星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くノ一 ラン

お疲れ様じゃ。

(132) wakaba 2024/01/11(Thu) 17:12:51

万太夫 オトヒメ

図形はなんか図形っていうか
いらすとやで良いかも知れません

(133) 陽光 2024/01/11(Thu) 17:14:07

万太夫 オトヒメ

頭の中で「この人何言ってるんだろう」ってことをいらすとやのアニメーションに置き換えて考えるんですよ

(134) 陽光 2024/01/11(Thu) 17:15:08

息女 カミラ

>>134
なるほど。

(135) Berry 2024/01/11(Thu) 17:16:47

【独】 福音 アンジェ

にゃん

(-240) Wrenn28 2024/01/11(Thu) 17:18:37

【独】 万太夫 オトヒメ

にゃんじぇ

(-241) 陽光 2024/01/11(Thu) 17:20:14

【独】 息女 カミラ

オトヒメの>>134は、だから解像度とかチャンネルの合った発言が私に出来たのねと個人的に腑に落ちたわ。ありがとう。

オトヒメのやり方を突き詰めて言葉にするから入るの、積み重ねがあるしちゃんと研鑽をしてるから出る言葉でとても興味持って聴いてるわ。

(-242) Berry 2024/01/11(Thu) 17:27:18

息女 カミラ、この場合興味深く、ね。なんか変になったわ。

(A20) 2024/01/11(Thu) 17:28:14

【独】 夢渡り アルレシャ

>>-237 カミラさん
そこは普段の私のペルソナと
人狼ゲームで戦う際に顔を出すペルソナの違いでしょうね

それで得たものもありますが失ったものもあります
もう一段階進化したい所ですね
今回の村でいくつかヒントを得られましたので模索してみたいと思います

(-243) makara14 2024/01/11(Thu) 17:34:46

【独】 くノ一 ラン

アルレシャ殿が主(真占い師)
ドール殿が狼

ではなかったら、かなりしょっくであったわ…

(-244) wakaba 2024/01/11(Thu) 17:37:22

【見】 トランプ スペード

>>-185
そこで無理にでも入るし、入ったら無理にでも顔出しに来る
あの魂の声はそういう人間の声

(136) ゼルダ 2024/01/11(Thu) 17:40:03

【独】 万太夫 オトヒメ

へっへっへ

(-245) 陽光 2024/01/11(Thu) 17:43:11

【独】 息女 カミラ

デッドの見方に一つ言えるのは、人は多面性を持ってるから嫌いなところも好きなところも見えるから悪いところが見えてもそれがその人の全部じゃない、はあると思う。
だから私は人はやり直したり、良くなったり、悪くなったりするからなるべく良い方で在ろうとするけど。

色々を気にしてるデッドの在り方も好きだけど、だからといって綺麗なものばかり見える訳ではないのはそう。
苦手なものや嫌いなものが見えることもある。
でもそれで全部を嫌になるのは勿体ないとも思うから。

花の花部分は苦手でも案外根っこは好きになれるかもしれないし。
むりに好きになれというわけでもないし、でも絶望はしないで欲しいな、と。
巡り合わせによってはまた好きになるかもしれないし、強くも在れたりするから。

(-246) Berry 2024/01/11(Thu) 17:45:34

夢渡り アルレシャ

>>-244 ラン
騙りでこのレベルになれるなら自画自賛してもいいよね
見た目はともかく発言の中身は薄くなったり遅くなる


ドール狼は驚いたけど思考テンポの遅さはそういう事だったのかと納得もしたね
カグラ狂は本気で震えたけど……私の狂人観では追えなかった

(137) makara14 2024/01/11(Thu) 17:48:46

【見】 トランプ スペード

信用を積み立てるのは大変でも失うのは一瞬
それだけ人間という生き物は悪い材にすぐ、大きく反応する

それは仕方ないんだが
1度何かの間違いで悪い材になったからと、以降の付き合いをなくすのも、それはそれで勿体ない
相手が良い材になろうと反省してるなら殊更

せっかくマイナーな業界の同じ趣味同士、できれば仲良くしようぜ

(138) ゼルダ 2024/01/11(Thu) 17:51:33

獅子舞 カグラ

ワンチャン噛まれ真にならないかと思って非狂やってただけですわ〜

(139) mikura 2024/01/11(Thu) 17:57:24

万太夫 オトヒメ

「やっぱりカグラ真だったか」って思わせる所までは行きそうですけど、それはそれとしてアルレシャが黒引いたら「でも真ケアはしておくか」ぐらいの所に落ち着きそうです

(140) 陽光 2024/01/11(Thu) 18:01:41

【独】 金平糖 ワタアメ

生きて帰ってきたよ!!
たららさんには今までバチのボコだったから勝てて嬉しいけど窓も囲いたいよー!!

>>-226トーマスさん
謝ることはないと思うよ?むしろわたしが対応雑だったって話なんだからー。

>>192カミラさん
実はちょいちょい見かけるベリーさんだ!
わたしの中では覇王色の覇気を纏った人ってイメージだったけど、前回今回とお顔が幼いからかな、かわいらしく見えてきた!

じゃあトーマスさんへのお返事でも書いてみようかな……
あと実際何を見てたのかとか?……時間があれば!

(-247) ビーグル 2024/01/11(Thu) 18:02:56

息女 カミラ

>>-243
私はアルレシャはちょっと苦手だったけど、強かった。

ただ、まからさんが目指すところが何かは分からないけど。
例えばTRPGでアルレシャのやり方をされたら私はアルレシャを嫌いではなくとも一緒に卓を囲みたくない…になるかな。
人狼ゲームは違うから、また遊びたいけど。

突き詰めていて凄いし、しかしやり過ぎだったとも思ってる。
私がやり過ぎと言っているのは●シン独断は戦術的な意味では強かったし、必要性や勝ちの観点からは文句のつけようがなく素晴らしいし何か問題あると言ってるわけではなくて。

でも、相談して欲しかった。
一緒に、勝ちたかったな…って。勝って嬉しい気持ちはなくてお疲れ様としか思わなかったから…。置いて行かないで欲しかった。
また遊びたいから、ちゃんともやもやを伝えておくわ。

(141) Berry 2024/01/11(Thu) 18:04:33

【独】 息女 カミラ

>>-247
メンタルや環境でブレにブレまくるから…。

(-248) Berry 2024/01/11(Thu) 18:07:09

【見】 トランプ スペード、金平糖 ワタアメを抱きしめた。

(A21) 2024/01/11(Thu) 18:10:44

【独】 万太夫 オトヒメ

●シンは別にって感じなんですけどねー私は
それはそれとしてなんか苦手意識もたれるのめちゃくちゃわかるなという
初日にだいたい言ったけど

(-249) 陽光 2024/01/11(Thu) 18:11:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

オトヒメ
45回 残--pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
タカノ
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
32回 残--pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
グレイ(3d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
リヤル(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ラン(5d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
カミラ(6d)
81回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヴィデオ(7d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (6人)

デッド(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ドール(4d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
トーマス(5d)
37回 残--pt(1) (飴入手0個)
アルレシャ(6d)
32回 残--pt(1) (飴入手0個)
カグラ(7d)
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
シン(8d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジズ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
スペード(1d)
85回 残--pt(1) (飴入手1個)
ローレライ(1d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
アレン(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジャバウォック(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
テトラ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジョバンニ(1d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
スミレ(1d)
17回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリス(1d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら