星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 妖精姫 ティターニア

100ptはたまに建てるので是非!!

(270) presto 2022/04/16(Sat) 21:37:50

【独】 紅靴 カーレン

小喉はできるねー

自由占いがやってみたいんじゃなくて、自由占いの方が強いと思ってるから自由がしたいし長期文化にも選択肢として定着して欲しいなーってところ?

村メンバー次第では自由にもなるけど、体感2割もないかなー



ゲーム脳。期待値とか、そういう概念入ってくるからー

(-100) せりる 2022/04/16(Sat) 21:37:59

【見】 【独】 夢現 アリス

>>-100
>>定着して欲しい〜
そうなのね。少し意外だったかも。

>>270
楽しみー

(-101) 二藍 2022/04/16(Sat) 21:41:10

蛇結茨 キヨヒメ

>>259 オスカーさん

確かにオスカーさんの言う通りで、私が推理して▼オスカーを希望し、結果白だったとしてもそういうゲームなので、反省する必要はないですね(^^)

私が申し訳なく感じるのは、私の提案では吊り先を初日の占先希望だけで決めており、発言について全く加味していないこと、また自分の案を採用してほしくて出しているのではなく、採用されない前提で出していることが理由だと思います。

しかし採用するから案を出せと言われたとしても、あれ以上のものが出せたとも思えないので、やはり申し訳なく思う必要はないかもしれませんね!

(271) W6ungarD 2022/04/16(Sat) 21:48:32

蛇結茨 キヨヒメ

>>262 ベティさん

大変勉強になります。ありがたいです!
判定発表順は狂人っぽい方から出させるということでしょうか?

(272) W6ungarD 2022/04/16(Sat) 21:53:31

【独】 紅靴 カーレン

>>-101
とりあえず生ぐらいの感覚で自由潰されるからー

村によって選ぶべき戦術は違って、比較した上で統一/自由だよねの環境にならないかなーって思ってるぅー

(-102) せりる 2022/04/16(Sat) 21:59:14

【見】 【独】 夢現 アリス

たしかに。とりあえずの感覚で潰されるわね…。

少喉以外でも少しは普及してくれればいいのに。

(-103) 二藍 2022/04/16(Sat) 22:02:51

【見】 赤頭巾 ベティ

>>272キヨヒメ
そう
でも私はリアル優先派だからどの占い師も朝はちょいちょい見るからすぐ反応できるよというとき以外は順番を指定しない

(273) cats 2022/04/16(Sat) 22:06:17

【見】 妖精姫 ティターニア

BBS基準の喉&通常編成で自由になってた村あったから載せとく

http://marchocias.xsrv.jp...

(274) presto 2022/04/16(Sat) 22:10:01

【見】 妖精姫 ティターニア

ごめん1発言の文字数がBBS基準じゃなかった

ま、まあ小喉ではないから

(275) presto 2022/04/16(Sat) 22:11:39

【見】 夢現 アリス、ありがとう!

(A12) 2022/04/16(Sat) 22:12:13

【独】 紅靴 カーレン

発展系の考え方になるけど。

つまり占い師3人いて、白、白、黒と判定が並んだら、最後に出した黒の人がモロに狂人に見えたりするんだよね。
だから、先出し黒は状況非狂目になることもあるし、狂人で占い先が村人と自信があるなら先出し黒を狙って誤爆することもあるかもしれない。


という部分もあるので、過半数が占い順指定希望してるとかじゃなければ、当人達の駆け引きに任せるのもありだよー

(-104) せりる 2022/04/16(Sat) 22:14:30

【独】 紅靴 カーレン

>>274
ありがとー!

(-105) せりる 2022/04/16(Sat) 22:15:43

【見】 赤頭巾 ベティ

>>-104カーレン
その先入観を逆手にとって白白黒の白白が狂狼って形も駆け引きのひとつだね

(276) cats 2022/04/16(Sat) 22:18:13

【呑】 呑気者 ケヴィン

ヤァマン。
【昼過ぎからずっと寝込んでたけど回復CO】

(277) pond71 2022/04/16(Sat) 22:22:21

蛇結茨 キヨヒメ

>>268 ベティさん

なるほどエルさん自身に投げかけるというのは思いつきませんでした!

やっぱり質問は朝が良いのですね…。私は最終日の朝にノアさんとヘンゼルさんに「グレーテル・シズクが狩に見えたかどうか」を聞きたかったのです。でも私自身の失言が朝と昼に多い気がしていて、夜以外に書き込むのが嫌になってやめてしまいました。結局はエルさんの狼を可能性の一つとして追っているだけで、本気で追っていなかったのだと思います。

もともと私がエルさんを白く見ていた理由は一つだけで、エルさんが狩人保護に徹して詰み進行を目指していたからです。「4日目に全員がエルさんに従っていれば占結果がもう一つ落ちたはずだ」と考えていました。逆に墓下で狩人の特定がグレーテル・シズクの2択に絞り込まれていたとしたらエルさんの白要素は何もなくなるので、>>8:31の発言はそういう意味でした。

(278) W6ungarD 2022/04/16(Sat) 22:22:36

【呑】 呑気者 ケヴィン

アイスで生きています。
(アドバイス感謝)

みんなもワクチン後は安静に!

(279) pond71 2022/04/16(Sat) 22:23:17

【独】 【公】 公子 ロミオ

やぁまん。こんばんはジュリエット。
すまないが挨拶だけしに来たよ、皆お疲れ様。
また会ったらよろしくね。

(-106) ビーグル 2022/04/16(Sat) 22:27:55

【呑】 呑気者 ケヴィン

まとめ役講座みたいになってる。
ベティ説明分かりやすいなぁ。

(280) pond71 2022/04/16(Sat) 22:31:27

【呑】 呑気者 ケヴィン

ロミオ>>-106
お疲れ!

(よかったらヤァマン流行らそうぜぃ

(281) pond71 2022/04/16(Sat) 22:32:08

【独】 紅靴 カーレン

>>276
だねー。
駆け引き駆け引きー

(-107) せりる 2022/04/16(Sat) 22:36:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

エル
0回 残--pt
ノア
2回 残--pt

犠牲者 (7人)

ルドルフ(2d)
0回 残--pt
【妹】 グレーテル(4d)
6回 残--pt
【灰】 シズク(5d)
4回 残--pt
シラユキ(6d)
18回 残--pt
【呑】 ケヴィン(7d)
39回 残--pt
【公】 ロミオ(8d)
4回 残--pt
キヨヒメ(9d)
29回 残--pt

処刑者 (7人)

【語】 シェヘラザード(3d)
1回 残--pt
【狡】 キサキ(4d)
8回 残--pt
【雪】 ラウラ(5d)
44回 残--pt
オスカー(6d)
32回 残--pt
カーレン(7d)
8回 残--pt
クロエ(8d)
4回 残--pt
ヘンゼル(9d)
31回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
10回 残--pt
ベティ(1d)
28回 残--pt
アリス(1d)
1回 残--pt
ヨハン(1d)
0回 残--pt
ソフィア(1d)
0回 残--pt
サヤカ(1d)
33回 残--pt
【冥】 ラプンツェル(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら