星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 戯言 ジャック

>>+190 相方いなくなる……(サイスを見つめながら)
ダイジョーブだと、思う。

サイスは強いから。

(-61) 2023/10/27(Fri) 16:44:47

【叫】 策略 サイス

>>67「情報面でもお得」
ま、普通はそう考えるわよね…

(C8) 2023/10/27(Fri) 16:44:47

【墓】 鬼提灯 コトハ

やっぱピーター安定して見てられるじゃん。
あーしが2dにキンピタスケープって並べた時点では実は既にピーター占う気ゼロだったし、初日に▼メリーとか言ってたからここも割と信頼度高めじゃん。

村度高いのはスケープなんだけど頭オリハルコンだしボケ専だしマチアプはじめるし……

流石にこの二人のどっちかにエピで「お前かよ!」ってオチはないと思いたいじゃん。

(+194) 2023/10/27(Fri) 16:44:47

ポジティブ シンク

>>69
残した霊能が狼だと強く思えない限りは残すさ。
残った霊能が噛まれなくても、真なら真として判断するだろうし、狂でも最終日はどっちが狼か胃痛役になってもらえるからね。

(71) 2023/10/27(Fri) 16:45:45

【独】 戯言 ジャック

>>C7
ふむん。
いいんじゃなーい?

(-62) 2023/10/27(Fri) 16:46:26

裸の王様 キング

>>68 ジャックの意志、とな
ジャック真を見るのか……?

なるほど、自らの希望はともかく>>69という理解はあるのだな。

ところで(仮の話だが)霊狼から見て、初日から霊に狼だ!と頑なに主張して霊放置に反対する余が
潜伏叫に見えるわけはないなと今気がついたな

(72) 2023/10/27(Fri) 16:48:48

【墓】 戯言 ジャック

>>+194コトハ
さてどうだろうねぇ?

……シンク、この村に自殺票があるの忘れてなーい?(3人が狂狼村なら狂がCOして自殺票でOK)

(+195) 2023/10/27(Fri) 16:49:07

海賊 ピーター

>>71 了解納得。

ちょい纏めとこうか。
★All
【今日の吊り先について】
@霊媒師縄又は灰縄
Aその場合どこを吊りたいのか。
B22時程までに希望を募って民意多数の箇所に対して縄で良いか?


これに答えてもらうとありがたい。
私の答えは
@霊媒
A未定
B当たり前(私が都合良いから)

(73) 2023/10/27(Fri) 16:49:22

海賊 ピーター

キング>>72

ジャックの意思ではなくてデュースの意思だね。間違い申し訳ない。

(74) 2023/10/27(Fri) 16:50:25

【独】 戯言 ジャック

/*ご要望があれば関係を掘り進めますが、とくにお求めではない場合は淡い憧れで〆ではあります。*/

(-63) 2023/10/27(Fri) 16:50:55

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ちなむと自投票ありである

(*26) 2023/10/27(Fri) 16:51:46

【独】 スィッチ ネイブ

>>+193 ジャック
お兄ちゃん→仲の良い兄弟なんでセーフ
おにーさん→倫理観に伴う
うんぬんかんぬんにより〜

なんで前者の方が安全です

(-64) 2023/10/27(Fri) 16:52:20

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

狂霊狼や狂村霊狼はどれくらい見積もればいいんだろうな

(+196) 2023/10/27(Fri) 16:53:04

裸の王様 キング

キュリア叫なら、囲えたと思ったピーターを全力で白上げするのもわかるので(狼でも)
キュリアが触ってないピーターの白要素を注文して執務に戻る**

(75) 2023/10/27(Fri) 16:53:47

【叫】 策略 サイス

>>71
…これ、シンクご主人ありえるの?

(C9) 2023/10/27(Fri) 16:53:51

裸の王様 キングは、 スペクトラム リアル を投票先に選びました。


鋳掛屋 ウェンディ

>>73
霊ならサイス、灰ならシンク、私は潜狂を追われている立場だと自覚しているためどちらが希望かはださないでおく。
構わないけどサイスorシンクを吊るせ

>>71
ちなむと自投票ありだから3人盤面霊騙狂と狼村が残ったら狼が霊騙狂に投票して狂が自殺票を入れるだけである。

(76) 2023/10/27(Fri) 16:54:49

【墓】 鬼提灯 コトハ

投票ミスツッコんでたの誰だっけか。
多分吊られた人本人が疑い先に入れてるだけだろうけど、それで自殺票の存在を忘れている可能性はなくもないじゃん。

クインは流石に自殺票入れてそうだけど、2票アホがいるんだよな
(罵倒ではなくアホ毛的な意味で)

(+197) 2023/10/27(Fri) 16:55:18

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>76
ツッコミ入ったじゃん

(+198) 2023/10/27(Fri) 16:56:10

【墓】 鬼提灯 コトハ

ちょっと待って

(+199) 2023/10/27(Fri) 16:57:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ピーター
22回 残50pt
スケープ
18回 残5pt
キング
18回 残0pt
【猫】
ウェンディ
23回 残0pt
【神】
サイス
28回 残79pt
【 霊 】
シンク
21回 残74pt
リアル
21回 残0pt

犠牲者 (5人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)

処刑者 (4人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら