星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 調香師 ブランシュ

>>-190ランディ
確率的には確かにそうね。
今回の経験も活かして、騙りでも真視奪い取れるようになりたいわ。

(-194) 82ne 2023/12/17(Sun) 10:34:40

【赤】 調香師 ブランシュ

>>*16トリュフ
弱いからこそ、出来ることもあるんだってことを知れたわ。
弱いことを悲観しないで、これからも経験を積んでいくこのにする^^

(*17) 82ne 2023/12/17(Sun) 10:37:59

巫女 ウズメ

>>リュシエンヌ
>>156

「意思を持って潜伏を決めた」のではなく、どちらかといえば「ドゥルセの村騙りという盤面干渉があったから当初霊能騙りに出て早々ローラーされて墓下へ行く予定意思を変えて潜り切った」といった感じが正確ですね。

5日目の偽占ブランシュ殴りも狂人視点狼確定なのですが、「発言で真を見切れなくなった確白のフリ」をして、落としたつもりでした。
(ほぼ、キツい正論・対抗視点情報要求など難しいやつばかりで申し訳ない)

(157) Yamadacolle 2023/12/17(Sun) 12:04:26

人形使い ドゥルセ

>>*17
始めたてほやほやのフレッシュさは、老害には出せませんからな。
フレッシュにはフレッシュの強みがあるんです。

(158) honya 2023/12/17(Sun) 12:11:15

【見】 【独】 死霊術師 ペトルーシャ

>>-189 ブランシュ
あ、仲間 役職挑戦しようとすると毎回波乱が……
真占いを絶対やりたくなくて占騙りがやりたい十年選手と真占・占騙り狼で立場が逆になった時は、流石に笑ってしまったわ
ラ神はほんとうにほんとうに手厳しい……
でもきっと吾らの一喜一憂を見守ってくださっているのよ
何だかんだ皆さん続けていらっしゃるようだし、ね……

ブランシュは本当によく頑張ったわ、格好良かったわよ

(-195) yurakko 2023/12/17(Sun) 13:12:56

【独】 見習い少年 アルノシュト

今日はめっちゃ冷え込むね。
昨日までと大違いだ。

(-196) 那由多 2023/12/17(Sun) 13:23:00

【独】 灯り売り レイ

逆に今日はめっちゃ暖かいですね

(-197) 零々 2023/12/17(Sun) 13:27:58

【独】 戦士 ランディ

こういうときこそコタツでお餅だぜー。
(ぬくぬく)

(-198) yukari 2023/12/17(Sun) 13:29:37

【見】 死霊術師 ペトルーシャ

そういえば、今日は吾の誕生日なの
素敵な試合を最後まで見守らせてもらえて嬉しかったわ
無事決着も付いたしね……灰狼は分からなかった
狩人も分からなかったけれど……謎があるって、良いこと

(159) yurakko 2023/12/17(Sun) 13:41:21

騎兵 リーゼロッテ

お、誕生日おめでとーう!

(160) Berry 2023/12/17(Sun) 14:10:04

調香師 ブランシュ

>>-195 >>159ペトルーシャ
ありがとう、お互いがんばりましょ。
お誕生日おめでとう!

(161) 82ne 2023/12/17(Sun) 14:56:45

人形使い ドゥルセ

>>159
おや、これはめでたい。
プレゼント代わりに[ブランシュ]が貴女の寝室へ向かうおまじないをかけましょう。

(162) honya 2023/12/17(Sun) 15:05:06

【見】 見習い少女 アンゼリカ

グリュしゃんに
お隣村の学生しゃんからお手紙来てましたの

「台風また赤引いてて草w
勝利おめでとうございます
こちらも勝てました!」

とのことでしたの

(163) mid 2023/12/17(Sun) 15:16:21

【見】 見習い少女 アンゼリカ

>>159 ペトルーしゃん
誕生日おめですの
*ばーすでーけーき*

2-1真狼のきつさを説明せずノリで
騙らせる狼が居るらしいですの

(164) mid 2023/12/17(Sun) 15:20:12

銃工 グリュンネル

>>163
向こうも狼引いてたんかw っていうか言ってる内容若干違ってて笑うわ。

「そっちも赤引いてんじゃんね〜。お互いお疲れ、きっちり勝ってて凄いよ。おめでとー!」

(165) mile_hitugi 2023/12/17(Sun) 15:36:36

【見】 鎚矛使い イヴェット

>>159
おー!ペトルーシャさんおめでとうございます!

たぶんルール的に進行中って誕生日ですと言えないような気がするので、ちょうどエピ中に誕生日を迎えるなんておめでたいです!

*お子様ランチ**アフォガート**キーマン**ニコラシカ*

(166) しあ左 2023/12/17(Sun) 15:52:39

【独】 戦士 ランディ

人狼プレイヤーとしての誕生日って、
最初の村に入った日  

最初の村がエピった日

最初の村が閉じた日
のどれだと思う?
前に別の人に聞いたら、「私が最初に吊られた日」という答えが帰ってきて笑った事がある。

(-199) yukari 2023/12/17(Sun) 16:11:55

【独】 墓守 ヴィム

おー。誕生日おめでとうー。

(-200) tsukuba 2023/12/17(Sun) 16:15:43

【独】 騎兵 リーゼロッテ

>>-199
入った月で考えてるなー、リーゼは。
2月になると増える認識。数え歳みたいな。

(-201) Berry 2023/12/17(Sun) 17:37:33

【見】 【独】 鎚矛使い イヴェット

そういえば人狼年齢10歳になってしもうた。
ブランクが数年あるけど。

(-202) しあ左 2023/12/17(Sun) 17:42:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

ドゥルセ
32回 残--pt
リュシエンヌ
13回 残--pt
グリュンネル
29回 残--pt

犠牲者 (7人)

ピギー(2d)
0回 残--pt
ベアトリクス(3d)
7回 残--pt
アーデルハイド(4d)
1回 残--pt
フェリシテ(5d)
12回 残--pt
ヴィム(6d)
0回 残--pt
リーゼロッテ(7d)
23回 残--pt
ウズメ(8d)
4回 残--pt

処刑者 (6人)

ランディ(3d)
2回 残--pt
アルノシュト(4d)
2回 残--pt
ジスレーヌ(5d)
7回 残--pt
ブランシュ(6d)
3回 残--pt
オーウェン(7d)
3回 残--pt
レイ(8d)
10回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
13回 残--pt
アンゼリカ (1d)
3回 残--pt
ペトルーシャ(1d)
11回 残--pt
イヴェット(1d)
3回 残--pt
クロエ(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら