星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【M】 【独】 パドレ ドロシー

自分が繊細ヤクザの自覚はあるのでどこから言っていいラインかわからなくてのう
ごめんよ……

(-45) 2023/11/30(Thu) 16:33:28

アンラッキー セブン

>>A17
さすがに最終日だからそこはわかってるぜ。とはいえ灰最終日とか久しぶりだしはっきり言ってこういう発言検証系の考察は俺の苦手分野だからざっくりと俺の目についたところだけあげてくぜ。

>>1:205で占有としてるミオだけどミオ自身の結論もジャルダンと同じだったはずだから>>1:102ここは占い先にするために雑読みになった可能性は考えられるぜ。

ただそのわりには>>1:212で切り票としての●ヨルを優先するのはよくわからないぜ。切り票を入れたいのであればミオなんか放っておいてヨルの発言から理由を引っ張ってきた方が有効だからだぜ。

>>1:212で俺を弾いているのも>>1:205からの思考の連続性は見えるぜ。

>>2:70 >>2:85ここアリスが突っ込んでて結局訂正されてないけどアレンがデュース陣営ってどういう読み取りしたらそうなったんだぜ。★ここは聞いておきたいぜ。

>>3:158★結局今ここで言ってる状況が来たわけだけどここについては今どう思ってるんだぜ。

>>4:139>>4:140は似たような立場の俺としては非常に共感したぜ。一口に切りと言っても濃淡やどういうやりとりの末にそうなったのかとか評価の切り口は色々あるだろうにただ切りの一言で済まされたら不満も言いたくなるってもんだぜ。

(26) 2023/11/30(Thu) 16:34:08

アンラッキー セブン

ジャルダン単品はこんなところだぜ。総評としては若干読みが雑というか誤読がちょいちょい見られるところが気になったくらいだぜ。

あとはその過程で読み返してて気づいたところも落としとくぜ。

まずヨル-レッド-アレンと置けばアリス>>2:5を見てレッドが謎の集合知を形成していた理由も狼陣営が総出でアリスを最白に置いていたのもすんなり理解できたぜ。狼はこの時点から罪人アリスを最大限利用するつもりだったんだろうぜ。

最後にアレンの黒要素として6日目の対アリスをあげとくぜ。

>>6:58初日に魂賭けるとまで言った相手に対してここ怖だけで吊りに挙げてる点はシグレ言うところの>>3:139仕分けに保身が無いってのとずれるし、そもそもずっと自分を処理枠だと称していたのにここで自分を疑ってきたからアリスが気持ち悪いってなるのは変だぜ。そこも込みでアリスに魂を預けたんじゃないのかって話だぜ。

(27) 2023/11/30(Thu) 16:44:40

アンラッキー セブン、次は20時前後になると思うぜ。

(A21) 2023/11/30(Thu) 16:45:37

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

さ、さむい……
風邪引いてるワ(ないワorるワ)

(+217) 2023/11/30(Thu) 16:52:38

【見】 【墓】 売店 ミルラ

ジャルダンについてはセブンの>>26に同意っすね。

まあだからこそウチは消去法で
セブンLWかなになってるっすけど

(+218) 2023/11/30(Thu) 16:59:30

【見】 【墓】 謹慎中 テン

>>25
私が狼の時の常套句使ってる。
村でも使うけどさ。

狩だと思ったから触れなかった。

(+219) 2023/11/30(Thu) 17:01:30

【見】 【墓】 謹慎中 テン

>>+219
ぶっちゃけ便利っすよね。
狩と思ったから触れなかったいうと皆黙るっす。

(+220) 2023/11/30(Thu) 17:02:43

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

>>27地上でもちゃんと罪人扱いされてるわ

考察面白いから村で良いわ

(+221) 2023/11/30(Thu) 17:05:17

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

俺普段まあまあ自分の推理にあんまり比重置かない推理してるけど(自分の推理ってよりかは他人の推理見て採用できそうなところをピックして〜みたいな流れ)、楽しいよ
人の話聞いて信頼できるところとできないところの仕分けとか

とはいえ俺は血の気が多いのでまるまる推理しないわけではないからアレンの楽しみ方とは違うかもだけど

(*79) 2023/11/30(Thu) 17:06:13

【独】 【&】 ねこ&AI キング

んー今日の印象ではアレンに軍配だな。

まずマネージャーが存在するとして……
ヘイトを厭わず自己を語ることに注力し
判断側からの要請の手を振り払ったアレンと

共感や理解、探りの軌跡を示し
しっかり判断側の要請に答え
納得を得られるような言葉を紡ぐセブン

どちらがより、人狼としての在り方に「適合する」かといえば

(-46) 2023/11/30(Thu) 17:10:12

【墓】 (株)ぽき屋 ぽきゃ

村人は狩人探さなくて良いマジで笑

(+222) 2023/11/30(Thu) 17:11:42

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

視界がぐにゃついてる
いいや、まだまだ起きるさ(ならもう寝ようorいいや、まだまだ起きるさ)

(+223) 2023/11/30(Thu) 17:11:44

【見】 【墓】 明日からガチ休日なので午後がんばゆ レウィーシア

おおーっとアレン選手劣勢かぁーっ!!?!?

(+224) 2023/11/30(Thu) 17:14:17

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

パンケーキどないなってん

(*80) 2023/11/30(Thu) 17:14:38

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

まあでもトンカツも美味いからな
俺も食いたいソースカツ丼

(*81) 2023/11/30(Thu) 17:17:51

木偶 アレン、だってアリスが非狩人COするからよ

(A22) 2023/11/30(Thu) 17:19:15

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

この中で1番のゴリラの自信があります

(*82) 2023/11/30(Thu) 17:19:52

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

人狼ゲームはイノシシになった方が勝ちやすい(?)

自分の意見を通して負けるのはいいけど自分の意思を曲げて負けるのは嫌だ(?)

(*83) 2023/11/30(Thu) 17:20:58

【見】 【墓】 謹慎中 テン

>>+222 ぽきゃ神
でもゴリラ村人何か持ってる!
とシックスセンスが輝きウホウホラッシュを
すると狩が露出するんですが、
どうすればよろしいでしょうか?

(+225) 2023/11/30(Thu) 17:20:59

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

>>*83
これはわかる

(*84) 2023/11/30(Thu) 17:22:09

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

みんなもイノシシになろう

(*85) 2023/11/30(Thu) 17:23:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【&】 キング
15回 残55pt
セブン
13回 残59pt
アレン
18回 残0pt
ジャルダン
15回 残7pt

犠牲者 (6人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)
【道】 ミオ(6d)
ベアトリクス(7d)
ぽきゃ(8d)

処刑者 (6人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)
【余】 レッド(6d)
アリス(7d)
【怪】 シグレ(8d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら