星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

あーそういえばこの国そういう仕様だった気が
他と違うから難しいとこなんだよなぁ

(*3) 2023/03/10(Fri) 22:56:53

【独】 【本】 読書術 リブロ

>>3:+86>>3:+87は面白いなこれ

(-117) 2023/03/10(Fri) 22:57:06

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

うーんイブリースは表で狩探してない。
セルヴァは初手から●スピーサ出してる。

ってことは3dに狩り気づいたのパターンは棄却されるな。

マルジャンがスピーサ占いそうだったからボルコンする算段が当てが外れた?

トゥーラ割と狩り候補で行けそうだったのに自分から非狩りケロったし。

(+209) 2023/03/10(Fri) 22:58:04

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

終わんなかったらどうしよう 終わんなかったらどうしよう 終わんなかったら………………

(-118) 2023/03/10(Fri) 22:59:10

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

狂人
C国狂人
鷹の目
狂信者

どれがどれ?って感じですよね

(*4) 2023/03/10(Fri) 22:59:19

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

こまけぇ仕様覚えきれてねぇなぁ…。
まぁ大筋は上手くいってるはず

(-119) 2023/03/10(Fri) 22:59:34

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

何はともあれ地上の皆お疲れ様
明日8dかどっち勝ちのEPかどうなるか分からんけど地上メンバーの体調と疲労が心配だ

寝るかー

(+210) 2023/03/10(Fri) 22:59:48

【画】 画家見習い トゥーラ

こんばんは。読みましたが変化なしでした。
▼加です。

(34) 2023/03/10(Fri) 23:00:02

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

あ、パッと答え出てこない

(*5) 2023/03/10(Fri) 23:00:09

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

墓で「昨日の吊りなんで加じゃなかったんだよ💢」って言われてるかもしれない……………

(-120) 2023/03/10(Fri) 23:00:37

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

狩人マジで死んでてくれ…。

(-121) 2023/03/10(Fri) 23:02:32

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

あ、トゥーラ来た
何とかなったかな

セルヴァさんのアシストのお陰だ

(*6) 2023/03/10(Fri) 23:03:33

【加】 走れ カロス

言いたい放題コーナー(反省会)

>>23では「はず」という言葉が2回も使われているけれど、実際はそんなことはなくシエロも狼で見ていたので印象操作だと思う。 

例えばこういうのを上手く説明出来ない。

5日目に吊り希望も出していない人がいきなり殴り出し、整っているから勝つのは仕方ないけど、殴る準備してたんだなと身に染みた。セルヴァのログは、ボロが出ないように作られていて上手いなと思った。殴り返されない程度に、印象を落としている。

(35) 2023/03/10(Fri) 23:03:37

【墓】 【本】 読書術 リブロ

地上は▼カロスさんですか。お疲れ様。

>>ビブリオ
>>3:+86>>3:+87の発言思考傾向てどういう振り分けなのでしょうか?後学のために聞きたく〜お時間ある時にでも

(+211) 2023/03/10(Fri) 23:07:37

【独】 【本】 読書術 リブロ

>>4:+66ワロてる

(-122) 2023/03/10(Fri) 23:22:04

【墓】 【司】 司書 フリーデン

今日が最終日の可能性高かったから
LWが誰である、という結論を出したかったけれどおねむ。
今のところ消去法でセルヴァなのだけど自信ない。

地上は本当にお疲れ様。
ゆっくり寝よー……。

(+212) 2023/03/10(Fri) 23:23:40

【独】 【冥】 メイド セルヴァ

5日目は素のやさしさなんだ……

(-123) 2023/03/10(Fri) 23:29:05

【加】 走れ カロス

分岐点は、▼∵の日に▼冥だったと思う。
>>6:47下段▼∵加冥でも▼加∵冥 の順でも×。
▼加が先だったら∵は生き残ってくれただろうか?

安定進行の面でも、押せなかったのは×
説得力を磨こう

使黒は…ひらめいてしまったので、仕方ない。根拠なくひらめけるのは村人の特権

狼陣営2人が吊り縄と共に太宰本を投げてくるのが小面憎い
どっちが狼なのかはぎりぎりまで考える

明日は寝坊するので今のうちに
僕に縄を使わせて申し訳ない(生れて、すみません。)**

(36) 2023/03/10(Fri) 23:31:29

【独】 【加】 走れ カロス

シエロかディガーか、どちらかは吊らずに頑張りたかったなあ

セルヴァと戦えるのはシエロだと思う
周りから白取れるのはディガー…?

(-124) 2023/03/10(Fri) 23:33:17

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

加がここにきて全然諦めてなくてす〜〜〜〜〜〜ごい嫌な予感 やだやだやだ 寝る!!!

(-125) 2023/03/10(Fri) 23:34:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【翼】 ヴルーヘル
8回 残179pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【加】 カロス
9回 残1pt
【冥】 セルヴァ
10回 残52pt
【使】 イブリース
4回 残256pt

犠牲者 (6人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)
【天】 ジェニー(6d)
【本】 リブロ(7d)

処刑者 (5人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)
【瓦】 ディガー(6d)
【∵】 シエロ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら