星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【卵】 タマコ

>>63
ばぁからは変化はないのぉ。>>59
戦術論が本当に要素として活用出来ないか確かめたかっただけじゃ。C編ならではなら、そこ掘れば真要素出てくるかと思っとった。

直近ヒマワリいいのぉ。
いや最初>>73見た時、ヤナギに質問していてそこ印象ないとかなくないか?と思っとったんじゃが、きちんと要素出して来たの。

この2人見て思うのは、ヤナギの言いたいことはわかるんじゃが、真狼-真狼の懸念を今浸透させるメリットはC潜ぽいところを占わせないというところにあると思っておるので、>>54で狼全露出の可能性に触れたのはなぜじゃということじゃな。
懸念の内容が違わないかの?

(80) 2023/05/25(Thu) 15:29:19

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

2-2の狼2騙りってレアケースなんですか。以前にやった時もそういえば非合理的だと言われたような記憶がよみがえりましたが。

3−1とか2−1のがよっぽどレアだと思ってたのでこのズレはなかなかめんどくさそうな感じがしますね。

(*62) 2023/05/25(Thu) 15:30:28

【赤】 【卵】 タマコ

(ヒマワリの意見にわかるしちゃった顔)
あんま上手く動けずごめん。ちょっとリアル爆発気味してる。

(*63) 2023/05/25(Thu) 15:31:40

【赤】 【卵】 タマコ

そして直近なんかミオと切れちゃった……

(*64) 2023/05/25(Thu) 15:34:45

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>60 ホタルっち
白取りメインではあるかなー。
あと雑に殴っていいかなーってなったのがアマミん以外居なかったから、今回は消去法で絞り込む方針☆

対抗がヒマリー取り込む方向(>>45)だし(初動の手数ミスとかでSG拾う動きの対象に認定されたと見るぜ)、ヒマリーも非狼かな☆

(81) 2023/05/25(Thu) 15:34:48

【見】 【墓】 ミズキ

>>+155>>+156 ヒナタさん
こんにちは、今日は風が冷たいですが陽が強いですね。

僕もミオさんはテンプレ考察に見えています。
ただ、コアずれ的に無理にでも今出ているもの出すしかないのも頷けます。

モモコさんのいう>>+150ミヨコさんが典型的な偽、も
行動に起こせない初日では見られがちな偽要素ですので
このタイプは黒引きすると強いので赤窓あったら襲撃したいと僕は考えます。

逆にミオさんは後半真取れないと言われて決め打ちされにくそうです。

(+157) 2023/05/25(Thu) 15:40:42

【見】 【墓】 ヒナタ

ヤナギ、多喉の民っぽいなぁ……。
私としては、滑っちゃった村って感触も結構あるんだけど。

ミオ>>81は悪くないかも?
もっと細かく噛み砕いてみたい所ではあるわね。

灰はふわっと村っぽい感触の人が多いのよね。
リンとタマコおばあちゃんが残ってるから、今のところは私も●リンかな。

(+158) 2023/05/25(Thu) 15:42:04

【見】 【墓】 イヌカイ

誰が怪しいとか占いたいとかまで読み込めてないけど、キャラクターとしてはミオさんとホタルさんとヒマワリさんが好きだ!
のびのび好きなように遊んでる様子が、見てて元気をもらえる!

あと、少しだけ未来を見通しとくと、質問の抽出をしたときにミオさんのログが大量に混ざることで、単純接触効果でミオさんの好感度上がって最終的に真として決め打たれると思うぜっ☆

(+159) 2023/05/25(Thu) 15:51:16

【見】 【墓】 ヒナタ

>>+157ミズキ
そうねえ。わかるわ。
両方とも、霊ロラ展開だと尚更って感じね。

私はミオ真でもCでも噛みたいかな。
護衛付きにくそうだし。

Cなら噛み切り視野でね。
この灰だと特に目が良さそうな人がチラホラいるし、灰狼位置次第では早いうちに抜いておきたい所もある。

(+160) 2023/05/25(Thu) 15:53:01

【見】 【墓】 トウコ

ん〜〜〜シラキさん最白、ホタルさん人、ソロンさん人ぽ(鶏なのに)、ヒマワリさん気になる木、タマコお婆さん遠巻きに観察中、ヤナギさんの主張が見たい、その他記憶に残らず……といった感じでしょうかぁ

霊キメウチするならアマミヤさんでしょうかぁ
C狂(疑惑)に道連れにされる不快感が見えましたのでぇ

(+161) 2023/05/25(Thu) 15:53:51

【見】 【墓】 ヒナタ

>>+159イヌカイ
楽しそうなの、いいわよね!

単純接触効果、けっこう馬鹿にならないのよね。
私もそれ使って真吊ったことある。

上手に誘導できるかしらね? やってくれそうなのはホタルかな、灰狼に期待が高まるわ。

(+162) 2023/05/25(Thu) 15:57:25

【見】 【独】 イヌカイ

首元の飾りが少し光っててキレイだなって思ってたけど、ジュエルセイバーっていう名前からして何かの宝石なのかな?

(-93) 2023/05/25(Thu) 15:57:48

【見】 【独】 イヌカイ

ワンワン!(おそろい!)

(-94) 2023/05/25(Thu) 15:58:14

【見】 【墓】 モモコ

>>+153 ミズキちん
それでも吊り返せるのか、スゲーなwww
そんだけの実力があるって事だね、尊敬する。

あーしは初動ニガテでねぇ……何せログが一番多いもんだから、情報量の多さにあっぷあっぷしちゃって。
だからあーしは初日〜2日目は色とか真偽とかつけないかな、『人となりを知る日』『自己紹介の日』だと思ってる。
初日にガッとロックしちゃうと固定観念に縛られちゃうからさ。厄介なロッカーなもんで……へへ。

(+163) 2023/05/25(Thu) 15:58:51

【見】 【墓】 モモコ

>>76ヒマ姐、やっぱりイイな。最白かも。

あーしもヤナギ姐は何か気になるんだよなぁ…
占い枠もありかもしれない。

(+164) 2023/05/25(Thu) 16:01:02

【見】 【墓】 モモコ

>>+154 ヒナぴょん
どうなるだろうねぇ。
今のところ勝負は五分五分に見える。

この後役職者たちの信用がどう動くか、かな。

(+165) 2023/05/25(Thu) 16:05:57

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+162ヒナタ
能動的に使えるのはすごいなー!
具体的にはどうやったの?
出来るだけたくさん名前を呼んで話しかけたりしたのか??

(+166) 2023/05/25(Thu) 16:07:46

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

まぁ、まだ序盤ですので、落ち着いていきましょう。

CN忘れてました……そうですね、推しというわけではないのですが、コガラシとでも名乗りましょうか。

私が占われる分にはむしろ好都合なんですがね。あまり潜Cを考えてる人がいませんので。

(*65) 2023/05/25(Thu) 16:08:13

【見】 【墓】 ミズキ

>>+160 ヒナタさん
灰が全体的に真贋好きな方多いですよね。
ミオさん護衛付きにくそうは同意です。

ミオさん人なら初手襲撃で灰の生き残りかけそうなのもあり、
やはり狼の2騙りには見えないです。

>>+163 モモコさん
SGにされてもスルーして狼見つけて素直に殴っていると勝てます……(小声)
僕は弱いので、保護してもらってますね……情けないですが。
保護者を作ると吊られにくいかなとは思います。

人となりを知る日、というのは素敵ですね。
後半になると初日の要素は大事ですが、初日時点の行動ってなかなか要素取りにくいです……
初日から黒取って見つけている人は尊敬しますね。

(+167) 2023/05/25(Thu) 16:08:32

【見】 【墓】 モモコ

>>+159 わんわん
わかるわかる、皆のびのび動いてて良いよね。
プロローグでも村建てサンが言ってたけど、皆人柄がすごく良いよな。今のところまだ諍いも起こってないし。

(+168) 2023/05/25(Thu) 16:09:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残380pt
【雨】 アマミヤ
12回 残0pt
【卵】 タマコ
5回 残159pt
【澪】 ミオ
11回 残0pt
【風】 カゼノブ
6回 残206pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
11回 残32pt
【林】 リン
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
12回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
12回 残0pt
【鶏】 ソロン
9回 残21pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
8回 残0pt
【瞳】 シラキ
10回 残0pt
【水】 ミズシロ
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら