星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ダアト

>>159
ああ、そういう。
そういえば赤ログでは占い騙りをするといったままだったな。

(-158) 2023/05/21(Sun) 15:42:31

ストライカー⚽️ K9

>>156 ヤマ

「『霊ロラの阻止』は言いすぎだったね。
 霊ロラ主張の口実を減らすのが目的かな」

片白の中に偽白があると、▼人外の精度が落ちる。
その可能性を主張されて霊ロラになるのは避けたい。

「もちろん、黒を引いてくれるなら問題ないよ!
 統一占いで▼斑(真黒)になるのが理想だけどね」

(160) 2023/05/21(Sun) 15:43:29

【独】 ヤママヤー ヤマ

ああ、なるほど。

(-159) 2023/05/21(Sun) 15:45:53

【独】 リーリエ

ドゥーラは買ってないよ〜〜〜〜〜〜泣泣

(-160) 2023/05/21(Sun) 15:48:41

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>69 トウゴ
「ダアトの戦術感や宗教関連は理解」してるの?
ならなぜ「戦術論の中身はダアト偽に見える」なんだ?
トウゴの霊真贋周りがめっちゃ違和感で気になるだが。

(-161) 2023/05/21(Sun) 15:50:52

エレーネ

自由占いが通るところを見たのは初めてなので嬉しいですね。

>>44トウゴ様
ダアト様が偽に見えた戦術論の部分、
具体的に説明可能でしょうか。

ダアト様本人は気にならなかったのですね。


>>45ヘイセ様
ご指摘ありがとうございます。
私の着席時間は19:00迄ですのでお客様方からしたら些か早すぎるくらいだと思われます。

>>49マギ様
得意分野→質問、検討、許容範囲(村仮定と人外行動)の境界判断
苦手分野→数日間自身の欲しい役処理結果が手に入らなかった際の中盤以降の進行
自身の価値観を軸に強く判断するタイプ方の精査

で、ございます。
当ホテルでは現状発言より在り方を適用するお客様が多いように感じますね。

(161) 2023/05/21(Sun) 15:51:45

ヤママヤー ヤマ

>>K9
えーっと。
つまり占霊で決め打ちがしたくて、統一占いで出来るのが良くて、真占いは黒狙って欲しい。
ここまでOKかな?

・流石にもう統一は通らないけど、自由でも黒狙いはして欲しい?
・ルプスとダアトがグレー吊りに消極的なのはどう思う?

(162) 2023/05/21(Sun) 15:57:07

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>161 エレーネ
トウゴへの質問ナイス。それ、私も聞きたかったやつ。
質問の返答が来たらユノークへも同じ質問してほしい。

(-162) 2023/05/21(Sun) 15:57:17

エレーネ

因みに私、霊能者の内訳は、ルプス様が偽なら真狂、ダアト様が偽なら真狼で仮組みをしております。

>>65スリジエ様
この段階で感じていた霊真偽判断の要素を教えて下さいませ。

>>69トウゴ様
ルプス様が霊ロラを推していると判断した部分はどこでしょうか。

>>122ペルラ様
「急にやることなくなった」のやることとは何を指しておりますでしょうか。

(163) 2023/05/21(Sun) 16:01:36

【独】 ヘイセ

あー同じっすねー

(-163) 2023/05/21(Sun) 16:02:44

【独】 ヤママヤー ヤマ

エレーネ村っぽい。

(-164) 2023/05/21(Sun) 16:03:42

【独】 ヘイセ

ペルラの触り方だけで点数が飛び越えたね
そっちのケアをしてくれるという意味でも

(-165) 2023/05/21(Sun) 16:06:49

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>77 >>78 ダアト
その考察分かる〜。てか真霊能者の考察っぽ〜。
やっぱりダアトが真霊能者なんじゃないの?
とりま、私は「エレーネ、スリジエ」が占い外し枠。
「ヘイセ、ツクモ」が占い許容枠ってところかな。

(-166) 2023/05/21(Sun) 16:08:52

【独】 エレーネ

議論序盤は発言精査型が多い村なのかと思って安心していたけど、
ちょっと離席している間に(ネイル行ってた)態度や挙動で白黒判別する人が現れそれが美しいと評価される空気が広まっていて少し不安。

スリジエにルプスを真寄りで見た理由を聞いて彼女自身の口から裏づけを取らないと、
ダアト-スリジエ狼狼で真透けしているパターンの対処ができない。

アウルムが危惧していた「自分で補完して良く解釈しすぎる」になっている可能性がある。

(-167) 2023/05/21(Sun) 16:10:44

リーリエ

なんだかんだでK9面白くて好きよ?

>>144
議論の仕方というのは村内全体での話?
それとも対私向けかな?

村内全体の話なら特には
対私なら、例えば「灰考察出して」みたいなのよりは
「○○さんについてどう?」とか、絞った聞き方のほうが会話が弾むから好きね

(164) 2023/05/21(Sun) 16:11:37

【独】 ダアト

エレーネは基本からしっかりしているな。
>>27もだが大分推理を当ててきそうな感がある。

(-168) 2023/05/21(Sun) 16:12:15

エレーネ

ところで私も>>45の質問が気になっております故、
スリジエ様のお時間の宜しいときにお返事が伺えたら幸いでございます。

(165) 2023/05/21(Sun) 16:15:35

【独】 ダアト

リーリエは不思議と灰位置でも確定白かのような余裕が見れるな。
この意識の持ち方は外して良いと見てるよ。

(-169) 2023/05/21(Sun) 16:26:37

【独】 エレーネ

>>82トウゴ
エレーネはまだ質問をいくつかしただけで
自身の意見も落としておらず灰精査もできる段階じゃなかったのに、
発言精査することを辞めて「判定と位置から見た方が良い」と結論づけたのは何でだろう?
と疑問に思っていたけれど、
スリジエ評を見るにログから得られる人物像を元に佇まいで判断するタイプの人物に見受けられる。

(-170) 2023/05/21(Sun) 16:29:28

ツクモ

>>159
メモにかく名前普通に間違えてたありがとう

(166) 2023/05/21(Sun) 16:30:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アライズ
1回 残978pt
ダアト
27回 残5pt
ヤマ
29回 残0pt
アウルム
27回 残0pt
ペルラ
30回 残253pt
ユノーク
29回 残78pt
K9
25回 残46pt
ルプス
20回 残67pt
マギ
16回 残486pt
トウゴ
22回 残0pt
エレーネ
22回 残53pt
キャンディス
15回 残580pt
スリジエ
23回 残123pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
17回 残490pt
リーリエ
27回 残243pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら