星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

昨日の▼アンジェの最後の動機が

「全部ぶん投げていいなら間近だけ見て
吊られたくなさそうにしてる」

になっているのも「全部ぶん投げた」のは
今までの積み重ねで白飽和してしまっているから
いっそ新規の発言情報に振り切ったのかな、
っていう。

そういう村仮定での灰視のバックボーンが
カモメさんは結構すらすら読めるんだよね。

(+273) 2022/11/24(Thu) 16:14:21

【墓】 ナスの妖精 スミレ

変な正当化しなければいいよって言われた直後に変な正当化しているように見えなくもないですが

まあ、エピや墓だけじゃなくて地上でも仲良くすべきですよ。
ぶつかるのは仕方なくてもね。ぶつかり方は考えてほしいです。

(+274) 2022/11/24(Thu) 16:14:24

【墓】 白のテーブル ケーキ

その上で今は反省してるとは言え当時不快にさせた事実は撤回できず何言われても仕方ない事はしたんだから苦情苦言は受け付けてます!!

って事で一旦締めておく!!

(+275) 2022/11/24(Thu) 16:15:06

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

まー、疲れたらちょっとの間、離れていいんだと思うのよ。
貼り付いてるとお目々ギラギラしてくるのは、わかる。

(+276) 2022/11/24(Thu) 16:16:28

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

……そう言ってボクは10年逃げた。

(-38) 2022/11/24(Thu) 16:17:00

【墓】 白のテーブル ケーキ

>>+274スミレ
こう、そのつもりはないけど思った事はちゃんと伝えたい当人要素はあるのよ…。
やはり私の本質は素黒説(チョコケーキ的な意味で)

地上でも仲良くできるならいいんだけど、勝負である以上ある程度はぶつかるものかなとは。
ぶつかり方を考えろってのはごもっともなので課題としてお持ち帰りするね。
指摘してくれてありがとう。

(+277) 2022/11/24(Thu) 16:19:31

【墓】 ナスの妖精 スミレ

▼アンジェ、4票入ってたから多数決の上でまあ仕方なくはあるですけど
やっぱり昨日▼エヴァー通したかったなーというあれ。

今日の感じだと7d▼エヴァー8d▼ジズorRPPはおおよそ固定されそうですね。

(+278) 2022/11/24(Thu) 16:19:31

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

せめて墓下はぬくぬく、温めておくのよ……
レンジでチン。

(+280) 2022/11/24(Thu) 16:21:44

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

エヴァーちゃんジズちゃんで駄目だったらカグラちゃんなのだけど、もうここまでは手が回らないわね。絶望ね。
信じて足掻くしかないわ。

(+281) 2022/11/24(Thu) 16:22:47

【墓】 福音 アンジェ

まあうーん
感情があーだこーだ言ってたけど結局感情的になった結果死んでいるのでまあ
どんどこ

(+282) 2022/11/24(Thu) 16:23:36

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

スミレちゃんは目星付いてるのでしょう?
もう地上を信じるしかない……わよね……

(+283) 2022/11/24(Thu) 16:24:09

【独】 白のテーブル ケーキ

とりあえずぽんぺい(定期)は落ち着いたけど横になりつつ(こてん

自分にそのつもりがなくても、そう思わせた時点で判定的にはアウトって理論はあるんだから難しいね…。

こう、思った事を真っすぐ伝えたいとは両立難しいんだなぁ…と。

(-39) 2022/11/24(Thu) 16:29:57

(+284) 2022/11/24(Thu) 16:30:46

【墓】 福音 アンジェ

チェンジで(不徳)

*小吉*

(+285) 2022/11/24(Thu) 16:31:14

【墓】 福音 アンジェ

多分白アピしたところで秘話差分にしておいたら吊り回避できたのでごめんなさい♡

(+286) 2022/11/24(Thu) 16:31:51

【独】 白のテーブル ケーキ

不器用か?(欧米かのリズムで

言葉で遊ぶゲームしてるのに言語化が不器用って割と致命傷だなぁ…となんとなく考えて眺めた空は雨模様でした。

(-40) 2022/11/24(Thu) 16:33:34

【赤】 時間 エヴァー

わたしの最善は▼カモメ→▼カミラなんだけど!

(*19) 2022/11/24(Thu) 16:35:40

【赤】 時間 エヴァー

今日が最終日みたいなものでしょ。もう。

(*20) 2022/11/24(Thu) 16:35:54

【赤】 時間 エヴァー

……口調が若返りましたね。

(*21) 2022/11/24(Thu) 16:36:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

エヴァー
22回 残2pt
🖼
ジズ
17回 残80pt
🧹
カモメ
23回 残0pt
あとよるー
カグラ
15回 残288pt
カミラ
10回 残441pt
キュリア
25回 残81pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)
ランラン(7d)

処刑者 (5人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)
アンジェ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら