星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+307
しんどいだろうとは思うけど、昨日質問したとき、本人に全然降りてくる気がない感じがしたから、それは一人になるよ、って思ってるな…。

(+309) 2023/10/14(Sat) 17:43:01

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+303
墓下でふわふわ見てたから、少しラズリに不穏を感じてしまったんだが、地上に居たら、焦り感情由来かどうかは探ったりしつつ考えたと思うんだよなあ……。
村が追従気味だったのがちょっと首かしげポイントでもあったので。

なお、俺の場合、こういうとき必ずしも高位置に狼がいるとは限らない、みたいな感覚を持っていたりはする。

(+310) 2023/10/14(Sat) 17:43:29

(-56) 2023/10/14(Sat) 17:45:28

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【虎】 虎眼 タイガーアイに頷いた。

(a85) 2023/10/14(Sat) 17:45:42

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+309
うーむ。
まあ、村から離れてしまっている感じは、ある……。

(+311) 2023/10/14(Sat) 17:47:34

【墓】 【望】 小望 ラズリ

>>+304>>+306>>+310

なるほど…(まとめてへんしん)
とりあえず地上には6dの反応込みで思ったより白みられてたって事でぷらすに受け取っておきましゅ…

私は高位置狼って思いがち…
終盤私が生き残ってるとその高位置狼からSGにされまくるから…

(+312) 2023/10/14(Sat) 17:50:40

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

ぼく自身はアメジ疑うとき、「これは『狼が縄マップ考えるタイプであるならば』の前提付きだな」って思いながら疑ってたんで、白見えて「なるほど前提が違う」で終わった感じだったんだけど、自分が守れば確実に霊判定出せる立場じゃなかったら、微妙だったかもしれない。

(+313) 2023/10/14(Sat) 17:50:43

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+300望ちゃん
噛まれるまで放っておこ(?)は、
白ぽいし今は狼だとあまり思わないくらいで読んでるら。

警戒と検証あっても良いらけど、過度警戒すると黒く見えるかもら。
(まず下位を整える方を優先して考えるからもあるけどら)

(+314) 2023/10/14(Sat) 17:51:05

【虎】 虎眼 タイガーアイ、星屑 スタースピネルが仲間だと感じた。

(a86) 2023/10/14(Sat) 17:52:30

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+311 ムーン
ね。離れちゃってるのはわかる。

でも最低でも琥珀2票になりそうだから、あまりダイヤ由来での負けは考えてないけど。
(ぼく、基本的に死んだあとは地上のものと思ってるから、負けても「あちゃーw」になるだけとは思うけど)

(+315) 2023/10/14(Sat) 17:52:30

【望】 小望 ラズリ>>+314 めもめも

(a87) 2023/10/14(Sat) 17:52:32

【墓】 【望】 小望 ラズリ

ただまあ、ほっとこの間に高位置狼はふぉろわーを増やし
吊れない環境作っちゃうから、適度に監視はして欲しいです…

これはSG村のこころの一句…(?)

(+316) 2023/10/14(Sat) 17:54:34

【見】 星屑 スタースピネル、糖分〜(さっきクレープも食べたのに)

(a88) 2023/10/14(Sat) 17:54:41

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【望】 小望 ラズリに頷いた。

(a89) 2023/10/14(Sat) 17:55:28

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

ダイヤにはすでに墓で色々言ってしまっているんだが、ちょっと勿体ないなー、は感じたなあ。

ラズリについては、「高位置狼怖い」の裏付けがちゃんと取れたらやっぱり村だろうな、になったと思うんだよな。
俺の場合はアメジストの方に村を先に取ってしまっていたのもある。

(+317) 2023/10/14(Sat) 17:55:41

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+316
それはとてもわかる。
そういえば4dでこんなことを言っていた。>>4:+24

……なんでそうそうに落っこちたかなあ。。

(+318) 2023/10/14(Sat) 17:57:33

【墓】 【望】 小望 ラズリ

高位置狼こわいって、ここ怖出してるみたいで、言わないようにしてたけど
確かに素直に言った方がわかりやすいかも… つぎはそうしよ

(+319) 2023/10/14(Sat) 17:59:42

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+318 タイガー
(村アイオの仮想狩だったので、噛まれた瞬間「えっ…あ、これ狼協力する気ない…?」みたいな反応になりました)

(+320) 2023/10/14(Sat) 17:59:47

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

月が公でなく村だったらもうちょっと下位に手入れられてただろうなはぼんやり思うかもだ。

特に4d私喉余らせてるし、あの日は確か柱と衝突するので1日終わっている。すごくもったいない。(村側思考並感想)

(-57) 2023/10/14(Sat) 18:03:00

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+320
俺は素の動きが狩に見えるという人と、いや違う、みたいな人とで割れるんだよなー。
狩ハム狙いで襲撃来るかも、みたいなうっすらした警戒はあったなあ。
あるいは、今回の場合は手繋ぎ警戒でもあったのかもしれんのだが。

(+321) 2023/10/14(Sat) 18:03:12

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>4:94>>4:100が村に響いてる様に感じられなかった
そこからダイヤモンド様の意思表示>>5:77を真っ向から村に潰されにいったからね……。
正直、アメジスト様を村だと思っているダイヤモンド様からすると困るし5日目は狼と公狙いについて齟齬を感じたり狩人周りでもダイヤモンド様悪くないのに責任感じていると思うんですよね。

だから、「村に降りてこない」のではなく、もう完全に尻込みしちゃっている面はあると思います。
アメジスト様吊りで「村の敗着に〜」の辺りがかなり弱気になっていましたし。

(+322) 2023/10/14(Sat) 18:03:47

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

キンセンカ>>+322
ああ、そこはあるかもしれんなあ……。
んー、自分の考えもどこまで出せばいいのか、というのも悩むだろうし、難しい立場であるのは確か。
あまり背負い込みすぎていないといいなあ。

(+323) 2023/10/14(Sat) 18:06:42

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

高位狼は割と幻想なことが最近多いなと感じるから、
望ちゃんとは、多分経過村の違いは大きく有りそら。

フォロワー増やしなのは割と真っ当な狼ちゃんらね。
確かにそれだと、つらつらだけど、見抜けない村側が弱いでもありら。。
あとは上手い具合に、視線利用されたり?とから。

(+324) 2023/10/14(Sat) 18:07:07

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、哀傷 キンセンカに頷いた。

(a90) 2023/10/14(Sat) 18:07:41

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【虎】 虎眼 タイガーアイに頷いた。

(a91) 2023/10/14(Sat) 18:07:51

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+323
ダイヤモンド様もふもふ……。

(+325) 2023/10/14(Sat) 18:08:17

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>+320
またそれなのか。
今回は、その仮想村思考に乗っ取られて、狼と対立仕掛け無くて良かったとは思うけれども、もし告発までに狼吊られていたら、完全に狼と決裂してたとは思うら。

(-58) 2023/10/14(Sat) 18:08:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【柱】 藍柱
10回 残142pt
寝て元気100倍 [柱]
【琥】 琥珀
7回 残258pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残63pt
明日は日曜日 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残149pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)
【堅】 アイオライト(8d)

処刑者 (6人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)
【月】 ブルームーンストーン(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら