星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 秘密 サヤカ

ティターニア本人が>>23から発言なしで、>>71で再び発言を始めたタイミングが、私がティターニアG国民っぽいよね〜って話を出したタイミングとかなり被ってたんですよね。

(-155) 2023/04/29(Sat) 20:55:10

【独】 紅靴 カーレン

分からん…>>86を自発的に出してるのに…分からん…

(-156) 2023/04/29(Sat) 20:55:41

【独】 秘密 サヤカ

つまり(公表するほどの要素じゃないけど)裏で浮上タイミングからティターニア-サヤカ2w?(安直だけど)みたいな思考を回していた背景があるのであれば、納得はできるかなと。

(-157) 2023/04/29(Sat) 20:56:06

美髪 ラプンツェル

>>124
☆サヤカーティターニア

>>122ライン基本的に見ないのはありますが、それをやる価値をあまり感じていません。

(125) 2023/04/29(Sat) 20:56:20

【独】 秘密 サヤカ

逆に何もないならちょっとよく分からない評価をされていると思いました。

(-158) 2023/04/29(Sat) 20:56:24

【独】 秘密 サヤカ

でしょう。
頑張って理由まで一緒に出して欲しかったんですが。流石に仕方ないですね。

(-159) 2023/04/29(Sat) 20:57:59

騎士団 ドン、なるほど。

(A36) 2023/04/29(Sat) 20:58:05

美髪 ラプンツェル

>>125
タイミングなら>>76ですね。周りがティターニアを掘ってくれるなら私はサヤカを見てみようかなと

(126) 2023/04/29(Sat) 20:58:47

【見】 【墓】 狡知 キサキ

>>123
ああなるほど。
やっぱり当時のティターニアは
テオドール真で見ててミケの>>18に対して
発言を挿れて行った感じなのね。

まあやっぱりこういう意識は村よりかな。

(+85) 2023/04/29(Sat) 20:58:49

【独】 秘密 サヤカ

こういうの「どういう答えを想定しているのか」透けてしまう気がするのですけど、実際に見抜かれて利用された試しがないので、透明性の錯覚というやつでしょうか……。

(-160) 2023/04/29(Sat) 20:59:23

【見】 【墓】 狡知 キサキ

●グレーテルかラプンツェルかしら。

(+86) 2023/04/29(Sat) 20:59:32

【見】 【墓】 白雪 シラユキ

>>126
あー、ここは2狼過ぎったね確かに

G国要素が分からないからサヤカが庇ったようには見えたけど、結局捕まったら芋づるで捕まるからどうかなとは

ラプがサヤカ見る事自体は悪くなさそう

(+87) 2023/04/29(Sat) 21:04:21

紅靴 カーレン

>>101 エル
>>86分からんけど分かる以下なら誰でも可

>>120>>122 ヘンゼル・ドン
単純に疑問なんだけど、発言内容じゃなくて残pt数で占先決めてるの?

(127) 2023/04/29(Sat) 21:07:30

美髪 ラプンツェル>>116ソフィア評の安価間違えています。正しくは>>53,>>103ですね。

(A37) 2023/04/29(Sat) 21:08:03

【独】 騎士団 ドン

>>127下段NO

(-161) 2023/04/29(Sat) 21:11:03

人狼撲滅天使 エル

あ、思ったより集計ってめんどいな、これ

今日はいいけど明日からは
#占い希望
#吊り希望
のハッシュタグを付けて提出してもらおう
ハッシュマークの前に半角スペース入れないと機能しないからお気をつけ〜

タグついてない希望は見落とす可能性があるから、その時はへこたれずに次回集計してもらえるよう頑張ろー!

(128) 2023/04/29(Sat) 21:11:26

【見】 【墓】 狡知 キサキ

ラプンツェルのいう「黒い」がわからないのよね。

確かにティターニアとかサヤカイザーは
わりと潜伏狼でも驚かない挙動してるけど
村でも読める位置だし現段階でそこまで黒に寄る?

(+88) 2023/04/29(Sat) 21:11:58

【独】 秘密 サヤカ

グレーテルって多分……考えようとして考えてるというか、そういう感じがしますね。

(-162) 2023/04/29(Sat) 21:14:05

泡沫 ソフィア

結局読み間違えだったのかなといまのラプ見て思った

(129) 2023/04/29(Sat) 21:15:48

【独】 秘密 サヤカ

ティターニア非狼……時間は使ってる方。
ヤクモ狼……多分時間を使ってない方。
シェヘラザードが狂を意識している……時間を使ってる方。

(-163) 2023/04/29(Sat) 21:16:05

【見】 【墓】 精彩 アン

●を抽出できるのをご存じない?

(+89) 2023/04/29(Sat) 21:21:30

蛙 カイ

カイちゃまは今いろいろ差っ引いて若干ドンちゃま真寄りになりつつあるケロ。主な理由としてはテオドールちゃまもシェヘラザードちゃまも想定してるところまで上がってこないからケロ。

今カイちゃまに不信感を持ってる人は何故そう思うかの理由を言ってないから当然ではあるケロ。
正直初日は死ぬほど苦手だから餌撒き的な意味もあったケロね。それで反応からなんとなく白が拾えたのがミケちゃま>>48とラウラちゃま>>55だケロ。直近だとカーレンちゃまの>>115もあるケロ〜。

サヤカちゃまは占い師に対する反応からティターニアちゃまは全体の雰囲気からそれぞれ白く見てるケロよ〜。

(130) 2023/04/29(Sat) 21:24:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ルドルフ
1回 残480pt
ティターニア
11回 残0pt
ドン
16回 残0pt
グレーテル
12回 残0pt
エル
14回 残19pt
ソフィア
20回 残1pt
シェヘラザード
14回 残66pt
サヤカ
12回 残0pt
ミケ
14回 残0pt
ラウラ
13回 残0pt
ヤクモ
13回 残0pt
カーレン
9回 残184pt
ヘンゼル
14回 残5pt
テオドール
11回 残10pt
ラプンツェル
14回 残23pt
カイ
14回 残89pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら