星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 古輝 インペリアルトパーズ

>>-212 ブルームーンストーン様

まだ議事すら追えてないのでアレなのですが、位置調整は覚えて損はないですよ、の旨です。
今回の場合、単純に噛まれさえしなければ勝てる未来はかなりあったので、狼に非ハムを取らせる、と言うのはそこそこ大事なのです。
どうやるのか、と問われると難しいので、言語化は割愛しますが。

しかし呪狼希望0でしたか。私が地上にいれば確定していたのですね……残念です

(-224) yami721 2023/10/15(Sun) 13:01:00

【珊】 恋花 珊瑚

>>-206 アイオライト

初めまして。お疲れ様です!
人狼ゲームは長期しかやったことがありません。長期も戦歴少なめです。

(144) W6ungarD 2023/10/15(Sun) 13:01:08

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

要は私の思考だと、人狼って比較のゲームなんです

いくつかの意見があって、それを戦わせて、より真実に近いものを選ぶような

ただ、今回4dの▼珊瑚からずっと一意見に対して比較になる対抗意見が弱く見えてて、ムーンが珊瑚村見てたはずだけど戦えてない、琥珀がアメジスト白見てたのに対抗だせてない……と言う感じに、流されているように見えて……
アメジストの吊り票が重なったことで、村の主流に逆らえる人材がいない
村全体の思考が一方に流れることへの警鐘は鳴らさないと!があって、独断したいはそういう意味も混みだったです。アメジスト白にしか見えなかったのもありますが……

(-225) tiptapto 2023/10/15(Sun) 13:01:35

【見】 【独】 商機 瑪瑙

他のことしながらだとログ全然読み進まんぞい…ひいひい

ウヴァロヴァイトどののたらし属性!なのじゃ>>-165
(もふもふしながら)

(-226) zmmr 2023/10/15(Sun) 13:03:05

【堅】 堅牢 アイオライト

>>-216 ダイヤ
昨日、中身誤認したまま解析してるんですが
(なので、必要以上にダイヤが経験少なそうな書き方になってる灰喉が昨日埋まっており、そこは申し訳ないのですが)

ぼくがダイヤを信任しづらくなったのは、>>6:44に対するダイヤの>>6:45をみて、
「きみの>>4:100が全然村に浸透してないから必要なんですが!?何だこれ、ここ固めて月吊らないと勝てないんだぞ!」となったのが大きいと思っています。
他に小さい積み重ねがなかったわけじゃないけど、大きいのはここ。
要するに「月を吊ってくれる気があるのかないのか、わからなかった」ということです。

なので、ここで珊人考察を要らないと言った理由があれば、まずお聞きしたいです。
(いまさっき、「別に珊人を固めなくても、縄が足りるから月は吊る前提だった」という可能性に思い至りましたが)

(145) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 13:04:04

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

とりあえず目についた分

>>65 ランチュウ
なんでそうなったか自分でもワカンネw♡
ランチュウ狼と前世のトラウマが
蘇ってみっくすされちゃったのカモカモ♡
(ランチュウを見たら噛め)
またボクの琥珀ちゃをいぢめてくれたな〜♡
琥珀ちゃ前より強くなってる気がしない?

>>86
いやみかきさま〜♡()
自吊りしたけど一日しか伸ばせなかったンゴ♡
逆噴射とはなんか違う気もするけど♡

>>-27 キンセンカちゃ
琥珀ちゃもまぜたげて
幹事+希望役職弾かれ狼(前回に引き続き2連続)
3人でいっしょにごろごろしよ〜♡

(-227) mid 2023/10/15(Sun) 13:06:27

【見】 商機 瑪瑙、【珊】 恋花 珊瑚を撫でた。

(A56) 2023/10/15(Sun) 13:06:42

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

藍柱を断絶と評したことについては、当時の灰にはあり。

あれ要は藍柱がアメジストにいわれてた内容はPL要素だよな

を村に共有したかったんですよね……
まぁあと、一部言ってた内容を誤読してたのはあります、そこは申し訳なく

あと、あの段階でもう少し詰めれば藍柱は固められるかもと言う期待は多少ありました。ここは答えてくれた藍柱に感謝

(-228) tiptapto 2023/10/15(Sun) 13:06:57

【堅】 堅牢 アイオライト

>>145なので
>>-225、アメジスト吊り時の独断に関しては、ぼくにとっては「小さな積み重ね」の方であって、そこまで重要ではなかったし
灰から「独断するなら、ダイヤ自身の意見と見解を説明してからにして」という要望も上がっていたので、そこはきっとちゃんと灰の意見を受けてくれるだろう、と信頼していました。

(146) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 13:07:43

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>146
あ、ここから全然思考見せなさが変化してなかったと思ったから、「ここ信任していいのか?」になってた気はしてきたな

(-229) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 13:09:32

【珊】 恋花 珊瑚

>>鮫石
>>インペリアルトパーズ
>>キエ

お久しぶり(1年半ぶり)です!
またお会いできて嬉しいです!
前に比べて今回の私、どうですか?(覚えていないかもしれませんが)

(147) W6ungarD 2023/10/15(Sun) 13:09:46

【見】 【独】 商機 瑪瑙

そういえば中身は琥珀どのくらいしか気づけなかったのお…
ラチアどのはラリマーどのと思っておったのじゃ〜

(-230) zmmr 2023/10/15(Sun) 13:11:12

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

村陣営に勝利のぶいら!

(-231) mid 2023/10/15(Sun) 13:11:35

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

>>145 一つは、多分明日噛まれるだろうから、対狼の準備にアイオライトの考察力を当てたかったこと

もう一つは柵狐って村側からなにかアクションとる必要がないんですよね、既に吊ってるから……柵狐視なら月吊る余裕はあるんです
なので、柵狐の否定より今生存している月以外の狐候補の否定が欲しかったのがあります

(-232) tiptapto 2023/10/15(Sun) 13:12:38

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>144 珊瑚
あら、そうなんです?
非狼の要素取りがさくさくしてて、もっと慣れてる人かと思ってました。

生存時は激しく人外扱いをしてしまい、すみませんでした。

(-233) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 13:14:20

【見】 商機 瑪瑙、姫茨 パパラチアサファイアをふにふにした。

(A57) 2023/10/15(Sun) 13:14:27

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>-223
アメジストは走る(格言)

(-234) lindwurm 2023/10/15(Sun) 13:15:44

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

言うて私ロッカーなので、考察を表に書くと引っ張られるんですよ

だけど、確白の黒ロックでひどいことになった経験が多いので、よった姿は見せられないしロックしちゃいけない、はありましたね

これは個人の話ですが……

(-235) tiptapto 2023/10/15(Sun) 13:15:49

【見】 【独】 古輝 インペリアルトパーズ

>>147 珊瑚様

お久しぶりです。以前に比べれば見違えるほどかと思いますよ。
前回お会いした時はまとめ側でしたから、また見え方も変わりますし、私があまりログを追えていないのもありますが、しっかりご自身で決めて動かれているように感じております。

また同じタイプの村を近いうちに建てますので、良かったら遊びにいらしてください。

(-236) yami721 2023/10/15(Sun) 13:16:10

【静】 静謐 ダイヤモンド、すまぬ、時間切れです……また夜に……

(A58) 2023/10/15(Sun) 13:16:10

【柱】 黒狐 藍柱

>>-227パパラチアサファイア
ウォーレンか。なるほど。
え、今回はいじめてないよぉ。優しくもふもふしてたよぉ。
えぇ琥珀ちゃんは日々成長を遂げております。

なんとか最終日喋りやすい場を作ってあげたかったんだけどね。

(148) asukid 2023/10/15(Sun) 13:16:11

【柱】 黒狐 藍柱

>>-227パパラチアサファイア
いや、自吊りで最後まで地上は狼数誤認してたじゃーん。

(149) asukid 2023/10/15(Sun) 13:17:32

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>-230 瑪瑙ちゃ
なんとなくmidかも
でも違うかもしれない
やっぱりmidだったわw
こんな感じ♡

わかる人は3発言でわかるみたい
極端なRPで誤魔化す方向性に切り替えたよ〜♡

いうて他の人の今回中身
全然わからんちんだった
つい襲撃しちゃった >>8:+148
ランチュウがaskidさん
の可能性高そうとかそのくらい

(-237) mid 2023/10/15(Sun) 13:17:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら