星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【ぷ】 よぷよ アルル

>>+284
占い真偽偏ってた? 私はフラットだった。
の発言が真なら、手順崩して私から吊るす必要は無い=結論はハナからユウナギ真。

占い真偽をぼかすのは狩狼?
ユウナギ真盲信の狩か、そうしたい狼か?
狩人なら自分さえ生きてれば内訳とか見なくてもさほど問題じゃなく、それで目をつけられて噛まれる方が痛手。

故に狼。

そういう考え。

(+286) 2023/11/25(Sat) 22:21:24

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

>>+285クウさん
おっと配慮不足でごめんなさい

(+287) 2023/11/25(Sat) 22:21:39

【雪】 スノードロップ エンデは、【ハ】 コモンセージ ハロルド を投票先に選びました。


【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

>>+287
敵対陣営だから仲良くすることなんてないのさ

(+288) 2023/11/25(Sat) 22:23:34

【傘】 都忘れ ユウナギ

日付変わるまでは喉は残して眺めてる。

>>43ハロルド
喉の配分的の都合そうなったのは分かる。
>>39で気になって聞けるなら..という位のやつ。

エンデの意見も見つつも自分はミナトが辻か狼かは半々になってるかな。ノワール狼視だったけど終わってないし。

>>44下段に対しては僕は(>>3:8,>>3:13,>>3:53)なので無罪にしてくれ。

(47) 2023/11/25(Sat) 22:25:14

【赤】 【未】 未草 ミネット

明日PP宣言がないからエウロス視点は2人外落ち。
だから▲エンデと▲コゼットと▲ハロルドの3択。

ハロルドは残したい。
ユウナギが生きてるこの状況だと一番エウロスに吊り縄投げる相手かもだけど、吊られるならハロルドに吊られたいから。


ユウナギと一騎打ちしないといけない状況だけど、そんな状況にでもならないと占い師ユウナギと一騎打ちする気にはなれなさそう。>>45真占い師として申し分ないに同意しかないし。

だからこそ一騎打ちしたい相手と一騎打ちできるこの状況を楽しみたいな。

(*8) 2023/11/25(Sat) 22:27:00

【見】 【墓】 林檎飴 リコ

墓下でも両方真視点を保つ都合上、お互いの立場から放たざるを得ない言葉もあって、だから気にすることないってことだね!

(+289) 2023/11/25(Sat) 22:27:19

【墓】 【ぷ】 よぷよ アルル

ちなみに私がいつも言われてる困ってのは、真なら危機感が足りない〜みたいな発言だったりする。

(+290) 2023/11/25(Sat) 22:29:34

【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

ただ
ツキシマやツムギのような考え方は理解されにくいから
人外塗りされやすいとは思うね
わかってはいるけどやらないほうが賢明かな

(+291) 2023/11/25(Sat) 22:30:40

【見】 【墓】 林檎飴 リコ

>>+290アルル
「慣れないこと」だよ!
常に負けることを恐れ、常に間違えることに怯える!
態度には出さなくても、心で思うだけで行動が変わるかも!

(+292) 2023/11/25(Sat) 22:32:53

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

>>+286アルルさん
考え教えてくれてありがとねぇ

アルルさん先吊り理由も内訳わかりにくい方を見たいってのは共感>>3:+79だったからあんまりそこが真贋状況と繋がらなかったかも

中段はなるほどねぇ

>>+288クウさん
私占い師のときとか対抗と一番仲良くなるかも()

(+293) 2023/11/25(Sat) 22:34:19

【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

真面目な話 私の予想が合ってたらの話だけど
アルルから吊れてたほうが狼勝てたんじゃないの?
私の陣営が主張できる内訳苦しすぎて笑えんし

(+294) 2023/11/25(Sat) 22:34:28

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

>>47
ここで新たな登場人物ノワール

(+295) 2023/11/25(Sat) 22:35:24

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

命のやり取りに慣れすぎてしまっているというのは、
そうなのかもしれませんね。
アルルさん程の方であれば、この展開どっかで見た、は必ずあると思うのです。
危機感……難しいですね。

(+296) 2023/11/25(Sat) 22:36:07

【見】 【墓】 林檎飴 リコ

ノワール「我はノワールでノワール。今日は我が吊られるのでノワール」

(+297) 2023/11/25(Sat) 22:36:26

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

>>+290
めっちゃわかる!!

なぜ楽しくゲームしてるのに危機感感じなければいけないのか!!!といつも思う

(+298) 2023/11/25(Sat) 22:36:31

【赤】 【未】 未草 ミネット

狼エウロスの全力を出して戦うつもり。
だけど勝てる見込みはあんまり立ってない。。
それでも、心が折れることだけはないと思ってる。

ノトスとゼフュロスはまだ赤窓を見てるかな…?
今日墓下に行くボレアスと一緒に応援してくれたらうれしいな。

(*9) 2023/11/25(Sat) 22:38:41

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

私の中では苦しいと楽しいが同居していますかね……
だいたいのものが怖いです。故に残される……
すごい楽しい時は途中で死にます。

(+299) 2023/11/25(Sat) 22:39:42

【墓】 トロンボーン ノール

のわーるー!(ばっさばっさ

(+300) 2023/11/25(Sat) 22:39:47

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

あと『危機感が足りない』って言われるといつも幽遊白書の戸愚呂を思い出す(古い)

(+301) 2023/11/25(Sat) 22:41:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【傘】 ユウナギ
9回 残89pt
【雪】 エンデ
5回 残265pt
【苺】 コゼット
6回 残303pt
【狐】 ツキシマ
12回 残94pt
【未】 ミネット
5回 残287pt
ミナト
9回 残101pt
【ハ】 ハロルド
15回 残0pt

犠牲者 (5人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)
【芋】 ツムギ(5d)
【草】 マリル(6d)

処刑者 (4人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)
【ぷ】 アルル(5d)
ノール(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら