやり取り)
暮≠合(意図をご解釈したままの突っ走り)

暮≠臣も言えそうだけど、私こっち真視になったからいいや。
どっちかと言うと弥>>67の義務感があまりに印象悪かったから、勝手に対抗が落ちただけだけど。

(77) 2023/08/10(Thu) 18:23:23

【独】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

暮橋の>>49>>73が割と本心に見える。狼としては隙の多いログになっているので非狼より。
>>73の安澄いくつかの加点は喉端で良いので聞いておきたい。

(-156) 2023/08/10(Thu) 18:24:56

【独】 【和】 栄田 和美

>>17>>38
全体に対する気配りが良いのですき

(-157) 2023/08/10(Thu) 18:28:10

【臣】 スーツ 本木 建臣

なーんで霊に喉割いてんでしょうねこの人たちは

寺島、中園を占いたいなと思う午後ログだった
自発的な意見の発露が足りない

(78) 2023/08/10(Thu) 18:28:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ぶんまる
1回 残380pt
【源】 中園 源治
9回 残83pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
12回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
13回 残2pt
【歩】 八尾 歩
6回 残187pt
【合】 安澄 幸之助
12回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
10回 残91pt
【和】 栄田 和美
9回 残61pt
【昴】 兼平 昴
9回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残24pt
【臣】 本木 建臣
14回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
12回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残28pt
【弥】 弥生 孝子
10回 残42pt
【坂】 坂本 沙耶香
12回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら