星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


エレーネ

私視点からの▼K9orマギの選定が本来いちばん難しいのですが…

(91) 2023/05/27(Sat) 20:21:45

トウゴ、難しい顔をした。

(A41) 2023/05/27(Sat) 20:23:24

【独】 トウゴ

正味そこがいっちゃん難しくって

(-101) 2023/05/27(Sat) 20:24:03

【独】 トウゴ

いやマギの村仮定は分かるんだよな

(-102) 2023/05/27(Sat) 20:24:23

【独】 アウルム

そういう展開になるの?wwwwww

(-103) 2023/05/27(Sat) 20:24:33

トウゴ、 ユノークに頷いた。

(A42) 2023/05/27(Sat) 20:24:34

トウゴ、難しい顔をした。

(A43) 2023/05/27(Sat) 20:24:46

【独】 アウルム

どっちも村やねんて!!!!!!

(-104) 2023/05/27(Sat) 20:25:32

【独】 トウゴ

分かる上で狼故の混乱なのか村故の混乱なのか正直判別が難しいんだよなこれ……………

(-105) 2023/05/27(Sat) 20:25:37

【独】 トウゴ

強いて言うならK9吊りに流れで乗っからんのだな、はあるんだけど

(-106) 2023/05/27(Sat) 20:26:08

【独】 アウルム

わりと草しか生えないんだが、この気持ち表に出すのも皆の推理の邪魔になるかもだし、もうねwwwww

もうねwwwww

(-107) 2023/05/27(Sat) 20:26:36

【独】 ダアト

>>90
マギは1dから何かがおかしかったからな……。
1dから続く異様な自信の無さから見てもプロローグ段階で自信を失わせる何らかは既に発していた可能性が高いと見ているが。

手癖として毎回する状況整理。
しかし何故かそれを間違えてしまう症状。
これは元来は「出来ていた」の名残に見えているんだが。

結構深刻に大丈夫なのか心配で、ここはここで違う心配を抱えている……。
マギ、無理はするなよ。

(-108) 2023/05/27(Sat) 20:27:22

ユノーク

伝わってると思いますが俺が気にしてるのはマギーキャンディスで▼K9の明日が来ない事です、それがないならK9吊りで構いません
昨日のマギのキャンディスCOへの対応の取れてなさは強いキレだと思ったんだけどな…

>>91
心中お察し申し上げます…

>トウゴ
なるほど、繋がるのか…マギ村で…

ちょっと俺も茶飲んできます、ゆるっと見てはいる

(92) 2023/05/27(Sat) 20:28:15

ダアト、 ツクモをなでなで。

(a26) 2023/05/27(Sat) 20:28:35

【独】 アウルム

多分俺がK9村考察書いたところで、トウゴには「いや、そんなんわかっとるんよ」って言われる気ぃしかしなくてさ……。

なにをどう説得すれば良かったのだろう。
いや、そもそもしようがない件????

(-109) 2023/05/27(Sat) 20:29:06

エレーネ

>>90ユノーク様
今全く同じことを思っておりました

ただまあ、マギ様の方が混乱している村らしいのかなとは迷った末に思っております

キャンディス様との関係性
>>6:97>>42などからK9様との方がラインが繋がっていそうだなと感じているのが現状です

私への矢印が両者不可解すぎて自視点からだと判断が非常に困難という本音

(93) 2023/05/27(Sat) 20:29:34

【独】 アウルム

ユノーク、大丈夫だよ。
でもそのまま不安を出して「今日▼キャンディス」って流れになるならそれはそれで有りな気はしている。

(-110) 2023/05/27(Sat) 20:29:53

エレーネ、 ユノークをなでなで。

(A44) 2023/05/27(Sat) 20:30:13

トウゴ

ふむ。

>>80K9
僕もこの見解>>85やしヘイセ噛むにしても一手後
占い先襲撃にも見える
まだマギキャンディスのが追えるな

で、マギ。
K9狼ならまず自分を吊りに来るやろって思うてない?

(94) 2023/05/27(Sat) 20:31:12

【独】 アウルム

常識人陣営vsアグレッシブ陣営みたいになってない?
いや、キャンディスはアグレッシブではないとは思うが。
LWで狩人COは狼なら十分アグレッシブか?

トウゴエレーネユノークの常識人陣営が全員難しい顔をしておるw

(-111) 2023/05/27(Sat) 20:31:56

【独】 ダアト

3d4dではユノークとK9が疑い合っている構図は読めなかったが、こうなるものなんだな。

(-112) 2023/05/27(Sat) 20:32:16

エレーネ

盤面を詰めるという意味では1d●トウゴ様統一は渋い顔をしましたが、
今この状況になってトウゴ様が生きていてくださることが村の支えとなっております

狩人に占い当てないようにしないといけないから村でもある程度狩/非狩の判別は致しますし

(95) 2023/05/27(Sat) 20:36:50

ユノーク

コレは俺視点の不安なんですが

明日勝つ気が見えないんですよねキャンディスの主張に>>71
だからそのままで勝ち筋があるなら今日で終わる事なんだよね…

この俺、潜伏狂人主張意味わかんなくない?
潜伏狂人でも非狩したら襲われる訳ないんだよな、狼に

白確「お前、狩か?」
潜伏狂人「ち、違います!」
狼「お、アイツ非狩か、食ったろ」※偶数進行※※狩襲撃したい日

とはならないでしょう…

(96) 2023/05/27(Sat) 20:37:12

エレーネ

>>94その可能性がありそうですね
ご本人しか感じ得ない矢印や体感というものが誰しもありますので

(97) 2023/05/27(Sat) 20:38:17

ユノーク

閉鎖された村保育園の保父さんだよね…トウゴ…

(98) 2023/05/27(Sat) 20:38:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユノーク
23回 残135pt
K9
20回 残0pt
マギ
34回 残45pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
22回 残234pt
キャンディス
4回 残887pt

犠牲者 (5人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)
ペルラ(7d)

処刑者 (5人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)
アウルム(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら