星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>+146 その考えいいわね。愚かな女どもを餌にできる店なんてなんていい考えなの…と、この発言はあまりよくないかしら。

ついでにコロンは、更新は6:00だけれどもCO禁止が2:00であることをわかっているのかしらね?急用で全く顔を出せなかったなんて理由なら仕方ないとして、ルールの把握漏れをするような人間にはお仕置きが必要なのだけれどね。

(+154) 2023/06/11(Sun) 21:33:39

【見】 【墓】 道案内 ミオ

アンジェちゃん本当に占い師だとして聖霊ギドラ解除されちゃってたら非村利だったと感じるんで、そこはあんま評価出来ないんだけど、その点はあまり触れられてないね?

(+155) 2023/06/11(Sun) 21:34:35

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

この村ヤバ〜い
今日、寝たくなったら即寝た方がいいまである

3-1-1になって、音は>>36の通り狂も真もありそうだネ
手が狼だったら霊か聖出てもかなり強いと思うよ

(*14) 2023/06/11(Sun) 21:34:49

【赤】 赤子 ベイビ

>>37音非狂は同意。決定前までの議論中に信用取る動きが必須だったと思うから、痺れ切らしたのはマジっぽい。コロンがよっぽど協調性がない赤とかじゃない限り、コロン白予想。

自由占いの流れでスライドから●甘>笑>>35までがワンセットで囲いにいってるように見えるから、ここに重ねていじわるしたくなってるベイビ。

龍の>>26の後続聖痕忌避感は、監狂の場合に論理的に残ったギドラは聖霊確定してるからいらぬ心配になり、監Cor狼の場合に残ったギドラが霊+狂がありえて狼視点で聖痕がまだ出てない可能性普通にあった。狼陣営が現にやってる戦略から出にくい忌避感に見えるので占い弾くね。

(47) 2023/06/11(Sun) 21:35:47

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>44
墓下なら占い師いくらでも見放題よ!

>>45
最下段かわいい

ミズナギ:イケメン系
アンジェ:かわいい系
ベイビ:赤ちゃん系
占い師の属性がバラバラ…ってコト!!?

(+156) 2023/06/11(Sun) 21:36:06

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

圧縮言語になってないのマジで助かる ログ周回バリ捗る

(-174) 2023/06/11(Sun) 21:37:23

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

コロンは>>0:201このくらいがコアな人の可能性があるかもだから
まだわかんないねー

喉大事にしたいのと早く見たり動かしたりしたいのとで
地上はジレンマだね!

(+157) 2023/06/11(Sun) 21:39:37

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ミオ
>>+155
そうなのよねー
これどっちみちメアリーのファインプレなのよね

ただ霊能騙りを抑制するという方針を決めたのなら
アンジェは早いうちに霊聖COしないといけないから
アンジェ目線どっちみちギドラが3COなるのよね

そこ踏まえて、霊能騙りの抑制をしたという点と等価交換なのよね実際は。
やっぱりアンジェ偽なら赤ry

(+158) 2023/06/11(Sun) 21:39:45

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>46 音狼視

白:花>龍=甘>士
占:着>雪>鯉>笑
吊:手>飲

わかりやすい

▲魚

(-175) 2023/06/11(Sun) 21:41:46

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

まぁ初日と最終日は何が起きても不思議ではないからな

(*15) 2023/06/11(Sun) 21:41:57

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

>>46
🧟 ▲ 🐈🐈🐈 🐈🐈🐈 🐈🐈🐈‼️

(+159) 2023/06/11(Sun) 21:42:26

【飲】 飲茶 ライチ

着鯉龍まで外し
士色見えない、雪微妙だけど票集まりすぎ感、甘が雪高評価なのがピンとこない
●甘◯士希望

(48) 2023/06/11(Sun) 21:42:30

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

監視官に関しては>>41の発言が特徴的。別に「無理やりな偽塗」に関しての具体的反論ができたわけではないですからな。むしろ論点ずらしのように見えてしまう分真目が下がっているともいえるでしょう。偽アピールの狂まで少し見たいところです。
赤子がようやく動き出しましたね。

(+160) 2023/06/11(Sun) 21:44:20

【音】 福音 アンジェは、【甘】 甘党 ドロシー を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

赤ちゃんにしてはちゃんとした推理じゃない。

(+161) 2023/06/11(Sun) 21:46:07

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

今さらだけど>>37の4-3って
村騙りいる前提だったのかな?
そうじゃないなら人外全露出してるよね

(+162) 2023/06/11(Sun) 21:47:43

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

あっギドラがいるから正確には4-2-1か4-1-2って想定なのか

(+163) 2023/06/11(Sun) 21:49:56

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ご主人ズお疲れ様〜

手が狼ってことを僕らも霊COで初めて知る可能性がある。
村凸だと15>13>11>9でPP。ほぼ変わんないね。

赤喉@143。余ったら狩人探すとかCNとか?
僕は23時ぐらいに寝ます 更新前来れるかどうかは……運!

(*16) 2023/06/11(Sun) 21:53:10

【野】 野良猫 ミネ

>🍽️
コロンいい加減遅ぇし、🍽️の感触もそんな可笑しくないので真として扱いますが、で、アタシは何すればいいー?
まとめでも考察でも承る。あ、質問しての発言引き出しはナシで。小喉だし。

(49) 2023/06/11(Sun) 21:54:38

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

どっち霊だろうね。確定周りに意識がある召かな?

(-176) 2023/06/11(Sun) 21:57:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

とある書物
1回 残129pt
【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
5回 残0pt
【龍】 シン
5回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残20pt
【甘】 ドロシー
3回 残10pt
【雪】 ユキメ
3回 残15pt
【召】 メアリーアン
5回 残0pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
6回 残0pt
【士】 山城
4回 残2pt
【飲】 ライチ
5回 残0pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt
【手】 コロン
0回 残150pt
【赤】 ベイビ
4回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら