星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 調律 コウィスカ

スチャッ

ブッコロコロコロ
コロポーンマーーーン

(+214) 2022/10/13(Thu) 21:35:27

ナズナ オトハ

>>91支持します。
ナツキさんCが無いかというとそんなことはないのですが、アリシアさん視点って高い確率で霊狼っぽいですし、
灰吊りの価値高いですよね。

(99) 2022/10/13(Thu) 21:35:28

【墓】 ぜんざい カズハ

>>+209
そもそもC編成なのでナツキに決定を出させるわけにはいかないって当たり前の話なんだけどクヘイしか言ってないのがね。

(+215) 2022/10/13(Thu) 21:35:29

ナズナ オトハは、 芝桜 ウタタ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>89
そうだね。

聖痕がいる編成だと村側は、とりあえずギドラを張ろう、
という戦術になり勝ちだから

狼側は聖痕のいない純G編成みたいに
占い襲撃を成功させるためには
霊を確定させてそちらに護衛を寄せよう、
という作戦が通用しないんだよね。

とは言え聖痕のいるC編成で占いが3人も出て来ると
狩人視点で護衛三択(初手で確白進行なら護衛価値は同じ)
狼視点で真占が判明しているわけだから2-2や2-1よりは
心持ち占を抜きやすいとは思うけれど。

(+216) 2022/10/13(Thu) 21:35:51

向日葵 ナツキ

>>98
なんか煮え切らないなぁ。
形式上ローラーは推してる訳ではないけど灰吊りには反対
なのか
形式上ローラーを推してる訳では無いから灰吊りにも乗れる
なのか

(100) 2022/10/13(Thu) 21:36:42

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>+216
ただC編成で真狼Cー霊聖の陣形を敷いて勝つには
基本的に潜伏力の高い狼がいる必要性が高いから、

占い抜きたい→占いに騙り二枚置けばいいじゃん、
という訳には行かないんだよね。

(+217) 2022/10/13(Thu) 21:37:13

【墓】 調律 コウィスカ

(ここから入れる保険は)ないです

(+218) 2022/10/13(Thu) 21:37:45

【墓】 いもようかん ヤナギ

難しいんですよね。

ヨシノさんは真視点だと占いロラでも良いくらいに灰が狭まってるんです。
ヨシノさんから灰吊りを申し出る理由ってあまり思い付きません。
だから、ヨシノさんも灰考察はすれども進行の話に入ってこないんだと思います。

ナツキさんの方は先程言ったように発言力が下がっているので、何を聞けば民意が灰吊りに向かうのか分からず。

多分、クヘイさんはナツキさんの意見を取り下げるつもりですので相手にせず、ミナトさんは少しの間来られないので説得対象にならず、オトハさん>ウタタさん で単体の説得を試みるのが良いのでしょうか。

(+219) 2022/10/13(Thu) 21:39:06

【墓】 いもようかん ヤナギ

コウィスカさん>>+218
あっ……(察し)

(+220) 2022/10/13(Thu) 21:39:29

【墓】 いもようかん ヤナギ

オトハさん>>99
言ってたらオトハさん来ましたね。

(+221) 2022/10/13(Thu) 21:40:17

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>+205 ヤナギ
プレイスタイルにもよるけどガンガン動いて、しかし誘導自体は先を見据えてミスリード村っぽく見せる立ち回りが理想だったかな?

ただナツキ自身がアグレッシブでは無さそうだからこうなるしか無かったかなと感じてる

(+222) 2022/10/13(Thu) 21:40:24

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

出来ればウタタを疑いつつ灰吊りはウタタ以外にしてウタタを残したいかな

(+223) 2022/10/13(Thu) 21:41:16

【墓】 いもようかん ヤナギ

リタリさん>>+223
それが理想ですね。

(+224) 2022/10/13(Thu) 21:42:08

芝桜 ウタタ

煮え切らないと言うかなんか前から言ってることが伝わってないような…
私としては自由占いを始めた時点で占いに対して意思表示することは特にないので、多数決で多い方に入れますよ

ただ、ウタタはローラー派だからローラーしたいよね?って言われたら、いやもう今からローラーしても最終的に決め打ち含まれるでしょ、だから別に…って言ってるだけで

(101) 2022/10/13(Thu) 21:42:15

【墓】 いもようかん ヤナギ

今日これオトハさんを噛むんでしょうか。
噛むんでしょうね。

(+225) 2022/10/13(Thu) 21:42:34

【M】 【独】 スターチス エテルノ

ナツキ、上手く流れを動かしてね
今のところ悪くない感じよ

ただ▼ウタタだと明日の決め打ちを誘導出来るか分からないのよね、その辺りの目算があるなら良いのだけど出来ればクヘイかミナトを落としたいわね

(-42) 2022/10/13(Thu) 21:43:14

【M】 【独】 スターチス エテルノ

オトハはクヘイミナトを残せば大丈夫と予想していそう

(-43) 2022/10/13(Thu) 21:43:51

猫柳 クヘイ

ミナトは▼ヨシノなんだろうなって思いはすっけど票として出されとるわけではないんで……。

【▼ヨシノ▽アリシア】
アリシアの●は好きにせい。が吾の今の結論

ウタタ・ミナトだとウタタの方かなと吾は思うけど
>>1:231>>1:249>>1:256の評周り見ておるとミナトの方が具体的でウタタはコウィスカと纏めて故

ちなヨシノ視点だとやはりミナトだと思う。
初日の絡みの差が大分出とるんで、仲間との絡み難さ考えるとな。ウタタを黒視に置きつつ占い先からは外しとるんも筋は通ってるが普通に考えたら縄確保先ぽいし。

(102) 2022/10/13(Thu) 21:43:52

芝桜 ウタタ

そんで、どっちであれ決め打ちして正解したら勝ちの状況になってるんで、最終的な結論が決め打ちなんなら別にミナト吊りでもウタタ吊りでも変わらんからどっちゃでもいいです、って言ってる

んだけどなんか見落としがあるかな

(103) 2022/10/13(Thu) 21:44:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 3促)

クヘイ
24回 残29pt(0) (飴入手0個)
ウタタ
39回 残94pt(1) (飴入手2個)
ナツキ
25回 残31pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
16回 残314pt(1) (飴入手0個)
オトハ
18回 残129pt(0) (飴入手1個)
ミナト
25回 残50pt(0) (飴入手1個)
アリシア
28回 残71pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)
カルロ(6d)

処刑者 (4人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)
ルネ(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら