星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 人嫌い ヤイトバナ

この噛みエンゼルランプがやるか?って考えた時に、サフラン噛みからの私のリアクションを見てやる事自体は全くあり得ない訳ではないと思うんだけど。そもそもサフラン噛み自体なんだったのかな。
サフラン噛み(ゼラニウム票)しといてそれをきっかけにバチバチにゼラニウムを吊っていくのは訳が分からないので・・・やはりエンゼルランプ黒=Lwだったのは同じ結論のままで良い。

(-89) 2023/03/21(Tue) 21:33:38

【墓】 【D】 3D6 ジギタリス

>>+266南天
今なら幸運を司る四つ葉さんが期待に応えてくれるかもしれないねー

年度末で忙しい人もいるけど、クローバーはどうなんだろー

(+271) 2023/03/21(Tue) 21:33:46

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

文章系によってはちょっとAct定型文のラインナップが違うんだよな。

「人狼審問」の「……に別れを告げた。」は投票セットが明言できそうだぜ〜☆

(+272) 2023/03/21(Tue) 21:34:28

【D】 3D6 ジギタリス、舞い手 チューベローズの肩を叩いた。

(a19) 2023/03/21(Tue) 21:35:47

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

「ジャポネスク」だと「山吹色のお菓子」が渡せるぞ!

これで君も村人を買収しよう!!

(-90) 2023/03/21(Tue) 21:36:15

【墓】 【D】 3D6 ジギタリス

残念だが君は首だactがあったねぇ。

肩を叩かれる恐怖。

(+273) 2023/03/21(Tue) 21:36:37

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

爆破はびっくりするけど肩叩かれるのも結構怖いね。

(+274) 2023/03/21(Tue) 21:36:58

【墓】 【護】 庇護 南天

定型文actのコミュニケーション難しいけど楽しいよね。
何か伝えようとしてるように見えるけど分からんってやつ何回もあった。
でも推理利用かどうか気にしながらact使うよりか気が楽でいい。

(+275) 2023/03/21(Tue) 21:37:30

【独】 人嫌い ヤイトバナ

内心、さっさと狼位置挙げてくれないかな笑
という120%思考の押し付けをアルスとランプに対して行っている。出せなくなるまでの経緯が「村の流れ」なのがアルス、でなくなるまでの経緯が「自分の推理」なのがランプ。
そういうのはちょっとありますね。

(-91) 2023/03/21(Tue) 21:37:33

【独】 無職 ゼラニウム

がんばえー!

(-92) 2023/03/21(Tue) 21:37:35

【独】 人嫌い ヤイトバナ

いやもうエンゼルランプって自分でやりにくいって言ってるからね。今までアルスに疑う気がないって言ってて、今までヤイトバナに南天-弟切草との2wないって言ってて、それで4人最終日どころかジギタリス噛み入れて楽な訳ないんだけど。

(-93) 2023/03/21(Tue) 21:39:23

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ジギタリスも村で見てたからあんまり変わらなくない?って言われたらそれはそうかも。4人の方が取れる手は増えると思うんだけどね。単純に発言量が違うから。

(-94) 2023/03/21(Tue) 21:41:39

【墓】 無職 ゼラニウム

>>+275南天
あまりにも分かる〜。

あと、南天が「なんで急にゼラニウム投票は吐く」>>4:18なの?ってサフランに聞いていたケド、
あそこactで千日紅が「独断なら▼ゼラニウム」って言っているんだよね。
サフラン「今日独断アリだよ」>>4:12
千日紅「そうか……それもありだな……」>>4:A6
千日紅「では、▼ゼラニウム」>>4:A7

そこで南天とDが「???」ってなってそうだった。

(+276) 2023/03/21(Tue) 21:41:41

【墓】 【D】 3D6 ジギタリス

>>+276ゼラニウム
おー、そういうことかぁ。

真相解明は楽しいね。

(+277) 2023/03/21(Tue) 21:43:23

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>7:2「アルスは疑う気がない」>>7:4「万が一のアルス絡み」って明言してるランプが残って▲Dなんだよな〜というところに行きついてランプ待ちになってしまった俺様です。

そろそろランプ来る時間だなぁ。

(+278) 2023/03/21(Tue) 21:46:33

【墓】 【護】 庇護 南天

肩を叩くって話しかけるとか慰め系でも使うけどクビのほうか〜
わかってスッキリした!あとactは細いから注視しないとすぐ見落とす〜〜

(+279) 2023/03/21(Tue) 21:47:01

【見】 【独】 講談師 黒百合

皆凄いな。
違うゲームを見ている気分だな。

act利用の推理か...
楽しそうにしてる中水を刺すのもなんだな。
灰に埋めておこう

(-95) 2023/03/21(Tue) 21:47:37

【見】 【独】 講談師 黒百合

5発言ならラインを切るのは当然だが
5発言ならすれ違いがある。

そこを拾うのはありだろうが、
推理とは違うものな気はする。

(-96) 2023/03/21(Tue) 21:49:04

【見】 【独】 講談師 黒百合

ヤイトバナなら完敗だな。
私はランプだな。

(-97) 2023/03/21(Tue) 21:49:49

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

俺様は肩を叩かれて、全員分支払いのお会計かなって思いました…………大誤算〜〜〜〜!!!!!

(-98) 2023/03/21(Tue) 21:50:58

【見】 舞い手 チューベローズ、星空の下で踊った。

(a20) 2023/03/21(Tue) 21:51:25

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

定型文、act利用可は分かりやすくて良かったね

>>+241
誰に養われてるの?
[クレマチス]とかお金持ってそうだよね?

(+280) 2023/03/21(Tue) 21:52:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回

犠牲者 (7人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)
サフラン(7d)
【D】 ジギタリス(8d)

処刑者 (6人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)
【護】 南天(7d)
ゼラニウム(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら