星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【&】 ねこ&AI キング、今気づいたけど、略称設定してある人しか死んでない

(A41) 2023/11/28(Tue) 21:46:44

【独】 【&】 ねこ&AI キング

つまり今日死ぬのは……?

(-53) 2023/11/28(Tue) 21:48:46

【怪】 怪鬼 シグレ、吊噛が我々に当たったら全滅しちゃうね〜

(A42) 2023/11/28(Tue) 21:57:00

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

私が来た

(*39) 2023/11/28(Tue) 22:02:13

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

ケーキみんなで作るのか

村建てさんなのかな?おたおめ!

(*40) 2023/11/28(Tue) 22:02:53

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

いちごタルトねえ

この季節はモンブランにホットココアの組み合わせがさいつよ

(*41) 2023/11/28(Tue) 22:06:09

【怪】 怪鬼 シグレ

>>83セブン
ほみょほみょセンキュ。
まあ今回なんて違和感ありまくりだったし、Gの占狂ならともかく……って感じだよね。
仲間が占い当たらないほうが良い、は正しい。

セブンはそう考える。
僕も>>5:68>>5:70のように考えるけど、そもそもレッドって自分の視界(村トレス)に忠実に動いてるようには見える。
初動の「ぽきゃ印象良い」など然り。

だからレッド→アレンについて切れは断言できないな〜って考えてた。
狼視点初日のアリスの勢いが怖かった可能性はありそ。

(85) 2023/11/28(Tue) 22:07:50

【怪】 怪鬼 シグレ

あっやべーのに目をつけられてる! よく見たらこいつはこいつでやべー発言してる! ええわ放り込んだろ!
(その自由さが強みとも言う)

(86) 2023/11/28(Tue) 22:09:35

【怪】 怪鬼 シグレ、レッドって思えば思うほど黒要素なくてね、確占進行でなかったらなにか落ちてたのかもしれないが

(A43) 2023/11/28(Tue) 22:11:19

【独】 【&】 ねこ&AI キング

>>A43 えぇ…?それなりに黒かったと思うが……

うーん

(-54) 2023/11/28(Tue) 22:40:27

【独】 【&】 ねこ&AI キング

贔屓目はあるだろうか?

ライン要素がないではなく黒要素がない、と村が表現することは…あるにはあるか???

(-55) 2023/11/28(Tue) 22:42:10

【&】 ねこ&AI キング

にゅい……なぁあお………

[人が減ってきてあんまり反応がないのつらみ……
【▼シグレ▽アリス】【●アレン〇セブン】
こんな感じの脳内マップ。

アレンは正直わかんねーです。村仮定でも狼仮定でも通らないというか。どっちでも通るというか。

テンションの上げかた自体は多分村でも狼でもできると思う。強いて言うなら●ヨル食らった日とレッド吊られた後のタイミングでテンション上がってるのが狼としてどうか、と思いつつ、この村その辺以外凪で進んでるんで何とも。

後は狼陣営からアレンへの意識で追うしかないと思ってて、その点3dのアレンレッドのやり取りは微やらない寄りに見てる。今言えそうなのはそれくらいかなぁ]

(87) 2023/11/28(Tue) 22:55:52

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

あれ、まだ指定出てないんだー?
てっきり22:30に出てるのかと思ったぜ!

(+179) 2023/11/28(Tue) 22:56:56

【見】 【墓】 謹慎中 テン

こんなにのど余ってる6日目はじめてかもしれない。
まだ終わりそうな感じないよね。

意外と安全地帯に狼いそうな気もするね。
盤を揺らしたくない感。
とはいえこんな場面の狼やったことないから
わからないな。
明日を楽しみにしておやすみ。

(+180) 2023/11/28(Tue) 22:58:45

【怪】 怪鬼 シグレ

>>82キング
ウィスプを急ぐ、だとワケワカメのままなのでグレイを残しても良い、の観点から見てみたんだけどグレイの疑ってたとこは普通に村だったし
積極的に白上げしてる灰もいなかったんだよなぁ。とご報告まで。
なんならレッドは>>3:136の扱いだった。

(88) 2023/11/28(Tue) 22:59:34

【見】 【墓】 謹慎中 テン

>>+179
ぽきゃ神も悩んでるのかもね。

(+181) 2023/11/28(Tue) 23:00:55

どみなんす ぽきゃ

アリスを吊らないのは、有りす?

🍐す

【決定:▼アリス】
のつもり

(89) 2023/11/28(Tue) 23:06:37

【見】 【墓】 労働は悪 レウィーシア

頭やべーからもう寝るかと思ったら
そうか、決定ってあるよナ
決定…
今までこの村でほぼ無いもんだったカラ忘れてたゼ…

(+182) 2023/11/28(Tue) 23:07:18

【見】 【墓】 労働は悪 レウィーシア

被せんといて
グッバイ細木数子
ヘロー細木数子
スィーユー

(+183) 2023/11/28(Tue) 23:07:51

どみなんす ぽきゃ

異ー論・マスクとか
ある?

(90) 2023/11/28(Tue) 23:07:53

【&】 ねこ&AI キングは、 バニー アリス を投票先に選びました。


【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

アリスが来て、明日襲撃でぽきゃが墓に来て、罪の重さを知る日が…ね。

(-56) 2023/11/28(Tue) 23:10:35

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

これボク占われて噛まれてるのだいぶ戦犯。
つらい。

(-57) 2023/11/28(Tue) 23:11:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【怪】 シグレ
17回 残20pt
【&】 キング
13回 残113pt
ベアトリクス
8回 残423pt
アリス
21回 残0pt
セブン
7回 残429pt
ぽきゃ
9回 残399pt
アレン
21回 残2pt
ジャルダン
11回 残105pt

犠牲者 (4人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)
【道】 ミオ(6d)

処刑者 (4人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)
【余】 レッド(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら